teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リベンジ

 投稿者:コンタ  投稿日:2011年 6月 3日(金)09時28分33秒
返信・引用
  15日 お世話になる予定です! エサはアジ…ですかv▽v? お根魚さんが 一発で惚れるハート 綺麗所のアジを船長がナンパしといて下さい^o^;
前回中止だったから リベンジに燃えてます霧
 
 

高橋さん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 5月25日(水)19時47分18秒
返信・引用
  先日からありがとうございました!
チョット立て込んでて…
なかなかメッセ返せませんでした。
今度は、そちらのブログにもお邪魔しますよ~♪
ネットでもよろしくお願いします~。
 

コンタさん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 5月25日(水)19時44分42秒
返信・引用
  残念ながら予報悪く本日は欠航となりました…
なかなか凪に恵まれません。
次回こそは型のいい根物狙ってください!
 

有難うございました

 投稿者:高橋  投稿日:2011年 5月22日(日)23時55分4秒
返信・引用
  21日の土曜日にお世話になりました高橋です。
めちゃくちゃ楽しかったです。
こんなにハマるとは思いませんでした(笑)
是非またお世話になりたいと思います。
私のブログにリンク張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/dice86/

 

有難うございますチョキ

 投稿者:Mです  投稿日:2011年 5月20日(金)15時49分20秒
返信・引用
  頑張りますよ~↑  

根魚

 投稿者:コンタ  投稿日:2011年 5月19日(木)19時33分38秒
返信・引用
  25日 予約入れている 連れの者ですが 晴れますように! 楽しみにしています!!  

うそ~~

 投稿者:メール  投稿日:2011年 5月13日(金)23時24分40秒
返信・引用
  真面目に働いても~死にそう´Д`今日も今帰ってきましたよチョキ´▽`
こちらのページにリンク貼って下さいお願いします
m(__)m
 

ドSなのに名前はMですさん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 5月13日(金)18時15分38秒
返信・引用
  多分指先から○○臭がして
魚が敏感に反応してるんですよ…(爆)
なんかやらかしてないっすか~?

注意!(笑)
 

マッケンさん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 5月13日(金)18時12分21秒
返信・引用
  はよ~道具仕掛け準備して
戦闘モードにならんと自分スイッチはいりませんよ~!

お魚さんは既にスイッチはいってますから~♪
 

助けて~~

 投稿者:ドSなのに名前はMです  投稿日:2011年 5月10日(火)14時47分17秒
返信・引用
  こんなにテンヤ釣りで釣りきらない年は始めてですよ^o^;邪念を捨てて初心に返りますよ~チョキ  

レンタル掲示板
/20