teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また日が空いてしまった(^^;

 投稿者:沙夜華(レッド)  投稿日:2009年 6月18日(木)18時26分4秒
  仕事がバタバタしちゃって、なかなか横須賀『つくも』へ行けない自分がいます(>_<)
月末になると、いつも慌しくなってしまう。。。

『つくも』で食べたい料理沢山あるのに・・・
でも、ダイエット中だから我慢しなきゃいけない部分とかあるけど、ついつい食べちゃうんですよね(^^;
だって、『つくも』の料理美味しいし安いんだもん^^

過食を我慢してるけど、なんだかんだ脂っこいもの食べちゃってたり・・・

今の家を引っ越して、横須賀もしくは神奈川県に住みたい!
神奈川県の物件、意外と高いから静岡県にしようかな・・・
三島、沼津、御殿場を候補に^^
なんか、一人でいると色んなこと最近考えちゃうんですよね。。。

まずは、自分の生活落ち着かせないと無理な話なんですけどね(苦笑)

あっ、また日記みたくなっちゃった(^^;

土曜にはライブ観に行くし、頑張らなきゃね^^
その前に、横須賀『つくも』へ行けたら行きたいと思っております(*^-^*)

長文、失礼しましたm(*__)m
 
 

久しぶりに書き込みします(o^_^o)

 投稿者:レッド(沙夜華)  投稿日:2009年 4月21日(火)14時41分15秒
  自分のホームページ作ったのに、間違えてアドレス消してしまった(/_;)
また作り直さなきゃ(-_-;)

今日は、久しぶりにつくもへ行きます(*⌒▽⌒*)

今日は、友達の誕生日会なりょ(^-^)v
寝不足だけど…

また寝るかな(^^;
 

久しぶりですm(_ _)m

 投稿者:レッド(沙夜華)  投稿日:2009年 3月18日(水)04時25分31秒
  みんな元気にしてるのかなぁ?
最近、こっちに書き込みが少なく私も放置気味でした(^^;)

自分のホムペも作りました(*⌒▽⌒*)

良かったら、いっぱい書き込んで下さいね(o^_^o)

あっ、アドレスが今分からないから明日にでもアップしますね(*^_^*)
 

ご無沙汰すぎです

 投稿者:片山君  投稿日:2009年 3月12日(木)22時55分23秒
  hidekingさん、覚えてますか?
大阪に住んでる片山です。

あ、忘れましたか?
なんしか、大阪に住んでる片山君です。
はて、何万年ぶりでしょうか・・・。
大阪に住んでる片山君です。
便器です。元気です。
 

仕事サボり中・・・(笑)

 投稿者:レッド(沙夜華)  投稿日:2008年11月12日(水)09時53分16秒
  9月のあたまに書き込みしてから、書き込みしてなかった・・・

最近は、ブログにハマってしまい(^^;汗

ここの書き込みは誰か見てくれてるのかな・・・

【ゴールド(hideking)様】1日1食ダイエットや、朝バナナダイエットする気満々で始めたものの、3日坊主になってしまいました(>_<)
おかげで、せっかく3㌔落ちた体重もリバウンドに。。。

うわっ!鯨ベーコンってメッチャ高いんですね(^^;汗
あった時は、ラッキーデーかも^^

もやしは好きですが、最近は全然食べなくなってしまいました!!!
たまに食べるから美味しいのかも(笑)

そうそう、新宿ツアーは実現させたいですね(^^)v
でも、なかなか皆と時間合わないんですよね・・・
私も、最近はほとんど新宿に行かなくなり、引きこもり生活しながら晩酌しています(^^;苦笑

あっ!大変遅くなってしまいましたが・・・

☆祝☆つくも1周年記念おめでとうございますm(__)m
通算20周年!?凄っ!!!

引越しして更に遠くなってしまったせいか、なかなか『つくも』へ行けてませんが、またちょくちょく顔出しに行きます(*^-^*)

これからも、身体には十分に気をつけて頑張って下さい(^o^)/
 

一周年

 投稿者:ゴールド(hideking)  投稿日:2008年 9月19日(金)01時25分37秒
  早いもので、今度の20日(土)

で新生「つくも」も一周年を迎えます。
通算で20周年に成ります。
で…何をやるか?

