teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


wakakimotors さん

 投稿者:海香  投稿日:2009年10月29日(木)11時25分40秒
返信・引用
  狐??ですか…
猪でもにたよ~な話聞きますね(・・)
しかしその反省会大切ですね~♪近所なら飲みながらってなやつもありですね~!

あ!そ~そ~
竿がバルディーだけに、→ばらし~?(TT)
チョット苦しいかな…
 
 

本当に悔しい日々を送る毎日

 投稿者:wakakimotors  投稿日:2009年10月27日(火)19時07分47秒
返信・引用
  残念、無念、へたくそ~!!てな感じ(笑)
あの日は真樹と二人釣りに来る道中・・・・大きい狐が我々の前を横切りました、しかも
犬みたいに大きい狐様?!
二人あわせて出た言葉・・・あ~~っ!!もう釣れんばい!!
それが的中しました、海香乗船はじめての経験でもないか(笑)    あれは昨年はじめての
落とし込みでは鰤一匹で帰った記憶もありました。でも釣れても釣れなくても楽しい
ひとときを楽しませていただいてます、釣り仲間も増えるし自分なりに楽しんでます。

PS 24日はお世話になりました。  あの日の朝ロッドホルダーの竿側がついていない物
がありましたよ。
 

ホテル海香愛好者さん

 投稿者:海香  投稿日:2009年10月26日(月)08時46分26秒
返信・引用
  私も確認すればよいのですが…
何しろ帰り際はバタバタで(^^)
了解しました~。
 

(無題)

 投稿者:ホテル海香愛好者メール  投稿日:2009年10月25日(日)20時26分39秒
返信・引用
  ありがとうさんです。
よろしくお願いします。

ロットホルダーの件なんだけど前夜確認したけど
何個かすでにありませんでした。
ちなみに私は自分のものでーす。

竿側はお客さんに用意しもらってもよいのでは。
(2300円位で売ってありますよ)

次の釣行よろしくお願いします。
船側であそこまで用意してくれてるんで十分だと思うけど。
 

ホテル海香愛好者さん

 投稿者:海香  投稿日:2009年10月25日(日)18時41分48秒
返信・引用
  先日はありがとうございました船波
まるごと了解ですヒラメイタ!
しかし、エサ付け魚かなり上達された感じでしたよ↑あの投資もナイスですNEW
次回は二桁ヒラマサゲットの方向でチョキ
なんなら私の熱血指導でいきましょうかね?爆弾

PS、ロッドホルダーの竿側紛失してます。ご確認お願いします^o^;
 

忘れ物しました

 投稿者:ホテル海香愛好者メール  投稿日:2009年10月25日(日)11時57分11秒
返信・引用
  バラシの連続でした。
うまくいけてたら写真トップ?間違いなし!!だったろうけど
残念でした。
”ドジ”+”ヘタクソ”釣りアホだけど見捨てねーで
またつれていってくれ・・・ お願いします。

本題:キャビンに長靴(白)忘れました・・・ ドジ
   次回持ち帰ります。
   キャビン内の電池式ランプは「ホテル海香」備品
   にしておいてください。
 

wakakimotorsさん

 投稿者:海香  投稿日:2009年10月14日(水)09時49分15秒
返信・引用
  超~っ最高!!
でしたね!(笑)。
しかしまだまだ大物が~!います。
次回も期待してますよ~♪
 

超~っ最高!!

 投稿者:wakakimotors  投稿日:2009年10月10日(土)18時34分32秒
返信・引用
  つ、つ、ついに・・・・しとめた魚は母ちゃんが今、包丁がざっくりと入りました。
よかったら今日は一緒に腕の中で寝たい気分!!hirasuちゃ~ん
また、2週間後にお世話になります。
放流を是非お願い致します、と父ちゃんによろしくです。
その時に米ばもってくるけん、俺の手塩にかけた若木米、食べてくんさいね
今日はお疲れ様でした。
 

wakakimotors さん

 投稿者:海香  投稿日:2009年10月 9日(金)16時00分25秒
返信・引用
  >本当に私の為に放流してくれましたか,,,,,,?
はい、間違いありません!飴のように曲がってたゴーインがシャキーん!!
っと、真っ直ぐになりましたから。…何回も(笑)。
次回獲るのはあなた次第です!
 

本当に.........?

 投稿者:wakakimotors  投稿日:2009年10月 8日(木)19時15分14秒
返信・引用
  お疲れ様、本当に私の為に放流してくれましたか,,,,,,?
もうあれから四日もたてば平戸の早福のにきば回遊しよっちゃなか~?
でもそんなの関係な~い  今度は必ず釣ってvvvvvv
あんまいこげなこと言うと坊主になるけん、はょ~帰って焼酎飲んで土曜日の為に休養ば取るばい、でも釣りたい、あの大物・・・・今夜の夢ででも逢いたいわ~(笑)
 

レンタル掲示板
/20