teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月27日(土)23時53分41秒
返信・引用
  ふむ。
アクセスすると、時々謎のアダルトサイトに飛ばされますね…
サーバー側に何かあったのかはわかりませんが、気長に完全復活を待たせていただきますw
 
 

(無題)

 投稿者:おやつ  投稿日:2009年 6月27日(土)19時44分56秒
返信・引用
  復活してるー!良かったです!(^ω^)
不具合だったのですかー…今流行りのウイルスに感染でもしたのかと思ってました。
 

(無題)

 投稿者:ラモカ  投稿日:2009年 6月22日(月)12時49分17秒
返信・引用
  復活おめでとうございます!
見れなかった間はショックでしたが、ブックマークから消さずに希望を抱いて正解でした('∀'●)

さて、私も下のみつるさんと同じような意見です。
が、掲示板は別のレンタル掲示板にした方がいいのでは…と思います。
DoCoMoですと、ページを切り替える度に、ネットワークに繋がって、スイスイ見られなくて……

復旧作業などでお忙しいかとお見受けしますが、無理はなさらぬよう、ゆっくり進めて下さい。
 

(無題)

 投稿者:みつる  投稿日:2009年 6月21日(日)02時40分58秒
返信・引用
  こんにちは。復帰なされたみたいでよかったです。もしかしたら管理人様が疲れて消しちゃったのかな…?と心配しておりました^^;

えっと、不具合?ですが、SoftBankのテストファイルがアダルトサイトに飛ばされてしまいます。
あと、提案なのですが、複数の掲示板を作るのではなく、一つの掲示板に「リクエスト」や「雑談」などの複数スレッドを立てたらいかがでしょう?管理人様にお任せしますが。
着うたの修復作業頑張って下さい。それでは失礼します。
 

(無題)

 投稿者:莉緒  投稿日:2009年 5月24日(日)16時10分43秒
返信・引用
  SoftBankを使用してる者です。
試聴してみましたが、音質きれいです!是非SoftBankのフルを作って頂きたいです。
お願いします!
 

(無題)

 投稿者:†姚羅†  投稿日:2009年 5月21日(木)00時23分44秒
返信・引用
  SoftBankのフル
とてもよかったです
私の携帯SoftBankなので是非フルをつくっていただけたらとおもいます

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:明日香  投稿日:2009年 5月20日(水)23時59分18秒
返信・引用
  SoftBankを使っている者です。
フルのテスト版を拝聴させていただきました。すごくいいです!是非ともフルを作ってください!お願いしますm(._.)m
 

(無題)

 投稿者:☆奈雲☆  投稿日:2009年 5月19日(火)23時40分15秒
返信・引用
  SoftBankのフルいいですハート

フル、つくっていただきたいです汗
大変ですが、よろしくお願いします。><
 

はじめまして

 投稿者:(*^^*)  投稿日:2009年 5月17日(日)22時18分55秒
返信・引用
  着うたDLさせていただきました ありがとうございます! で、図々しくもリクエストなんですが 『ロミオとシンデレラ』 を入れて欲しいな♪ サイト運営&更新大変でしょうが これからも頑張って下さいねvvv  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月15日(金)18時21分52秒
返信・引用
  SoftBankの着うたフルめっちゃ音質いいですキラキラ

大変だと思いますが……
ぜひ作って下さい
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/10