teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: マッケンさん

 投稿者:マッケン  投稿日:2011年 4月25日(月)21時03分7秒
返信・引用
  > No.167[元記事へ]

ありがとう。ゆうちゃん次はやるバイ!
未だ仕掛け買っとらんやった~!
来月、スイッチ オンバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

マッケンさん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 4月20日(水)11時22分53秒
返信・引用
  も~気持ちだけ先行…
そりゃ~時化で予定が流れ流れならそうなりまっすね!
まさに空回りっちゅ~やつですよ。
気持ちに余裕大切です(笑)。
ま~そろそろバイオリズムのMAXで独り舞台の日(当り日)がやってきますんで(爆)。
あ、それと新しい道具準備お願いしますよ♪
 

ドジなやつさん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 4月20日(水)11時12分28秒
返信・引用
  体調いかが?でしょうか~
アイタタ…、痛そう…。

も~皆さん追いつけ追い越せの勢い(^^)
でも殺気づいたらなぜか釣れない(笑)
悪循環ですよ~。
ボチボチいきまっしょい!
 

下手くそバイ!!!!

 投稿者:マッケン  投稿日:2011年 4月15日(金)21時17分42秒
返信・引用
  この前は、お世話になりました。俺一人鯛釣りきらんやった。自信なくしたバイ。トホホホホ  

(無題)

 投稿者:ドジなやつ  投稿日:2011年 4月 7日(木)09時01分15秒
返信・引用
  今年は順調なスタートのようでんなー船長さん。
釣行できないでイライラでんがな。イタタタ・・アキレスが。

誰かさんに一言・・顔が隠れていませんよーー
もう少しサイズアップを。
だれかさんに追いつかれていますよ

俺も釣りてーよー。
 

マッケンさん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 3月19日(土)21時14分35秒
返信・引用
  かなり慎重に協議した結果、日曜日はまさかの欠航となりました…
楽しみにしてたのに、まことにすまそ!
ノルマは達成できたはず♪
次回に先伸ばしと言うことで?
よいですか~?(笑)
 

厳しいかな?

 投稿者:マッケン  投稿日:2011年 3月17日(木)09時03分56秒
返信・引用
  ゆうチャン 行くバイ!日曜日!キット晴れると思う!ノルマ20匹バイ!  

泰平海さん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 2月20日(日)11時56分10秒
返信・引用
  絶好の天候に恵まれましたね。いや、魚にも恵まれました♪
今回も「プッ」で、ジグどぼん!
ベストメンバー、ミラクルで釣れてましたね(笑)。
新しいです(爆)。
次回は、前夜祭抜きの釣行でお願いします!
 

コンタさん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 2月20日(日)11時49分0秒
返信・引用
  こちらこそ~!
ご予約TELお待ちしております。
 

初釣り?

 投稿者:泰平海  投稿日:2011年 2月 9日(水)19時43分27秒
返信・引用
  やっと温くなってきたかと思いきや、また寒くなるようで・・・
今年の初釣りは昨年同様、海香です。昨年のジギングでは、途中チョイ時化ありーの
電動なのに手巻きを強いられひどい目に遭ったけど、それでも入れ食いで、
もうよかろうと思ってもプッの合図に反応し(条件反射)魚掛けては後悔し・・面白かったですねー。
今年はどんな面白い事があるのかな!
ベストメンバー(笑)で挑みます。宜しくー!
 

レンタル掲示板
/20