teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんまそん・・・

 投稿者:migiT  投稿日:2017年 8月20日(日)00時34分55秒
  もう貼っておられたんすね…。  
 

今日っていうか昨日のばっぱらアフターで撮った画像

 投稿者:migiT  投稿日:2017年 8月20日(日)00時04分22秒
  うpしていただけると幸いです(・ω・)
(トリ率者のやつです)
 

お久しぶりです

 投稿者:漁師さん  投稿日:2017年 8月 7日(月)00時43分30秒
  次回のばっぱら会はモダンという事で、久々に参加します
 

変身とか記事貼りとか色々

 投稿者:migiT  投稿日:2017年 7月17日(月)22時36分25秒
  ・次回8月のレギュレーション
 モダンが人気とか変化が分かり易くて良い感じです。モダン希望1票。

・かわさきさんが買い渋った《約束の刻》
 モダンのRGヴァラクートでまず結果を出し、
 http://www.izzetmtgnews.com/archives/44957
 スタンでも結果を出しました。
 http://www.izzetmtgnews.com/archives/45254
 ……やったぜ(^ω^)

・RGエナジーの打撃体型はマイナー?
 http://www.izzetmtgnews.com/archives/45207
 217人参加の大会で7位に入賞しています。言っただろうがあああああ!

・テツオウメザワがボーラスを倒したエピソードまとめ
 http://www.hareruyamtg.com/article/category/detail/4357
 やはり色マナは3つ必要ということです(・ω・)
 

次回のばっぱら会のレギュレーション

 投稿者:  投稿日:2017年 7月17日(月)13時58分28秒
  私はスタン推しです。モダンも良いかなと思いますが。
MOで、蠍の神が5マナ重いなあ、
使えん神じゃないか?とか。
青多いよう~コントロール系ばっか、とか。
バーン組んだけど青コン相手じゃなあ~、とか。
結局、ビート…
とかもんもんとしている訳じゃないですけど、
皆さんがどんなやらしいデッキを組むか楽しみですし。

スタンに一票です。

追記:緑青ニッサは面白いですね~。
 

次回のばっぱら会は?

 投稿者:kasiwagi  投稿日:2017年 7月17日(月)08時13分41秒
  8/19のばっぱら会のレギュレーションって何?
3連続スタン?
みんなしたたかに組んでるモダン?
世間では変化してもばっぱら会では変化乏しいレガシー?
すっかり忘れているヴィンテージ?

個人的には、モダンがやりたいですかね。
 

お大事に。

 投稿者:migiT  投稿日:2017年 7月14日(金)23時25分14秒
  まだ若いのに石ころが出来てしまうとは・・・。

明日のmigiTはカードショップとか寄る時間がない&新デッキ組む時間も多分ないので、
旧スタンでお邪魔させていただくことになるかと。
 

今月のばっぱら会

 投稿者:志賀将太  投稿日:2017年 7月10日(月)19時45分39秒
  大変申し訳ありませんけど、不参加になります!今日の朝から体調を崩してしまいしかも救急車で運ばれてしまい、入院にはならなかったけど、急性胃腸炎と尿路結石になってしまい、今月は不参加になります!  

すいません

 投稿者:  投稿日:2017年 6月 3日(土)15時24分52秒
  すいません。遅れます。
今、上大岡です。
 

6/3ばっぱら会

 投稿者:kasiwagi  投稿日:2017年 5月28日(日)20時29分19秒
  スタンダード大会ですが…。
家庭の事情により不参加になると思います。
時間になっても現れなかったら、構わず開始してくださいませ。

せっかく新しいスタンデッキも組んだんだけどなぁ…。
 

レンタル掲示板
/135