teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:arakabuメール  投稿日:2010年11月15日(月)14時58分24秒
返信・引用
  禁断症状が・・・12月まで待てましぇ~ん

20日(土)に行って参ります。Eさん、WAさんの分までつり上げちゃおうかな~ってか
しかーし、現在風邪気味ですトホホ(かなり体調不良)
またまた、ホテル海香に直行かもエヘヘ
性懲りもなくまたまたarakabuが参ります、船長よろしくね
 
 

arakabuさん

 投稿者:海香  投稿日:2010年10月17日(日)06時05分51秒
返信・引用
  先日から連週おこしいただき、ありがとうございましたm(__)m

今回は体調もすぐれない中、終盤の追い込み!流石です~♪
とりあえず楽しんでいただけたら、私も嬉しいです!あとは二桁クラスのヒラマサを目標に頑張りまっしょい♪
今日もシブイなかの一本を狙って爆走中!!
 

楽しかったですよ~

 投稿者:arakabuメール  投稿日:2010年10月14日(木)20時07分5秒
返信・引用
  船長11日は、お疲れ様でした。沢山沢山走ってしまいましたねもしかしたら韓国までいくつもりでした? 16日は、またまた乗船しますのでよろしくおねがいしま~す。いわしがデカクなっとうね、その分アラカブの欲もでかくなってますカッカッカア~ Eさんwakakiさんに逢えるのを楽しみに、わいわいがやがやいきまっしょい  

香田さん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 9月23日(木)13時42分59秒
返信・引用
  チョ~激の渋の日に最後までありがとうございました。
前日まで安定的だったのに、初乗船でババクジ…、私も悔しいです。
次回リベンジ参戦お願いしますm(__)m
そん時はフィラマサGETの方向でお願いします~!
 

今日はお世話になりました。

 投稿者:香田  投稿日:2010年 9月20日(月)21時04分44秒
返信・引用
  S裕介君のツレの香田です。
今日は大変お世話になりました。
落とし込み初挑戦で、ヤズ2本にタカバ1本は上出来やと思います。
一本バラシは、痛かったですが・・・やはり逃がした魚は大きかったような・・・(笑)
次回はヒラチュを取りたいですね。
またよろしくお願いします。有難うございました。
 

泰平海さん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 9月16日(木)09時52分55秒
返信・引用
  こちらこそありがとうございましたm(__)m
たまには帳面足りないくらいにいきたいですが(笑)。
で、私のはアジアンになりまっすね!
装着してレコード更新してください♪
11キロです。ラインレギュレーションは
MAX16号までにしときましょうかね?(^^)
 

オークリー

 投稿者:泰平海です  投稿日:2010年 9月15日(水)22時31分52秒
返信・引用
  先日はどうもでした。正直、午前中は冷や汗もんでした~。
しかし午後バタバタと帳尻合わせて、終わり良ければ全て良しっという事で~、
来月に期待しまっしょ!目標は、海香レコード・・・な~んちゃっつてネ!
ところで、そのOAKLEYはアジアン?・・・
私も目の紫外線防止で買おうかなって思いよっつたところです。今度おしえてチョ
 

涼太パパ さん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 9月 7日(火)17時39分48秒
返信・引用
  こちらこそありがとうございましたm(__)m
も~船釣りの虜!の一歩手前まできましたね?
是非またご一緒ください。
また、お魚入荷中!お口にチャックで参戦お願いします~♪

…って、無理か(爆)。
 

(無題)

 投稿者:涼太パパ  投稿日:2010年 9月 6日(月)11時31分16秒
返信・引用
     先日から お世話になり、 有難うございました。

息子共々 楽しい一日 過ごさせていただき 感謝しています。

涼太も 自分で おっきな 真鯛が 釣れるとは 思わず 帰って クーラーの
中を 見て だんだん実感が湧いてきたみたいで 「 お父さん 次 いつ行く? 」
てな 感じです。

当の本人は いつもながら クーラーの中は おしゃべりと 反比例で...

     又 機会 あったら 連れてきたいと おもいますので よろしくお願いします。
 

wakakimotorsさん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 9月 6日(月)10時29分19秒
返信・引用
  先日からありがとうございましたm(__)m
待ちに待った落し込み、今シーズンもやっちゃってください。
まずは体慣らしからやらんといかんですよね~。不意のアタリに対応できません!
イメージトレーニングもお願いしときます~。
バラシテだめよ~(笑)。
 

レンタル掲示板
/20