teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なにわのGolf教祖さん

 投稿者:海香  投稿日:2009年12月26日(土)18時38分35秒
返信・引用
  先日は多忙の中、お疲れ様でございました。。
あれからの出船は時化時化続きでトホホ状態です(泣)。
季候もよくなってきたら、ゴルフから船釣りのシフトをお勧めします。
接待釣りの方向で!(笑)
 
 

お世話になりました

 投稿者:なにわのGolf教祖メール  投稿日:2009年12月24日(木)17時50分52秒
返信・引用
  お世話になりました。
ありがとうございました。
あつし副船長,姉さん,船長の嫁さん,長男さん,皆様に宜しくお伝えください。
 

小正グループさん

 投稿者:海香  投稿日:2009年12月 1日(火)16時30分11秒
返信・引用
  先日はお茶のお土産までいただきました♪ありがとうございました~。
次回はテンヤ釣り!是非ともマスターして、あの手応えを味わってください。
よろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:小正  投稿日:2009年11月25日(水)20時50分8秒
返信・引用
  22日は いっぱい釣れましたね28日分 残しといてね・・・・全部釣り上げたらだめよ?お願いね いい男船長さんよー  

小正さん

 投稿者:海香  投稿日:2009年11月22日(日)19時10分28秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます↑

28日の件、ヒラメ以外?了解しました^o^

また?入れ食いですかね^皿^
 

28日の件

 投稿者:小正  投稿日:2009年11月22日(日)17時19分11秒
返信・引用
  小井手正月ですが 28日は3名(西村・鬼木・私)にておじゃまします
バッテリー1台準備お願いします・・・・貸し竿は今回必要なくなりました
またまた ヒラメが来るかな??
楽しみにしていますよ
 

wakakimotors さん

 投稿者:海香  投稿日:2009年11月14日(土)09時49分4秒
返信・引用
  23日の件、了解しました!  

(無題)

 投稿者:wakakimotors  投稿日:2009年11月13日(金)19時31分18秒
返信・引用
  すみません23日の予約はキャンセルでお願いします。  

wakakimotorsさん

 投稿者:海香  投稿日:2009年10月30日(金)18時54分54秒
返信・引用
  失敬失敬^o^
まだまだ待ってますよ魚
デカイのが^皿^
あのバルディ~~~が…
あん時のよーな音ドンッ爆弾ドンッがするかも!?!?!?くらいの奴がチョキ

明日も頑張りマッス船
 

あっはっは~!

 投稿者:wakakimotors  投稿日:2009年10月29日(木)20時04分39秒
返信・引用
  バラシーとバルディー全然違います(怒)
よかも~ん今度は釣ってやるー!!その言葉誰かさんに売ってやる(笑)でも釣りは楽しい釣り
馬鹿の遊びたいねやめられんばい。今日は今から帰って飯食って母ちゃんと寝ます.....?
そいぎんた~!!またあしたね~!!
 

レンタル掲示板
/20