teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は…………

 投稿者:真尋  投稿日:2006年11月17日(金)22時42分31秒
  カレーにしようと思ったんだょ、Tomoiくんの誕生日だから。だけど寒さに負けてシチューになりました…。
ってことで、HAPPY BIRTHDAY to Tomoi☆\^o^/これからも素晴らしいドラム叩いてほしいね☆
って11月11日、12日ってJILSのライヴに行ってきたから、素晴らしいドラムさばきを見てきたんだけど(笑)相変わらずかっこよかったよ(^^)v幸也さんにいじられたり(?)してるけど、反応がTomoiくんらしくて『あぁ、Tomoiくんだなぁ~』って当たり前なことを思ってた(笑)


バンギャか、、、。そういや、あれは…いつだ?伶明さんとバンギャ服を着て、新宿歩いてて、男が声かけてきて、真尋の顔を見るなり逃げてったのはっ!!真尋は化け物じゃないぞーっ!!(笑)確かあの時はうちが高校生んときだったから、、、ごにょごにょごにょ(苦笑)、、、

久々にバンギャ服着たんだ~(*^∀^*)やっぱり似合ってたのね☆結構黒似合うもんね♪♪真尋は最近紫の物(服)を自然に集めるみたいで、気付いたら紫だらけ。芋になれるよ(笑)


さっきも書いたけど、JILSのライヴに行ってきたけど、楽しかったぁ~!(^^)内容の一部は幸也さんが口外すんなって言ったから残念ながら言えないんだけど、曲も煽りも凄いよくて盛り上がったの。多分、あんなライヴ2度と体験出来ないんじゃないかな?もし、毎回あんな感じなら、もっと早くにライヴ行きたかったなぁ~…って後悔したみたり(苦笑)
あ、そうそう、ミサ様!!ミサ様見たっ(>_<)初生ミサ様っ!!いやぁ~、光ってた!!ギターがね(笑)ちょっと感動しちゃったね。

あ、髪切ったの。かなり短く。多分人生初だよ、こんな短いの。前髪だけは長いけどね。気が向いたら写メ送るね。またもや男前になりましたV(^0^)(笑)


寒いけど風邪ひかないようにねぇ~(^O^)/
 
 

aki~~36!?!でもスキダ

 投稿者:伶明  投稿日:2006年10月18日(水)01時27分9秒
  だね、おめおめwww
忙しかった、いろいろあって途中ダウン~久々に回復ちゅうだ!ありがとぅ☆真尋
バースデーライブ楽しかったみたいだね~~らぴゅの時、ステージでそんなサプライズあったっけ?今、愛されてるよね。
こういちくん、もあきちゃんも、誕生日めいっぱい気持ちでお祝いしました。
とりあえず、誕生日の日は何となくドキドキするね。
junちゃんは忘れてました。いや、でも母の誕生日の次の日。。。
Dとありえないね。いや、昔ならホント。
時代ゎ変わるね。自分もだいぶ変わってきてる気がする。
いや、もとに戻ったのかな~~~~~~~~
こないだ、久々に、バンギャ服着たけどね。やっぱ、似合うな。笑
なんかね、気持ちと合ってるんだね。
 

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:真尋  投稿日:2006年10月10日(火)22時23分3秒
  akiちゃん誕生日おめでとう☆\^o^/☆
ってあとちょっとで終わっちゃうけど…。あと、ブログデビューもおめでとう☆
ナイスミドルでますます魅力を増して、困っちゃうね。相変わらずほっぺが柔らかそうで…。バースデーライヴも凄い楽しかったよ☆サプライズでケーキも出てきたりして。最高の誕生日だって言ってたよ(^O^)


伶明さん最近、どんな感じ?お忙しいのかな??風邪ひかないように気をつけてね~(^O^)/


もしかして、、、真尋続き???
 

HAPPY BIRTHDAY!

