teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


パスワード制でできないかしら

 投稿者:nobuko  投稿日:2009年10月21日(水)17時55分43秒
  閉鎖はさびしいなー。

もう少し活用できないかしら。折角作ったのだから。
ただ今のままでは,パパのいう通りまずいでしょうね。

皆さん忙しいけど,縁あって一族になったので,大事にしたいですね。
子供6人もなかなか一緒に会えないけど,あった時の大騒ぎの様子は元気がもらえますものねね。
 
 

閉鎖しますか?

 投稿者:しんや  投稿日:2009年 8月18日(火)22時26分54秒
  パスワード等つけられれば、問題ないんですけどね。
一定期間記入がなかったので、広告などが入ったことも原因のような気がします。
ちょっと考えます。
 

久々に開きました

 投稿者:しんや  投稿日:2008年 5月11日(日)04時44分10秒
  うーむ。
書き込みが母ちゃんとおいらしかいないね。
携帯からでもできる掲示板とかに移設しましょうか?

しかしGWは、短時間とは言え、鶴田家にあえてよかった。
こういう時こそ、掲示板で予定を告知できれば、いいと思うんですけどね。

「板垣会」の日程は、やっぱり淳ちゃんには頼れないので、お能の時に、福子おばちゃんにおうかがいたてながら、おとんが決めてくれると楽です。

すいませんが、よろしくお願い致します。
 

春うらら・・・

 投稿者:nobuko  投稿日:2008年 3月25日(火)15時43分6秒
  ここ誰も見なくなっちゃったのでしょうか?
ここのところ雨も多いですが、一雨ごとに春になっていきます。

麻布の仕事場は9階ですが、お隣が廃校になった麻布台小学校です。
が、保育園が引越してきてから賑やかで、広い校庭で色とりどりの
帽子を被った園児たちが午前中は走り回っています。

窓から眺めるとなんともかわいらしい・・・。
あゆちゃん、くーちゃん、翔ちゃんもついこの間まで
あんなだったのに、大きくなりました!

桜もちらほら咲き始め毎年のことながら、校庭も一段と華やかです。

4月からはそれぞれ一段階step up!
実里ちゃんが幼稚園です。
少々大きめの制服を揃えてもらって準備万端。
楽しみね。

「第2回 東京 板垣会」秋が良いのでは?
5月18日の福子ママのお能には、昨年同様かなり集まる気がします。
東京 板垣会には、札幌からも参加希望者がいらっしゃるので、
1ケ月に2回の上京は無理でしょう。
淳司君にも伝えてください。

楽しみです。
 

さびれてますな

 投稿者:しんや  投稿日:2008年 2月28日(木)03時17分51秒
  確かに、書き込み少ないですね。

今日は、変な時間に爆睡してたので、進哉の深夜業務中です(^^♪

そろそろここのあり方も変えてmixiでやってみますか?

mixiははじめて2ヶ月なのですが、コミュニケーションツールとしてすごくいいですよ。

大学時代の仲間と15年ぶりぐらいにやりとりができました。

お奨めです。

時間ができたら、私から招待メールだしますので、参加してみてください。

・・・
「板垣会」ですが、当初予定の5/24の前の週に福子おばちゃんが能があるということで
6月の日程で調整をかけています。

で、淳司君にメール・電話などしていますが、レスポンスがほとんどないのでいまだ日程を決められずいおり、あせっています。

自分もそろそそ6月の予定が埋まりつつあり、どうしたものかと思っています。

おーたん、助けてくださいm(__)m
 

職業柄

 投稿者:しんや  投稿日:2007年12月 5日(水)00時55分39秒
  平日でも、やらねばならない時は深夜まで自宅で仕事をする事は、月に1~2回ぐらいありますよ~
この業界では日常茶飯事です。

身体には気をつけていますので、ご安心を!

