teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう♪

 投稿者:あさちゃん。  投稿日:2008年12月 8日(月)20時35分23秒
  サンチェ誕生日おめでとう♪
ステキな一年を!

来週のSACT!
久しぶりにサンチェのステージ見れるの楽しみにしてます♪
 
 

赤坂BLITZ行きました!

 投稿者:raraメール  投稿日:2008年11月14日(金)06時24分27秒
  SANCHEさんの唄、初めて聞きました。2曲目じーんとしてチョット涙がでました・・・
真二さんのライブも最高だったし、大阪から来た甲斐がありました。mixi始めたいので、招待してください!
 

近況報告♪

 投稿者:SANCHEメール  投稿日:2008年10月19日(日)22時55分28秒
  どーもお久しぶりですSANCHEですキラキラmixiをやられてない方には連絡が遅くなりました。現在は各々ソロで活動しています。

SANCHEは今年の夏頃から参加していた2500名規模のオーディションで審査員特別賞をいただきまして、そのオーディションの審査委員長を務められていた方が『原田真二』さんと言います。

原田真二さんの事をご存知ない方の為に↓↓

松田聖子さんや、郷ひろみさんが活躍されていた頃に、共に活躍されていたシンガーソングライターで、デビューシングルから3rdシングルまでを同時にTOP10入りさせた記録を持つ、すごいアーティストさんです。(今20代のお子さんを持つお父さんお母さん世代の人は絶対知ってるNo.1!)

そんな原田さんは広島出身で、同郷と言うこともあってか、今それとなく可愛がってもらってます笑

さて、本題ですが、10月25日に赤坂BLITZで原田真二さんのコンサートがあります♪

そのコンサートのオープニングアクトをなんと、私SANCHEがやることになりました!!

残念ながら、2曲しか歌えません。

しかしながら、原田真二さんのライブを見るには良いチャンスです♪

TICKET代が6500円ですので、興味のある方は、遊びに来て下さいな♪

俺のライブを見る感覚ではなく、原田真二さんのステージを見に来る感覚ですね☆

最近は、近況報告などは、mixiでしかしてないので、連絡が遅くなった方々はごめんなさい汗

せっかくなんで、mixi始めちゃおっかな♪って人、連絡下さいなNo.1!招待しますんでGOOD!あと、mixiやってるけど、まだマイミクなってない人は、『SANCHE』で俺を探して下さい笑

では、取り急ぎ、ご報告までにキラキラ

早く皆に、TVを通して会いたいものですGOOD!
 

出演時間について

 投稿者:SANCHE  投稿日:2008年 6月21日(土)09時44分25秒
  28日(sat)は『switch glass vol,4 』 です☆

SANCHEの出演時間は
だいたい19:18頃

ナオキャンは18:30

yu-kiは22:00だそうです☆

20時頃にDJタイムがあると思うんで、皆さま、ゆっくり語りましょう♪

チケット予約お待ちしてます☆
 

ライブの詳細だょ^v ゜キラキラ

 投稿者:SANCHE  投稿日:2008年 6月 8日(日)16時25分13秒
  『switch glass vol,4』 @新横浜Bell's

6/28(sat)
OPEN 18:00
START 18:30
チケット 1500円(D別)

出演者
SANCHE、yu-ki、Bomber hey、suga、yo-hey、masayoshi、linxus、想天坊、奥苑直也..etc

お気づきのとーり、サンチェと、ユーキと、ナオヤが、同じイベントに参加するってーんで、こりゃ必見ですょ♪

今回のスペシャルDJはDJマクレア!!若手の最先端を行くアーバンプレイに期待して下さい☆
もちろんEASTEND,YOGGY氏が運営するちまたで話題のサイト『もてる男.com』からコージコーナーも参戦っっ!!

特に、神奈川方面の皆様は是非、僕らの晴れ舞台をチェケりに来て下さいな♪

チケット予約お待ちしてます☆
 

次のライブが決まりましたGOOD!キラキラ

 投稿者:AILBESUN  投稿日:2008年 5月22日(木)01時27分52秒
  6月28日(土)新横浜ベルズにて、SWITCHGLASSの最新作が登場ですパー^▽^

SANCHEとYUKIがそれぞれソロで登場しますGOOD!キラキラ

必見です^v ゜キラキラ

詳細はしばしお待ちあれグー
 

レスがこんなに遅くなってしまうなんて汗

 投稿者:SANCHE  投稿日:2008年 5月22日(木)01時21分7秒
  ぶっちゃけ、かんなり久々にHPひらきましたごめんなさい笑

mixiは一応毎晩ひらいてるんだけどねぇ笑=3


ゆみこ王冠
元気かいな?^v ゜キラキラ
さんちぇの歌聞きたいすかぁパー^▽^
今はどこに住んでんのかすら?
あとでmixiチェケりに行くわGOOD!


さちわ王冠
さんちぇ日記ね~笑 ̄ー ̄
ついついmixiの方ばっかやっちゃうんだょね笑=3
こないだのライブっていつだったっけ?笑@~@
記憶障害者なもんで笑爆弾
あらキラキラLISMO再生数上位、あざっすハートx2


そんなお二人にNo.1!キラキラ
そして僕らの歌を待ち侘びてくれてる皆様へ^v ゜キラキラ

次のライブが決定しましたパー
詳細は次のカキコにてグー
 

(無題)

 投稿者:さちわ  投稿日:2008年 5月 6日(火)01時59分54秒
  うあ!
久し振りのさんちぇ日記ですねウッシッシ

GWなんて存在しません。都市伝説です。

・・・小売業は毎日仕事です。笑


こないだのライブ行けなかったから早く歌聞きたいっす★

私の携帯のLISMOの再生数、上位全部AILBESUNが占めてます。笑
 

さんちぇハート

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2008年 5月 4日(日)22時28分20秒
  久しぶりに登場ゆみこですv▽vキラキラ

さんちぇの歌聞きたいなぁハートでもゆみこ今都内いないしめちゃめちゃ忙しくってなかなか会いに行けませんT_T汗

久しぶりに会いたいょー^皿^OK
 

ライブ楽しかったですキラキラ

 投稿者:SANCHE  投稿日:2008年 3月17日(月)22時16分7秒
  めぐみ様王冠
ライブ御来場ありがとやんしたGOOD!
相変わらず呑んだくれてたね笑^v ゜
YUKIの友達の皆様がたもありがとでしたGOOD!
スタッフとしても頑張っていただいて、感謝ですわキラキラ
では、まったねーんパー^▽^
 

レンタル掲示板
/25