 投稿者:真尋  投稿日:2006年 8月 9日(水)22時22分58秒
  Junちゃん誕生日おめでとう☆\^o^/☆
最近は健康に目覚め、タバコもやめて健康的に太り始めたみたいで、真尋は嬉しい限りですo(^-^o)(o^-^)oもともと細すぎっていうのもあったけど(笑)
何かライヴん時に「ムキムキになろうかな?」って言ってたけど、ちょっと想像出来ないんだよね…f^_^;でも、健康ならいいか。

夏は暑くて嫌だね…。体は元気だけど気分がなよなよしちゃうよ(-_-;)伶明さんは夏ばてしてないかぃ??充分気をつけてね(^O^)
あ、8月31日SHIBUYA-AXのイベント行く??D主催でakiちゃんも出るよ~(^O^)akiちゃん最近大人な男を目指してるらしい…。でも可愛いんだよなぁ~。困っちゃうね?(笑)


でわまたね(^O^)/
 

危ない危ない(・ω・;)

 投稿者:真尋  投稿日:2006年 8月 3日(木)18時54分1秒
  Kouichiさん誕生日おめでとう☆\^o^/☆
最近、浮気気味で(^_^;)更に昨日今日のライヴにも行けなかったけど、ちゃんとKouichiさんの誕生日祝ってますよ!!チョコクッキーで(笑)相変わらず甘い物が苦手です…。この前もケーキ2コ食べさせられた…(泣)
気付けば干支3周目ですか。早いな…。でも、akiちゃんもTomoiクンも何故あんなに若いんでしょうか?お肌ツヤツヤのモチモチで。お酒以外に何か飲んでるのか(?_?)若返り薬なんてあるのかな??


え゛~、akiちゃんライヴのサポメンズに心奪われまくってます…(苦笑)ヒトキさんスマイルは要注意!大祀クン&デスオスマイル(通称:デスマイル)は危険です(>_<)伶明さん、、助けてくだしゃい(;_;)


P.S.ライヴレポ、サポメンズの事しか書けないけどいいかな??
 

実は、、。

 投稿者:真尋  投稿日:2006年 8月 1日(火)00時17分30秒
  4月、5月、6月とレスが無いか見てたんだけど…(苦)まぁ過ぎたことは忘れましょ!桜なんてもう若葉どころか青葉になっちゃって、あぁ毛○も蛾になって………。

akiちゃんのCDジャケットね?確かに可愛い(*´Д`*)けど、真尋はあのカジュアル過ぎる衣装(むしろ私服??)に驚いたよ(@o@)ノノ゛゛゛ジーパンだよ?ジーパン!!いいのか?ビジュアル系がジーパン履いて(>_<)akiちゃんもHPの日記でダサっ!!とか書いてたけど、真尋には衝撃でした(^_^;)
雑誌で初めてあの写真見た時、全く分からなくて、何だakiちゃん載ってないじゃん!て思ったもんね。メイクも薄くてさ『aki様』はどこ行ったの??あれじゃ、まさに『akiちゃん』じゃん!!とも思った。

曲・FORGET ME NOTは何かポップだね。聞きやすいというか、優しい感じ?個人的にはあのギターが好き(*^^*)大祀くん、グッジョブ(≧▽≦*)b て、真尋からも言いたい(笑)
GO AHEADはホントにaki!!って感じだね。ライヴも楽しかったもんY(^^)Y大祀クンのノリ方が可愛くて可愛くて(*´Д`*)一緒に行った友人はまんまと大祀クンにハマってたよ。うちはDEATH-O君にハマったけどね。笑顔がマジで素敵だった…。待受画面が既に彼の笑顔だし。これって浮気…??(笑)



今年の夏は、結構ライヴ行くから雨なんぞに参ってられませんよ(>_<)むしろ、雨が参るくらいにしてやりますよ!どうやるかは知らんけど。てか、梅雨明けたの(?_?)


うちの友達がバビロンのミサ様に興味持ってます…。よかったら何か教えて下さいm(_ _)m

では、もう少ししたらライヴレポするね☆多分、横ちゃんとDEATH-Oクンの事しか書かないけど(笑)それじゃ(^O^)/

P.S. 今度は早めに…………(笑)
 

もぅ夏だ!!

 投稿者:伶明  投稿日:2006年 7月24日(月)09時22分38秒
  ごめん、真尋!4月からかなり月日が経ってしまった、
桜が満開時のakiちゃんツアーだったね、また始まるね!!
CD買ってきたが、ちょとakiちゃん若さ全面に出しすぎ、笑。音がポップに可愛いほうに転びすぎてる感じがしてならなぃ・・ま!ライブだとどんなんだろ。
ジャケ写がカッコイィから、尚更ジャケと曲のバランスがぁぁ
GO A HEADの方はakiらしぃけどね(*´▽`)
楽器隊の音が若いね~~欲ゆうなら、もぅちょとダークに渋くてもいいなぁ。笑

雨続きだが、元気にすごしてるかぃ。
 

デスオ!デスオ!デスオ!