では、お休みなさい(-_-)zzz
 

もうすぐ12月

 投稿者:nobuko  投稿日:2007年11月23日(金)21時42分55秒
  この秋も皆さん忙しかったですね。
達哉家は由香里さん、西部文理大学就職で朝から夕方遅くまでく勤務で頑張ってますね。
あゆ君、くーちゃんもしっかりして少年っぽくなり、パパにもわたしにもいろいろ教えてくれます。
そうそうザリガニ元気よ!
お父さん一生懸命世話してます。

10月30日の夜中に鶴田家は果奈ちゃん誕生で賑やかななりました。
目の大きな色白の可愛いお嬢ちゃんです(既にババ馬鹿丸出し、スマン)

今年はくーちゃん、翔君、実里ちゃん七五三でおめでとう!
果奈ちゃんのお宮参りもすぐね。
大きくなりましたね。

↓のテニスの翔君、DGの実里ちゃん、果奈ちゃん本当にいつの日か活躍してくれるのを
楽しみにしています。
その前に親御さんの活躍を応援よ!

あと一ヶ月で今年もおしまい、全員元気で感謝です。
来年もよろしく!(ちと早過ぎるかな)

この掲示板、進哉君と私だけしか見てないのかな。
しかし進哉君、夜中に書き込みなんだけどあんな時間まで起きているの?

忙しいでしょうが皆さんもっと書き込みしてほしいな、ちょっと寂しい・・・。

皆さん、風邪ひかないでね!
 

第二回板垣会開催決定!

 投稿者:しんや  投稿日:2007年11月 7日(水)02時24分0秒
  先日の恵ちゃんの松本記念館でのリサイタルは皆様お疲れ様でした。
大盛況で何よりでした。
あゆとくーに長い時間接っすることができて、大変楽しかったです。
二人は性格が結構違いますね。

さて、当日欣也おとんのその場の指示(^_^.)に忠実に従いかつ、当日任命された司会を完璧にこなしていた淳司くんと話をし、第二回板垣会を開催する事を決定致しました。(^^♪

●日程
2008年5月24日(土)
●場所
東京
詳細はこれから、近所の淳司君と詰めていきます。

毎年北海道の皆様より、年賀状で板垣会の開催を希望していること旨を
受けて頂いていたので、何とかしなくてはならないと思っていました。

なんとなく決めたこの日は欣也おとんの68回目の誕生日前日と、ゆうじおじちゃんとゆりこおばちゃんの結婚記念日当日だそうです。

淳司君と協力して第二回も成功裡に収めてみせますので、ご家族での参加の程、よろしくお願いします。m(__)m
 

秋真っ盛り!

 投稿者:nobuko  投稿日:2007年10月23日(火)17時19分6秒
  皆さん、それぞれ忙しいことと思います。
金木犀の香りで秋に気づき、おチビさんたちの運動会や
遠足、七五三と行事も多いですね。

鶴田家は秒読みに入ってるのに、まだお出ましにならない・・・。
結構のんびりな赤ちゃん・・・、手足が長いといううわさだし楽しみ!!

nobuko@会社ですが、隣の廃校になった麻布台小学校が夕暮れに
暗く淋しい限りのこの1,2年なのですが、この1週間は保育園児が戻ってきて
とても賑やかな声とお布団など干してあり、嬉しくなります。
運動会か何かで運動場を使うのでしょうか。
つかの間の賑わいですが、子供の声は思わず笑ってしまいます。

子供たちが安心して生活できる世の中でいたいと切に思います!
 

おめでとう!

 投稿者:nobuko  投稿日:2007年10月 5日(金)01時19分37秒
  元気にお誕生日を迎えられるのはおめでたいです。

ゆうと君ですか、賑やかですね。
鶴田家も秒読みですね、頑張れ!

11月3に 恵ちゃんが二子玉川でコンサートを開きます。
パパが企画です。
ピアノも素晴らしいですよ!
ワインパーティーもあります。お庭も素敵です。
都合をつけて是非聴きにきて下さい。
 

レンタル掲示板
/10