teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青物ハマとっ隊改め泰平海さん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 9月 6日(月)10時20分59秒
返信・引用
  ど~もで~すぅ!
夏休みせんと熱中症でやられちゃいますよ~。
ボチボチ秋の日差しになってきましたので、冬眠?夏眠?から目覚めちゃってください!
魚も目覚めだしたので、ナイスタイミングかも~♪
週末期待でっすぅ。
 
 

やっと・・・・季節(青)が来ましたね。

 投稿者:wakakimotors  投稿日:2010年 9月 3日(金)20時40分46秒
返信・引用
  待ちに待った・・・む、ふ、ふ、ふ、のふ~~!
って感じ、先週しょっぱなからやらかしました~  バラシデ、、、イーノー
略してバルディーフィーノーなんちゃって 笑
あいどん、今年も頑張るばい、5日はお世話になります宜しく
 

(無題)

 投稿者:青物ハマとっ隊改め泰平海  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時34分22秒
返信・引用
  ご無沙汰しとりましたぁ~。7月中半から8月いっぱい夏休み~ッ、て言うか暑うてBoat出しきらんやった。
いよいよ今年初の お.と.し.込みぃ~・・・吉と出るか吉と出るか??ポジティブ.ポジティブ・
ホシ○キのメンバーも電動、竿をrenewalして、(beast買えばいいのに・・)とにかく今年初の落し込みなので
とりあえず、楽しみまっしょい!! 宜しくネ! *台風来んなョ*
 

勇希パパさん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 8月23日(月)11時00分44秒
返信・引用
  こちらこそありがとうございました。
m(__)m
当日は想定外の風、また多忙なスケジュールでマイナス要因揃いすぎでしたね。
次回は万全の体制で、ヤツをGetしに遊びに来てください!

親父にはもっと釣るよう指導しときます(笑)。
 

昨日はお世話になりました

 投稿者:勇希パパ  投稿日:2010年 8月21日(土)23時55分49秒
返信・引用
  昨日は体調不良により午前中船酔いでダウン。体調がよくても船酔いしますが...
午前中のいい時間を逃して残念。
沖上がり寸前山田君にヒットしたサイズを求めて、また挑戦しにうかがいます。
その時はまた宜しく御願いします。

PS 船長の父上に釣っていただいた魚を明日家族みんなでおいしく頂きます。
 

けんちゃんさん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 6月13日(日)10時33分3秒
返信・引用
  昨日はお疲れさまでした!
なかなか奴らは手強かったですね?
次回は是非ともりっぱなやつを~♪
期待しときます!
 

(無題)

 投稿者:けんちゃんです!  投稿日:2010年 6月 8日(火)11時47分11秒
返信・引用
  アラカブも色々いますね~w
前回のだけでも本アラカブ ウッカリアラカブ(ウッカリカサゴ) 模様が斑点ではないのはアヤメアラカブ(アヤメカサゴ)色々いますねえ~w
来週も楽しみにしております^^
 

色々と

 投稿者:伸興丸メール  投稿日:2010年 4月17日(土)21時36分15秒
返信・引用
  有難うございました。未熟者で、釣りきらず・・でした。。。眠れない日が続きそうです・・・(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/ogawa_shinkou

 

伸興丸さん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 4月 7日(水)17時05分24秒
返信・引用
  偶然にも二日連チャンでしたね~(^^)/
またお願いしますっテカ、連絡しまっす。
そん時には復釣してることを願います(><)
 

待ちわびてます

 投稿者:伸興丸メール  投稿日:2010年 4月 6日(火)19時57分3秒
返信・引用
  昨日、一昨日と ニアミスでしたよね。

http://blogs.yahoo.co.jp/ogawa_shinkou

 

レンタル掲示板
/20