 投稿者:真尋  投稿日:2006年 4月 3日(月)14時50分32秒
  桜が咲いたo(^-^)o♪満開♪まだ散らないでぇ~(´Д`)

akiちゃんライヴ、お疲れ様でしたm(_ _)m相変わらずめちゃめちゃ可愛かったよぉ~~~~~(*>_<*)ヨコちゃんが(笑)

今回のツアーは、3ヶ所行ったけど3ヶ所とも、akiちゃんがのびのびしてたよ。そして笑顔が可愛かった(*^^*)あのもちもちほっぺも健在(^^)v

横浜では、Laputa時代に転んだ事&空調ぶっ壊れ事件を笑いながら話してたり、アンコールの時に煽ったはいいけど、曲が決まってなかったりと、笑いが絶えないライヴだったよ。
恵比寿は、ヨコちゃん・大祀クン・デスオくんがよく見える場所に居たから、akiちゃんの報告はあんま出来ないけど、大祀クンの顔に自分の顔を近づけてちゅ~しそうだったり、デスオくんにある曲で、ヨコちゃんと一緒にハメられて、慌ててステージに戻ってた時の顔が必死だった(笑)

…とライヴ報告をしてみました。で、話は変わるんだけど、ツアーグッズ見たぁ?(@_@)カレンダーのakiちゃん素敵じゃない?うち、貼る場所ないから買わなかったけど、今後悔してる…。通販するかな?うわ~~~久々の大後悔。伶明さん、写メ送って下さいm(_ _)m

そんじゃ、akiライヴに行ったのにヨコちゃんしか見てなかった真尋でした(^O^)またね~(^-^)/
 

ありがと~~~~ぅ!!

 投稿者:伶明  投稿日:2006年 1月23日(月)01時10分23秒
  >真尋
誕生日から気付いたら、もぅすぐ一ヵ月になってしまぅ!(*´Д`)早、、
ありがとぅね!!
小林くんがおわって残念だ~~。ハイパー仮面復活しないかなぁ。。笑

叶姉妹、伶明会ってきちゃったょ!恭子さんのトークあんどサイン行ってきましたょ
いや~イイね、笑☆美香さんも握手して少ししゃべったょ。ちょとオーラ浴びてきたんで、笑
春までに、頑張るわょ!(*´∇`)ゞシリコン計画?笑
ものもらいは、最初ゎ~目尻が、ズキズキって痛くなって、一日でかなり痛くなる。んで、次の日か二日後くらぃに段々痒さが増してきて。痛痒くて耐えられなくなる感じ。(ё_ё)いやはや、
目ゎ大事だょ~~!
 

HAPPY BIRTHDAY! dear 伶明☆

 投稿者:真尋  投稿日:2005年12月28日(水)20時57分53秒
  …って2日過ぎちゃってごめんね(^人^) そして、叶姉妹のようなグラマラスな女性を目指して、さぁ走れっ!!走るんだっ!!伶明っ!!(>_<)シリコンでもなんでも詰めるんだっ!!そしてakiちゃんを誘惑しに行けーーーーーーーーーーーー(^O)=3

ってことで、真尋っす。ひさひさ~(^O^)寒いね~。ワタクシもついにババシャツデビューしちゃいましたよ…。暖かい…(v_v)


ものもらいは治ったかぃ?今年は風邪じゃなくて、ものもらいが流行りつつあるんだね(笑)気をつけるよ。
で、ものもらいってカユイの(?_?)前、痛くないって聞いた気がするから、じゃ、カユイのか…?と疑問に思ったんだけど、どうなんすか(?_?)


ついに『おまけの小林クン』最終巻だよ~~~(*T□T*)もぅ新しい健吾に会えないと思うと悲しいっす、、。そして、なにより最終巻の最後のゆりちゃん!!あれ、かなり気に入った(≧▽≦*)真尋の予想では、日影と…ってまだ読んでないといけないから、やめとくね。でも彼女、やっぱりいいよ。あぁいう天然さん好きだo(^-^)o


何かダラダラと書いてしまったけど、元気に暮らしてまぁ~す!!(^O^)/

ではでは、良い年を迎えて下さりませ<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/10