teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パソコン復活宣言

 投稿者:花筏  投稿日:2016年 1月 6日(水)11時21分39秒
  平成28年新春のお慶びを申し上げます

心強い担当助っ人さんは 孫のお嫁さんになりました。
どうして出たり消えたりするか不明ですが、あんなに去年「集中攻撃」ですっかり嫌気がさした
パソコンも又復活してみようと思っています。

よろしくお願いします    花筏

 
 

どうしてこうなったのやら

 投稿者:花筏  投稿日:2013年11月 1日(金)12時13分49秒
  パソコンを変えたら 突然 今まで行けなかったこのページが出てきて 本人びっくりしてます。
いろいろ整理して でも以前と変わらず 目下 デジカメ日記だけの更新。

まずは ご挨拶のみ・・・・・・・
 

お初に。

 投稿者:yoーサン  投稿日:2012年11月24日(土)19時33分15秒
  探し物をしていまして、偶然にお邪魔致しました。
とても素晴らしく、楽しく拝見致しました。
また、ゆっくりお訪ねさせて頂きます。
どうも有難うございました。

http://blog.goo.ne.jp/toyoho16

 

平成二十三年

 投稿者:A  投稿日:2011年 1月 9日(日)07時42分47秒
  季節の便り 楽しみにしています。

 健康第一で いつまでも若いままで遊びまわってください。
 
 

(無題)

 投稿者:花筏  投稿日:2011年 1月 7日(金)23時39分49秒
  謹賀新年

今年も 穏やかな よい歳になりますように



 

こんにちは

 投稿者:花筏  投稿日:2010年 6月15日(火)08時24分10秒
編集済
  合唱祭 打ち上げ共に 楽しい一日でした。
お世話になり 有難うございました。

「念ずれば 花ひらく   からっぽ   2度とない人生だから」

リハーサル室で、時計係りの方が丁度、正面に見えたのですが
にこにこと時計を見ていらして、この合唱団 時間超過するかもしれないな と
楽しんでいらっしゃたのが 印象に残りました。
迫力のテンポアップで乗り切ったのも、楽しかった。


「こまかいことはいろいろ あるけれども、 歌う態度、迫力があってよかった!!」
光栄なる批評を頂き、よかったです!!!!!
 

21年夏

 投稿者:花筏  投稿日:2010年 6月 8日(火)16時18分2秒
  Aさんこんにちは
21年夏頃 まさに目下整理注の頃ですねーーー
復員が軌道にのってきて、
父は復員していらっしゃった方々の お迎えにあちこち行っていた頃ですから
ひょっとすると 兄上とすれちがったりしてたことも?????
 

藍はしる

 投稿者:A  投稿日:2010年 6月 6日(日)19時38分46秒
  お父上様のお手紙拝見しました。
お母上への気遣い、愛の深さひしひしと伝わります。

私の父が書いた、兄の出征から 終戦までの一方通行の日記が残っていて読んだことを思い出しました。
又、一度読んでみたくなりました。
(兄は、南方から21年の夏頃復員して 居間に知らない赤ん坊が寝ていて 誰だ!・・その子が私でした。(笑)
混乱期で音信不通だったのでしょう。
 

新緑の季節 大銀杏

 投稿者:花筏  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時25分20秒
  Aさんこんにちは

今日 八幡様に行って見てびっくりしました。
新緑 復活 どうゆうふうに大きくなっていくのか
びっしり新芽です。
 

大銀杏

 投稿者:A  投稿日:2010年 5月 1日(土)00時24分12秒
  こちらでも TVニュースで拝見。

つれづれ日記 楽しく拝見させていただきました。
 

レンタル掲示板
/11