teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:しおぴ  投稿日:2012年 7月31日(火)23時56分26秒
返信・引用
  YouTubeからlittle turtlesさんを見つけて
カバーソングのアレンジ、オリジナルソングの雰囲気、歌詞に惹かれました
モンパチさんが好きでどんな人たちがカバーしてるかなぁ?って、探してたらお二人にたどり着きました
こんなに優しくて素敵なハーモニーを聞くのは久しぶりです!
オリジナルソングの背中合わせもすごく良かったです!

私は沖縄出身なので、little turtlesさんが
モンパチさんはじめ、夏川りみさんの涙そうそうもカバーされていらしてたのがすごく嬉しかったです!

今は沖縄を出て兵庫の大学に通っているので、
機会があればぜひ聴きにいきたいです!
これからも活動頑張って下さい^^♪
 
 

リトタさん

 投稿者:ミオーサ  投稿日:2012年 5月15日(火)03時11分5秒
返信・引用
  ふたりの声が聴きたいです
なにか情報を載せていただけると
嬉しいです。

小さな恋のうたから
もうすぐ二年がたちますね
 

Little Turtlesのライブがみたい

 投稿者:まるこ  投稿日:2012年 3月 8日(木)23時33分21秒
返信・引用
  透き通る綺麗な声の亀ちゃんと、落ち着いて優しい声のコバさん。

全く違う2人の響きが、互いが活きているLittle Turtlesのライブに行きたいです。

体調を大事になさってほしい一方で、このままもう聞けないのかな…と思うと残念です。

もう一度ライブで、So shineとネガイゴトが聞けるのを心待ちにしています。
 

やっぱり

 投稿者:きき  投稿日:2011年11月 7日(月)22時39分23秒
返信・引用
  私はLittleTurtlesが
大好きです*

もう一度
お二人の歌が
聞きたいです。

もう復活は
ないのですか?

お体無理はして
いただきたくは
ないですが
やっぱりお二人での
LittleTurtlesが
もう一度見たいです。



 

感謝の気持ちを伝えたくて

 投稿者:カズキメール  投稿日:2011年 7月16日(土)03時01分37秒
返信・引用
  僕がコバソロさんに出会ったのは7月2日の夜の新宿駅前です

その日は泊まりがけで、京都の商業校から宿泊学習に来てました

その日朝から未知の大都会東京を旅し、失敗をし先生に怒られ、体も心も疲れ果ててたその時、耳に入ってきたなんとも言えない、素晴らしい歌声に聴き入ってしまいました
それがコバソロさんです!

素晴らしかったです(-^〇^-)
あの、包容力のある、包み込まれるような優しい歌声はほんまにすごかったです(┳◇┳)
聴いてる間は体の疲れや心の悩みなど忘れて聴き入っちゃいました!

音楽っていいですよね!
笑いと同じで、聴いたり笑ったりしてる時ってとにかく幸せですよね♪~θ(^0^ )


俺人には言えないような恥ずかしい事ばっかしていたんですけど、懸命に歌を唄われてるコバソロさん見て、『こんなにも一生懸命、真面目に、頑張って夢目指してる人がいんのに、俺はなにしてんねん』『俺もこのままじゃ絶対アカン!』って改めて強く思えたことで、自分も一皮剥け、またひとつ変われたと思います!
ありがとうございました(^人^)
とにかく、ありがとうございました!!!

また今度、どこかで会える事を楽しみに、今日という日を歩んでいきます


あっ!放送で給食の時間に流した結果、始めは誰々ってなってましたが、次第にみんな聴き入って、とてもいい反響をよんでましたよ(-^〇^-)


最後にひとこと
ありがとうございました!(b^ー°)
 

ありがとう^▽^ハートx2キラキラ

 投稿者:みー  投稿日:2011年 4月16日(土)17時58分18秒
返信・引用
  掲示板がある事を今初めて知りました↑ハート
3月5日の柏PALOOZAで初めてリトルタートルズを知りました^v ゜キラキラ
今じゃコバさんの歌声にどっぷりハマってしまいコバソロ初ワンマンチケット買ってしまった^皿^チョキ
コバさんこれからもその綺麗な歌声届け続けて下さい^▽^ハートx2チョキ
4月24日どこで路上ライブしてくれるのか告知待ってま~すキラキラキラキラ
 

はじめまして♪

 投稿者:tomo  投稿日:2011年 4月 7日(木)03時52分37秒
返信・引用
  はじめて、Little Turtlesさんの曲を聞いたのは、梅田でした♪

当時悩んで、涙が出そうな日に、とても心が安心できました♪

これからも、ずっとずっと応援していますキラキラ^v ゜



 

はじめまして

 投稿者:みずき  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時11分33秒
返信・引用
  京都、大阪を中心に活動している
EgoPrizeというバンドです
リンクから失礼いたします
只今ベースとドラム募集中です
HPから音源視聴、You Tube視聴可能です
よかったら相互リンクおねがいします

http://56.xmbs.jp/egoprize/
 

元気をありがとう。

 投稿者:とも  投稿日:2011年 3月19日(土)22時16分10秒
返信・引用
   初めてお会いしたのは、2年半ほど前の新宿の駅前でした。仕事で落ち込んでいた時でしたが、美しい透き通るような声に自然と足を止め歌声に聞き入っていた自分がいました。その後も新宿に行くたび、「今日はいらっしゃるかな。」と探していました。仕事で辛いとき、苦しいとき、「so shine」「背中合わせ」を聞いて元気をもらっています。
 これからも素敵な優しい歌を届けて下さい。応援しています。
 

☆3月6日☆アコフェス☆

 投稿者:yukiyukiメール  投稿日:2011年 3月 7日(月)11時09分24秒
返信・引用
  ♪初めて聴いて♪好きになりました♪2人の歌声に♪感動しました♪^v ゜チョキキラキラ

帰りにCDCD買って今日♪聴いてます♪東京でライブ♪がある時にはぜひ、行きたいと思います^o^チョキキラキラ

足跡一歩踏み出す勇気が未来を変える足跡勇気をもらいました^o^パンチキラキラ

ハートありがとうございましたハートチョキチョキ

これからも頑張って^o^パンチキラキラ
 

レンタル掲示板
/14