teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: コンタさん

 投稿者:コンタ  投稿日:2011年 2月 8日(火)22時32分50秒
返信・引用
  > No.157[元記事へ]

ラジャー! 来月1日にお世話になる予定です!!
船長 ご指導?'_'; お願いします^o^
 
 

コンタさん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 2月 8日(火)13時31分39秒
返信・引用
  書き込み質問、ありがとうございます。
五目とテンヤの混合で乗り合い募集になっています。
五目なら今までお持ちの竿リール(電動)等で胴付き枝三本針辺りが適当です。
テンヤならビシヨマ(手釣り)、または最近は各メーカーから
タイラバ系の竿・リール(釣具屋さんでお尋ねください)が発売されています。
それにタングステン製のオモリをチョイスしていただければ大丈夫と思います。

他、どなたかあれば書き込みおねがいしま~すぅ!
 

テンヤ五目?

 投稿者:コンタメール  投稿日:2011年 2月 7日(月)23時01分18秒
返信・引用
  海香に 一度、落とし込みでお世話になりましたが 五目テンヤ?に 今度 行きたいと思います しかし 仕掛 竿等 どの様な物が良いのか さっぱりわかりません!? 誰か 教えて下さい。  

Soft-touchさん

 投稿者:海香  投稿日:2011年 1月15日(土)09時53分55秒
返信・引用
  おめでとうございますm(^^)m
ちょっと暇だったんでHP(笑)。

沖は寒くてキャビンから出れず、真面目に釣れません(^^)
会長はいつもの圏外みたいで…
昨日連絡とれました~♪
今年こそは豊漁に期待!
よろしくお願いしときますm(__)m

 

明けましてお目でとう(^o^)!

 投稿者:Soft-touch(西九州石鯛)メール  投稿日:2011年 1月12日(水)15時16分55秒
返信・引用
  ホームページきれいになったんですね、今年もよろしくお願いします。
クラブのHPも更新したいのですが、相変わらずかけ声だけです(^_^;)

冬場は、磯釣りモードになってしまっていますが、時化で出漁できないですね。
H会長は、磯におりずに船釣りしてましたよ。

暖かくなったら行きます。(^_^;)
 

arakabuさ~ん!

 投稿者:海香  投稿日:2011年 1月 4日(火)11時33分6秒
返信・引用
  今年も?今年は?(^^)
よろしくお願いします~♪
年末から色々とありがとうございました~。
早速の今年の抱負?ですが
8も10も同じです(笑)。
せっかくだから10の方向でお願いします!
お約束ですが時化続きの寝正月…
親父はパチ三昧といったとこでしょうか。
何か持ってるな…

金?(爆)







 

あけおめ ことよろ

 投稿者:arakabuメール  投稿日:2011年 1月 2日(日)10時12分19秒
返信・引用
  《明けましておめでとうございます》
今年も宜しくお願い申し上げます
目標値変更します 10kから8kに下方修正します
かなり自信無くしてます(笑)
この場をかりて Eさん WAさんへ
あけおめ ことよろです(簡略)

今年も暴れるぞ~ 玄界灘も宜しくです
期待を裏切るな~ 腕前を上げてこいってか~
腕前は変わらんけん道具を換えてくる予定(爆笑)
あっ 忘れとった
親父さま ことよろです
 

泰平海さん

 投稿者:海香  投稿日:2010年11月19日(金)05時51分10秒
返信・引用
  先日はありがとうございました!
しっかしやりましたね…×o×
狙ってもなかなか…^o^;
全部メンバーの伊藤さんに持っていかれちゃいましたね=3
ま、次回に貯金魚っちゅーことでチョキ
あ!今度はジギング行きますか!?ねOK
 

arakabuさん

 投稿者:海香  投稿日:2010年11月19日(金)05時43分27秒
返信・引用
  いつも差し入れありがとうございますm(__)m
連日凪予報(18日までは案外風)!終末はベタ凪でホテル船の必要はなさそうですねσ^┰゜パー
あとはサクっと魚ゲットしてください♪
期待してます^皿^
今日もこれから行ってきます=3
 

外道です

 投稿者:泰平海  投稿日:2010年11月16日(火)12時31分14秒
返信・引用
  先日はお疲れ様でした。今年一番でしたネー。疲労が・・・
ヤズ、ヤガラ、サワラ、マトウ、アラカブ、オコゼ、そしてエソまで・・・
前回時化で中止になり、つい前夜祭で盛り上がり過ぎて・・結果、ザ・落し込み五目。
腕のせいやけど・・・アルコールには罪はありませんから。ということで、
次から前夜はビールにしときます。って、やっぱり飲むんかい! 又宜しくー。
 

レンタル掲示板
/20