teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋田きりたんぽ

 投稿者:愛知県の忠内です。メール  投稿日:2005年12月22日(木)20時54分29秒
  グルメ、きむら店様.今日きりたんぽ食べました。やはり大変美味しかったです。
今年、秋に日影温泉行きました。途中大館付近で、グルメ、きむら店の看板何度もあり。
気になりつつ、立ち寄らず。宿にいってしまいました。やぱりよればよかった。
ざんねん。今日は愛知県も大雪です何十年ぶりです。そちらも雪でたいへんですが、
お店のかたがた風邪ひかぬよう,頑張て下さい。又注文させてもらいます。
 
 

きりたんぽ

 投稿者:ばっちゃん  投稿日:2005年12月 1日(木)22時19分37秒
  先月、親子で親子丼ときりたんぽを食べに行きました。とてもおいしかったです。    ちょっとご飯が硬いと母親が言ってました。 きりたんぽのオダシがサイコーでした。ごちそうさまでした。  

美味しかった

 投稿者:横山  投稿日:2005年 8月 9日(火)17時21分20秒
編集済
  先日、キリタンポをたべました、大変美味しかったです。
暑い時に食べたので汗だくでした、冷房がもっと効いていればよかったです。
 

美味しかった

 投稿者:河合 幸治  投稿日:2005年 6月21日(火)12時04分19秒
  先日、お店でキリタンポを食べました。
大変美味しかったです。また、食べに行きたいです。
 

初めまして

 投稿者:幸之助  投稿日:2005年 5月 5日(木)05時37分45秒
   昨日うかがいましたが 素晴らしいお料理の数々に驚きました。
 また是非寄らせてくださいませ。

http://www.h2.dion.ne.jp/~konosuke

 

レンタル掲示板
/1