teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かずま  投稿日:2010年 1月25日(月)10時27分39秒
  おー!タイは楽しそうでいいなー。オカマに気をつけろ!  
 

ちょっとタイへ

 投稿者:つかさ  投稿日:2010年 1月22日(金)23時12分3秒
  仕事でうちの会社の船に乗ってタイにいくことになりましたー
帰ってくるのは2月中旬。
気をつけていってきまーす。
 

腰に注意!

 投稿者:かずま  投稿日:2010年 1月15日(金)15時14分45秒
  久々。司も大変そうだな。おれも生ガキは毎回あたる。気持ち悪さがたまらんよな。年末に腰椎間板ヘルニアを発症し、悶絶する日々。靴下が履けない。30才前後のデスクワーク主体の人に多発するらしい。肥満も一因と捉えて、痩せるつもり。目指せ70kg!(現在78kg)  

生牡蠣に注意!

 投稿者:つかさ  投稿日:2010年 1月 8日(金)10時54分44秒
  あけましておめでとうございます。
新年早々、生牡蠣にあたって昨日から人間ポンプです。

みんなもきをつけてね。。。。
 

(無題)

 投稿者:ゆうひ  投稿日:2009年 9月24日(木)01時29分49秒
  結果、イワナ二匹(20センチと18センチくらい)、ニジマス?一匹(15センチくらい)、ヤマメ一匹(20センチ)という結果です!山も川も魚もきれいで最高でした!!
持って帰って食べればよかったな~と今更ながら後悔してます。
 

久しぶりに

 投稿者:ゆうひ  投稿日:2009年 9月20日(日)01時26分24秒
  明日は(というよりもあと三時間後くらい)、友人と五箇山辺りにイワナ、ニジマス釣りに行きます。ニジマスは割とでかいのがいるみたい(50センチとか)。
釣れたらまた報告します!
 

(無題)

 投稿者:かずま  投稿日:2009年 5月 3日(日)10時22分25秒
   良い出会いに恵まれているみたいだな。フランス語覚えて帰れるといいけど短いな。  

(無題)

 投稿者:ゆうひ  投稿日:2009年 4月26日(日)06時33分27秒
  木曜から建築事務所で研修が始まりました。フランス語が中心なんで、言葉はまったくというほど分かりませんが、奇跡的に日本人スタッフがいたため、今はその人の指導の下研修しています。ちなみにその人の父は都城人みたいです。まさかパリで都城の名前を聞くとは!!  

(無題)

 投稿者:かずま  投稿日:2009年 4月20日(月)12時25分33秒
  おー!パリか!いいなあ。楽しそうで。また報告を。  

(無題)

 投稿者:ゆうひ  投稿日:2009年 4月16日(木)06時02分2秒
  着きましたパリに!
夜だけどすごいきれい!
今日は疲れたんで寝ます。
ちなみに時差は7時間(日本が早い)
 

レンタル掲示板
/25