teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ん?

 投稿者:A.Y  投稿日:2013年 3月29日(金)14時56分9秒
編集済
  この間店の前を通ったら店舗がな~い!?移転でしたか!?すごく気になってしまいまして!!
 
 

みんなでパドルアウトしましょう!

 投稿者:papa  投稿日:2012年 8月22日(水)12時36分37秒
  間もなくハイシーズンを迎えるにあたり今この時にパドル強化を怠ってはいけませんよ!それ以前により海人になるべく日々の入水とパドリングを楽しめる範囲でよいので果たしましょうね。その手助けを私達がお手伝いしますので本気に相談してください!本気にお答えしますよ!
年齢は這い這いから死ぬ間際までの全人間対象です!!
 

50代でも遅くないロングボード!

 投稿者:papa  投稿日:2012年 6月 8日(金)12時23分38秒
  50代ともなるとサーフィンなんてまずは眼中にないものでしょう!もっと若ければやってみたいと考えるのが普通ですよね!しかしまだまだ可能性はあるんです。その可能性を高めてくれるのがロングボードです。これからの季節はあれこれと今更の様に小道具を揃える事も無く板一枚と水着が一枚あればいいんです。後はパドリングの習得です。全てがこれに集約されているといっても過言ではないんです。私に全てを任せていただきまずは入水しましょう!  

40代からのロングボード!

 投稿者:papa  投稿日:2012年 5月31日(木)13時56分59秒
  今まで駆け足で頑張ってきた世代、サーフィンへの憧れが心の片隅でかすかに燻っているんじゃないですか!ここでフレッシュな風を吹き込んであげてはどうでしょうか!そのお手伝いをさせていただきます。サーフィンというとショートボードのイメージが先にたちますが私がお勧めするのはロングボードなんです!体感は初日に味わう事が出来ますよ。安定感がより楽しさを先に引き出してくれますのでまずは私の無料体験レッスンを受けてみてください!!  

パドリングの重要性

 投稿者:papa  投稿日:2012年 5月25日(金)13時12分58秒
  凪の日は自分のパドルスタイルとじっくりと向き合えるよい日と思っています。
時間が許せば片道20分はいかがでしょうか。がむしゃらでもよしのんびりでもよし
インターバルを取り入れて自分なりのトレーニング法をあみ出したりしてパドリングを
もっともっと自分のものにしてください。ようするにどんなコンデションでも入水する事を
お勧めしたいのです!いつも言ってるんですがサーフィンは性能向上のためのオプションなんて無いので余計な買い物をする事も有りません。変えるのは自身の気持ちと肉体だけです!
少しずつしか出来ないのでのんびりと継続ですよ!
 

ロングボードの出番です!

 投稿者:papa  投稿日:2012年 5月23日(水)13時09分49秒
  このところの南寄りの風ですっかり落ち着いた波となってしまいましたが逆に透き通った海水の中でサーフィンが出来るのがロングボードの良いところです。ほんの2時間ではありますが朝のスタートに贅沢頂きました!  

夏のサーフィンライフ in 新潟

 投稿者:papa  投稿日:2012年 5月21日(月)13時12分0秒
  夏に向けて日本海側の風は南寄りに変っていきます。ツ~ことは出しの風が多くなり波が立ち難くなるということです。しかし全く無くなる訳ではなく僅かではありますが反応があるんです。それよりも海水の透明度が高くなるためゴーグルとシュノーケルを持って行けば素晴らしい海中散策が出来ます。もちろんトレーニングにパドルを20分もすれば上々だよ!これからは低気圧の通過と台風が大きなイベントとなるんです!しかしいきなりゴ~とはいかないので凪の時にも入水をお勧めします。1時間も入水すれば十分なので綺麗な海を手軽に満喫してください。  

30歳過ぎてからのロングボードサーフィン!

 投稿者:papa  投稿日:2012年 5月20日(日)11時36分44秒
  なんとなんと私自身が38歳から本格的にサーフィンを始めたのです!周りにはロンブボードを教えてくれる人も居ないのでただただ入水するという日々が3年間そして5年と続いたわけです。そしてひたすら入水する事20年となってしまいましたわ!お陰様でどんなコンデションでも自分なりに楽しむ術を身につける事が出来ました。皆さんにはもう少し近道の道しるべになれればと思いレッスンを行っています。これからすこしずつこんな事を投稿してみますね!ご意見がありましたらなんなりとコメント下さい。  

2012、ボランティア活動開始!

 投稿者:papa  投稿日:2012年 5月11日(金)11時34分7秒
  5月より今年度のボランティア活動が毎月行われます。五頭山、秋葉山、etcと一緒に参加しませんか!自然を学び、遊び、恵もお裾分け頂けますよ!  

yamaちゃん!!

 投稿者:papa  投稿日:2012年 1月18日(水)11時58分59秒
  おおお~~~お久し振りです!!あなたは何処にいても月並みな事をしてませんな!
そうでなければyamaちゃんの生きている価値がないもんね!大いに活躍してくださいよ。
私は現在、孤軍奮闘しているため遠くに行けませんが青森に行く際には五十嵐海岸で
一献つけて行って下さい。一晩海岸で飲み明かしましょうぞ!!その際「青山海岸」まで
漕がせてください。近ってか!!はは・・・!
 

レンタル掲示板
/12