teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ナル  投稿日:2017年 6月27日(火)12時43分13秒
  ストーリー的にベガスは次の街に行けば前の街に戻りませんからね。昔のドラクエみたいなイメージ  
 

喪中喪中喪中(=゚ω゚)ノ

 投稿者:久遠  投稿日:2017年 6月 1日(木)03時10分57秒
  現状。
今年に入り立て続けにジイ様バア様が亡くなりかなか切り替えができません。それ以前から気分がアレでしたし。何とか今週あたりから何とかなればと。
 

月曜日

 投稿者:久遠  投稿日:2017年 4月30日(日)01時46分38秒
  月曜日から更新再開します、今度こそ確実に(=゚ω゚)ノ  

匿名希望返信(=゚ω゚)ノ

 投稿者:久遠  投稿日:2017年 4月17日(月)22時22分59秒
  モハビのミスティさん。
正確にはまだ慣れないというか。

やはりゲーム導入部分で頭撃たれグッドスプリングス縛りがあるので、キャピタルのミスティさんに比べたら自由に動かせないのが難儀してる理由ですかね。ある程度動かした後に撃たれるなら良かったのか、しかし撃たれて記憶喪失設定が欲しかったからなぁ。

頑張ります(=゚ω゚)ノ
 

精神汚染中

 投稿者:久遠  投稿日:2017年 4月17日(月)22時17分26秒
  気分がダークネス中で思考放棄中。
今週末には何とか(=゚ω゚)ノ
 

体調

 投稿者:久遠  投稿日:2017年 3月 5日(日)20時13分14秒
  風邪ひきました、悪いね、水曜までに更新します。おやすみなさい(=゚ω゚)ノ  

(無題)

 投稿者:ナル  投稿日:2017年 2月 6日(月)09時03分26秒
  性格………Black Widow(名推理

STR10、END1、CHR10な馬鹿力虚弱体質おっぱいだと…(喉潰し
 
    (管理人) ベニーさん向けに必要なスキルですな(=゚ω゚)ノ

数値化。
あー、そういう考え方すればキャラ設定楽ですね。
考えてもみなかったです。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2017年 1月28日(土)11時24分37秒
  長期連載お疲れ様でした!
いつも更新楽しみにしてました^_^
そして、ニューベガス編もよろしくお願いしますー?( ? )?
 
    (管理人) ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

現在グッドスプリングス編を考案中です。
久々にゲームしてますが、良い街ですな。
 

(無題)

 投稿者:ナル  投稿日:2017年 1月15日(日)20時38分16秒
  キャピタル編お疲れ様でした。ニューべガス編でもワルだギャングだと言いながらも正義の味方適性の高いブッチ君の活躍に期待してます(笑)  
    (管理人) NV頑張ります(=゚ω゚)ノ

ブッチ君はキャピタル外伝の
バイスシティ編で主役張って貰う予定です。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:久遠  投稿日:2017年 1月 3日(火)20時02分26秒
  あけおめ(=゚ω゚)ノ

近況。
現在書けるけど更新出来ない状況です。
5日にはまとめて更新します。

本年度もよろしくです(=゚ω゚)ノ
 

レンタル掲示板
/63