teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 酔う助のヨタ日記(1)
  2. 12日の大会(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大会開催します!

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2012年10月12日(金)06時52分6秒
  本日、大会を開催します!

場所は、J'sポイントから鴨川よりの墓下ポイント付近で入ります。

ヒート開始時刻は上げ潮になる頃〈7時30分過ぎ〉からオープンクラスより始める予定です。
 
 

大会開催します!

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2012年 9月 7日(金)19時53分33秒
  10月12日に和田で大会を開催します!
 

(無題)

 投稿者:商事  投稿日:2011年10月25日(火)12時22分57秒
  ROSSさん返信ありがとうございます^o^

昨日は焼き鳥屋で飲んでたんですね↑  次回お会いする時はお互いスタートから飲めたらイイっすねパンチ

職場でお会いする時もあるのでぜひ声を掛けさせて頂きますッ↑
 

焼き鳥おいしい

 投稿者:ROSS  投稿日:2011年10月24日(月)22時16分43秒
  商事!!元気ですか??
焼き鳥屋で会った?ごめん
今度、波乗り談義楽しみにしています。焼き鳥屋で!
 

okadaさん

 投稿者:ROSS  投稿日:2011年10月24日(月)22時12分26秒
  OKADAさんお久しぶりです
昔の仲間とメール友達うれしいです。
よろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:商事  投稿日:2011年10月21日(金)07時29分47秒
  koheiサン お久しぶりです^皿^

Koheiサンにわざわざ房州弁で酔う助サン掲示板の開設を告知して頂いて申し訳ありません汗^皿^

今だに掲示板にアップが出来ない状態のため酔う助サン自ら立ち上げました!!

ご本人に変わって、どうぞ皆さんも『酔う助と愉快な仲間達』ご覧になってくださ~いチョキ
今からアイアンマン、ジョーと2週間以上ぶりのサーフィンしてきます^v ゜
 

気が利かねえなぁ~

 投稿者:kohei okada  投稿日:2011年10月19日(水)17時38分23秒
編集済
  だんか ようすけ掲示板のご案内ぐれえしてやらっせさ かってぼさ~

http://8230.teacup.com/1173/bbs

 

明日は

 投稿者:アイアンマンメール  投稿日:2011年10月15日(土)00時26分49秒
  土曜日ですが、一宮方面へ入水予定の

勇気あるサーファーは
いらっしゃいませんか!

二時過ぎから入りますψ(`∇´)ψ
 

(無題)

 投稿者:アイアンマンメール  投稿日:2011年10月13日(木)22時17分55秒
  お知らせの度に、

あっ、酔う助さん復活したのか!
と思ってました(´・_・`)

早く直してまた、掲示板盛り上げよろしくお願いします!

チョットなんでか調べてみます!



僕はといえば、7日に入水後、風邪しきました(´・_・`)

今日やっと治りました!

またよろしくお願いします!
 

お久しぶりです!

 投稿者:商事  投稿日:2011年10月13日(木)20時47分3秒
  ROSSさんお久しぶりです↑
以前に一度だけ焼き鳥屋でお会いした事があります!今度また飲み、海でご一緒宜しくお願いします^皿^

酔う助先輩からの伝言を賜りましたのでご連絡します!
なんだかケータイがおかしいらしくて、掲示板の書き込みを見る事が出来るみたいですが書き込みする事が出来ない状態らしいです汗
ROSSサンのUPにも返事が出来なくてかなり残念がっております汗
どなたか元通りに復旧出来る方法があれば教えてくださ~いv▽v
 

レンタル掲示板
/56