teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オトタン

 投稿者:四つ足  投稿日:2013年 6月10日(月)22時52分39秒
  昨日は大人の誕生日だった
大人はなにをしているんだろう…
 
 

父の日

 投稿者:四つ足  投稿日:2010年 6月20日(日)21時39分46秒
  『父の日』は、シングルマザーへの差別であり、子供へのイジメへつながる恐れがある。
なんていうバカな奴がそのうち出てくるんだろうなぁ。
『親の日』とかに変更したり
 

目には目を~

 投稿者:四つ足  投稿日:2009年12月 2日(水)18時55分34秒
  ブッシュ君に靴を投げつけたイラク人記者に靴を投げつけたイラク人記者に靴を投げつけたイラク人記者に靴を投げつけたイラク人記者に靴を投げつけたイラク人記者に靴を投げつけたイラク人記者に靴を投げつけた~

永遠に続くのかしらん
 

試験帰りに

 投稿者:四つ足  投稿日:2009年10月18日(日)15時30分19秒
  ランチタイムに入ると水がでてくる。
が、独りで入りやすい。
 

相沢会長 さすがだねぇ

 投稿者:四つ足  投稿日:2009年 8月29日(土)09時33分3秒
  執行猶予付き判決のときに、「被告は事務所を解雇されるなど、社会的制裁を受けているし~」なんて言われるのを狙っているんだろうなぁ・・・  

マンモス

 投稿者:四つ足  投稿日:2009年 8月 7日(金)12時10分59秒
  あ~あ、とうとうノリピー本人にも捜査の手がまわったか  

柏木小雪

 投稿者:四つ足  投稿日:2009年 8月 5日(水)09時06分38秒
  ノリピ~が身を隠しているのは、自分の体内から薬物が蒸発するのを待っているためだ!  

クローバー

 投稿者:四つ足  投稿日:2009年 7月29日(水)08時51分47秒
  冷蔵庫の具合はいかがでせうか?  

(無題)

 投稿者:ダウン症  投稿日:2009年 7月17日(金)13時12分35秒
  21日に
「冷蔵庫」←ここ重要
が来ます
こほりがつかへる
 

B級戦犯

 投稿者:四つ足  投稿日:2009年 7月 5日(日)12時35分44秒
  常盤貴子は、2003年にいなかったからセーフ。
石川は、本人じゃないからセーフ。
ヒロシ、京子、きよ美、ひろみ、秀美、ゆうみは出禁。
森脇健次は?
 

レンタル掲示板
/11