teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 画像サイズ確認スレ(8)(管理人)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


書き込み制限とか

 投稿者:管理人☆彡  投稿日:2012年11月19日(月)22時55分11秒
  なんか管理人のみ書き込み可能とかあるらしい。
表示許可式にすればあの掲示板と同じことが可能なのかも知れん。
 
 

公式SPAM阻止

 投稿者:管理人☆彡  投稿日:2008年 4月 6日(日)12時08分5秒
  ここのリマインダはHotmailに送信できないようだ(;´Д`)  

(;´Д`)

 投稿者:管理人☆彡  投稿日:2007年12月 4日(火)02時49分22秒
  >6ヶ月以上記事投稿がない掲示板の各記事に広告が付くようになりました。

>給料日までのピンチはココで乗り切る!
いきなり金貸しの広告かよ(;´Д`)
 

(無題)

 投稿者:管理人☆彡  投稿日:2004年12月 7日(火)01時30分25秒
  間借りしたWebスペースはちょっと問題あり過ぎでした。
ということでこのページのままになりそうです。残念!
 

復活?

 投稿者:管理人★ミ  投稿日:2004年11月 3日(水)01時17分27秒
  何かとWebアカウントが無いと苦労するので復帰することになりました。
とはいっても、コミュニティを作るとかではなく、必要最低限のものを予定しています。
間借りしたサーバのアカウントをここから見えるようにするかは未定です。
規約上問題ないようであれば、掲示板の代わりにそちらが見えるようになるでしょう。
 

レンタル掲示板
/1