大雨が予想されてるので皆さんに来てもらえると嬉しいです。

何時もと変わった何かをやりたいと思ってます。
 

暑さリターンズ

 投稿者:ゴールド(hideking)  投稿日:2008年 9月 3日(水)14時08分38秒
  ここ数日、蒸し暑いね~
(^^;)

先週は夕立フェスティバル&カーニバル!

まっバライティーにとんだ感じでオモシロイけど

沙夜華>一日一食ダイエット?
って事は、つくもに来るときは、朝と昼抜きで来るって感じ?

鯨のベーコンは季節問わず入るんだけど、タバコの箱一個分の固まりで\500~\6000するから、うちでは切り落としが出るの待ちなんだよ。

だから突然来ても無い場合があるよ。

あとモヤシづくしは冗談だけど(笑)
前もって言っててくれれば、作っておくよ。

新宿ツアーか~?!
俺も行きたいけど何時になることやら
(>_<)
 

今日は、曇り空?

 投稿者:レッド(沙夜華)  投稿日:2008年 9月 1日(月)11時00分21秒
  郷ひろみとhidechanが混ざっているような・・・

いやいや、1日1食ダイエットですよ(^^)v
後、ヘルシア飲んで1日50回の腹筋(^^;

ゴールド(hideking)様⇒焼酎モヤシ割りは遠慮します(笑)。
後は、何とか大丈夫・・・かな?苦笑

今日、○○○君にメルして、髪をお願いしたところ『その前に新宿ツアーを・・・』って言われ、朝から爆笑してしまいました(爆)

スタートは、つくもにしようかしら?(笑)
とりあえす、つくもの後は歌舞伎町&ゴールデン街?

新宿ツアー参加したい方はレッドまで(*^-^*)ワラ
曜日は、火曜になっちゃいますが・・・

鯨ベーコンって、つくもに行けば今の時期も食べれますか?

まっ、近日中に連絡なしで突然つくも行きますね^^ニヤリッ
 

極地的豪雨で~す!

 投稿者:ゴールド(hideking)  投稿日:2008年 8月31日(日)07時09分10秒
  ジャパャ~んっ!

お~くせんま~ん!
お~くせんま~ん!

先々週までは、板場で水も滴る……いや汗がドボドボいいオヤジでした。も~T-シャツもオパンツもウェッティ~!
アハハは~ん!

暑さと湿気で以前より頭のオカシイ俺でありま~す!

沙夜華>
こちら~横須賀99~!
上石神井でダイェットするって言ってる女性発見!チィ~

こちら警視庁
無理なダイェット~
危険行為なので~
早急に身柄確保~されたし!

横須賀99了解!


沙夜華>秀樹です。
モヤシはミネラル豊富でしゃきシャキ歯触りが良いねっ!

も~(笑)
じゃモヤシづくしで

◎お通し「モヤシ酢の物」
◎豚バラのモヤシ巻串
◎カサゴ空揚げモヤシあんかけ
◎ハヤシライス風モヤシライス
◎モヤシ入り「三平汁」別名:モヤシ家三平
◎鶏ガラ出汁ラーメンモヤシ入り!
★焼酎モヤシ割!

如何ざんす?
 

久しぶりです^^

 投稿者:レッド(沙夜華)  投稿日:2008年 8月27日(水)16時58分9秒
  最近、また横須賀に行けなくなってる私が・・・
そのうち忘れられちゃったりして。。。苦笑
でも、来月にはつくも行きます(^^)v
そうそう、本格的に9月からダイエットしようと思っています(^^;
言うのはタダなんで(爆)
でも、つくもに行ったら毎回旨そうな食べ物があり、ダイエットしてる事すら忘れ食べている私が・・・

ゴールド(hideking)様⇒次回、低カロリー的な物が食べたいな(*^-^*)
もやしってカロリーありますか?笑

なおちゃん⇒元気してるのかな?
彼氏とラビュ②でつか?
幸せになってね(^^)v

すすす⇒また、つくもで呑んだくれましょう(^o^)/

叶君⇒ここ、見てるのかな?
たまには会って呑みたいな^^

ヒロ君⇒メルありがとう^^
アキラの二次会には参加できないけど、心から祝福したいと思っております(*^-^*)
また、つくもで会った時は宜しくです(^^)v

以上、2ヶ月ぶりの書き込みでした(^^;
 

レンタル掲示板
/12