teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アジバ3

 投稿者:MOAI  投稿日:2007年12月14日(金)22時28分24秒
   シュールすぎて・・・・(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=ptpFpUtEF3c

 
 

コンバイン・・・。

 投稿者:どろぴ  投稿日:2007年12月13日(木)23時09分2秒
  替え歌のセンスがすごすぎる!
なつかしくも吹いたよ(笑)
 

むふ

 投稿者:MOAI  投稿日:2007年12月11日(火)22時21分34秒
   先日 話してたコンバインです。
 めっさ懐かしい。エンディングまであったとは驚きです(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=lemv0CMdcK8

 

たまには

 投稿者:MOAI  投稿日:2007年12月 8日(土)20時07分32秒
編集済
   管理した方がいいですよ。
 訳わからん 人が来るからね。。。。。

http://blog.zaq.ne.jp/moaiplus/

 

ドスってスペイン語

 投稿者:どろぴ  投稿日:2006年10月10日(火)00時07分2秒
  モンハンP2はよやりたいねぇ、最近はコンシューマーゲームのできないひとになりつつあるどろぴなんでみんなでワイワイやるのが増えるのはうれしいのだ。ティガレックスはテオ出た時点でなんとなく次は四足獣っぽいのがくるだろうなという予感はあったからやはり!って感じだった。ギアなんとかは多分白ランポってよばれて終わるような気がする(笑)  

…それは最後のフロンティア

 投稿者:砂原  投稿日:2006年10月 9日(月)11時05分46秒
  PC版モンハンFRONTIERが発表されましたね~
…どうよ!?

モンP2ndのティガレックス動いてますね~
…どうよ!?どうよ!?
ギアノス…名前はかっこいいけど白ランポスって…どうよ!?どうよ!?どうよ!?
 

おまけ

 投稿者:篁こうじ  投稿日:2006年 8月20日(日)19時51分53秒
  あずまきよひこ氏の「時かけ」評

http://azumakiyohiko.com/archives/2006/08/18_2244.php
 

マジです

 投稿者:篁こうじ  投稿日:2006年 8月20日(日)19時42分20秒
  現段階では計画中なので立ち消えになるかもしれませんが、ソースは下記の通り確かなモノ。

ゲドに関してはル=グウィンが「映画のことは私には聞くな」みたいなニュアンスのことを公式HPあげてるよ。
作者も失望したんだろーね。でも、ジブリに映画化依頼したの自分だしな~(;つД`)
私なんかは「新ジブリ」を印象づけたいんならファンタジーじゃなくて『歌う船』みたいなSFに挑戦してほしーなーなんて、思うですヨ。

ワタシ的には今は「ゲド」より「時をかける少女」がスッゲー観たい!!(* >ω<)=3
でも、梅田まで出るのはめんどくせー、せめてミナミでやってくれてたらな~(T∀T)
ちなみに、監督の細田氏は当初「ハウルの動く城」の監督として起用されていたんだけど、「大人の事情」で降板した(させれれた?)人です。あのままジブリに残っていれば、違うゲドが観れたかも…(;^ o ^A
 

はいたか

 投稿者:どろぴ  投稿日:2006年 8月14日(月)13時01分32秒
  さて、見てきました。ゲド戦記 酷評受ける要素はわかる。ムスコ監督に父やピーター・ジャクソンほどの才能をいきなりもとめるのも酷だとはおもうが、この題材を選んでしまったからには覚悟がいるよね。っておもった。どろぴ的にゲド戦記は指輪よりすきなファンタジーなんでデキレバ!オヤジ監督にやってほしかった。オレ的ゲド戦記ヒロインはテナーだったんだが、伏線もなんもなくアレになったテルーにその座をもっていかれてちょっと不満(笑)。まあ、今後がんばってください。だれも初めからすごいことはできんとおもうよ。と・・・述べてみるテスト
ダーククリスタル2って・・・マジですか。ヘンソンもういないやん。まあスタジオはいまもCGバンザイな映画界で現役だからそんなにヘンなモノはださにとはおもうが・・・・期待しておこう
 

ほほー

 投稿者:篁こうじ  投稿日:2006年 7月29日(土)22時37分46秒
  便乗商売やなー(*v*)残念ながらそっちの情報は全然取得してないのでわからんよ。
私的には季刊Sに載ってた『ダーククリスタル2』の方が気になりマス
、って2てどーよ!!ホンマにやるのーっ(*゚д゚)!?

ジブリゲドはどこも評判悪いですなー。おかまの映画評論家(映画評論家で同性愛者じゃないのって小森のオバちゃまぐらいだけど…(;^ o ^A)の評価は私には合わんので参考にする気はないけど
どーしようかなー(_△_;
 

レンタル掲示板
/10