teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海香さん

 投稿者:青物ハマとっ隊  投稿日:2010年 4月 2日(金)08時23分48秒
返信・引用
  まいどー!よう時化るですね。ロッドは先月に来とりますよ。大物用ジギングロッドとか、ヒラマサ、ブリ、カンパチと真っ向勝負って
書いてあったけん買ってみたら、やっぱりガチガチ!おまけにBS3000付けてみたら取り付けがなんか微妙~。
でかいと喰ったらリールが飛ぶかもネ?やっぱ実物見て、触って買わないかんやった。
とりあえず一回使ってみるかね。その時は宜しく!あっ 仕事行かないかん。そいぎね!
 
 

青物ハマとっ隊 隊長さん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 4月 1日(木)12時51分31秒
返信・引用
  そろそろロッド到着するころでは…。
まさか、オーダー品?ならまだかな~。
親父にも一発イってみるかな…
昔は硬いのが好みでしたが、ジグもよくなって扱いやすくなってますね。
少し柔らかめでやってみるかな~♪
 

了~解。

 投稿者:青物ハマとっ隊  投稿日:2010年 3月18日(木)22時41分44秒
返信・引用
  了解 りょーかぁ~い!
ジギングロッドも今日注文しましたヨー。
 

青物ハマとっ隊 隊長さん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 3月18日(木)09時19分18秒
返信・引用
  こちらこそありがとうございました!
よか凪は皆さんの日ごろの行いから、海の神様からのプレゼントだったのでしょう~(^^)/
しか~し、魚(青物)の神様はお休み?みたいでしたね…。(TT)
でもあれだけ反応があれば魚はいますね!
コツコツ根気よく攻めれば活性シブくても結果がでる。
って感じですね。皆さんのファイトには頭が下がります。
結果は結果ですが、得るものが大きいです♪
隊長!またいきまっしょぃ!
 

ジギングぅ~

 投稿者:青物ハマとっ隊  投稿日:2010年 3月16日(火)21時54分3秒
返信・引用
  先日はお疲れさんでした。ある程度時化るかなと思いきや、よか凪やったですね!さすがプロですね。良い勉強になりました。釣果全体は良くなかったけど、ジギングでもボーズ無しと確信しましたよ。いくら活性悪くても、数本は取れますね!今後も宜しくばい。  

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2010年 2月17日(水)23時04分7秒
返信・引用
  近場でも釣れるんですね!すごいです。。。  

あきさん

 投稿者:海香  投稿日:2010年 2月13日(土)13時11分9秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます。
案外近場でも釣れますよ~♪
鯛は釣り応え、アマは食べ応えと言ったところでしょうかね~(^^)
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2010年 2月12日(金)23時48分16秒
返信・引用
  テンヤ釣り面白そうです。壱岐や対馬辺りまで行かないと釣れないのですか?
タイやアマダイ面白そうです。
 

E氏の弟子 けんちゃんさん

 投稿者:海香  投稿日:2009年12月31日(木)11時19分35秒
返信・引用
  毎度の乗船ありがとうございました!
皆さんにも言えることですが、忘れ物?落し物?(魚)がありましたね~。
新年は是非とも回収の方向でお願いします~♪
また、師匠のE氏は人一倍落し物が多かったように思えます…(苦笑)。
そこは受け継がないよう、お願いしときますよ~(爆)。
師匠超えも時間の問題?
もう落し込みはお預けになりますが、次はテンヤで鯛!
そっちも期待してくださ~い(^^)/
2010年もよろしくお願いしときますm(__)m
 

E氏の弟子

 投稿者:けんちゃん  投稿日:2009年12月30日(水)13時32分48秒
返信・引用
  冬野です(● ̄(エ) ̄●) 先日はお世話になりました。
今年は初船釣り楽しませていただきました。
来年も3日から早々に(っ´Ι`)っ {  宜しくお願いします!
おやじさんにも宜しくお願いしますとお伝えください^^

おやじ飲みすぎないように! PS E氏より
 

レンタル掲示板
/20