teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


素敵でした?

 投稿者:よっこ  投稿日:2013年 6月30日(日)21時12分53秒
  クリマにてヘアゴムとハガキを購入させていただきました(*^_^*)
とってもオシャレで、粋な作風に目が吸い寄せられました?妹に見せたら物凄く羨ましがられました(^_^;)次回はしおりも欲しいなぁと思っています。
ところで、ショートヘアーでも作品を楽しめるように、ヘアピンへの展開を考えてみていただけませんか?ちなみにブローチだと服装を選ぶので。
 
 

お礼

 投稿者:neko  投稿日:2011年 2月23日(水)13時16分10秒
  先日、瑞祥と福壽の作品をお願いした者です。
どちらも、春らしく優しげで、お届けするのが楽しみです。
ありうございました。
 

ありがとうございます。

 投稿者:わたしも雅です  投稿日:2010年10月 5日(火)13時28分39秒
  メッセージボードを友人に結婚祝いとして贈りました。
デザインを見せずに注文しましたが、友人はすぐに気に入ってくれました。
これからも機会があれば注文したいと思います。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ヨシダです  投稿日:2010年 4月 6日(火)13時23分16秒
  ありがとうございました。
お願いしていたウェルカムボードが今朝届きました。
ちょうど主人もまだ自宅に居りましたので、さっそく拝見させていただき2人で大喜びでした。
雅春さんの温もりと優しさが伝わってくる様な素敵なウェルカムボード今日からでも飾りたいくらいですが、ぐっと我慢をして来月の結婚式を待ちたいと思います。
本当に素敵な作品ありがとうございました。
 

お願いします

 投稿者:しょうメール  投稿日:2010年 2月14日(日)12時28分18秒
  こんにちは!
実家に帰った時にラシックで作品を見て感動しました。
またお会いして注文をしたいんですが、なかなか帰れません。
メールにて注文しましたが、メールの調子が悪いのか届いていないようです。。。
よろしければ、投稿アドレス(フリメ)に返信お願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:saori  投稿日:2009年12月31日(木)18時14分16秒
  多分時間はあると思うので、その時見て決めたいと思います☆

では17日に。
よろしくお願いします。
 

返信

 投稿者:雅春  投稿日:2009年12月31日(木)02時54分33秒
  >saoriさん
こんにちは
書き込みありがとうございます。

名駅ハンズの販売実演ではしおりの作成をしています。
お時間の都合がよければお越し下さい
あらかじめデザイン、お名前などお知らせ頂ければ
先に作ってすぐにお渡しすることも可能です。
ご検討下さい。

お会いできるのを楽しみにしています。
 

お久しぶりです

 投稿者:saori  投稿日:2009年12月27日(日)20時40分19秒
  こんばんは。
お久しぶりです。


またしおりを渡したい人がいるのですが、
来年の1月17日の日曜日、名駅の東急ハンズに行けば、しおり作ってもらえますか?
 

返信

 投稿者:雅春  投稿日:2009年 9月30日(水)07時17分44秒
  >saori様
こちらこそ
ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。

来月の覚王山祭りですが、今回は参加しません。
すみません。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:saori  投稿日:2009年 9月27日(日)00時32分32秒
  こんばんは。
今日はありがとうございました。

久しぶりに雅春さんに会えて、嬉しかったです。
一番初めに雅春さんを見かけたのも、確かラシックで、雅春さんの作品に一目惚れして、
私も即、しおりを作ってもらいました。
今でも、手帳に挟んで持ち歩いてます。


来月の覚王山の秋祭り、雅春さんも参加されますか?
私も仕事の都合がつけば、行きたいと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 

こん

 投稿者:雅春  投稿日:2009年 9月25日(金)03時17分7秒
  >saoriさん
ありがとうございます。
今回はラシック5階の「福々屋」さんでの実演です。
ご来店お待ちいたしております。
 

待ってました

 投稿者:saori  投稿日:2009年 9月24日(木)21時48分4秒
  しおりをあげたい友達がいて、雅春さんに会えるのを楽しみにしていました(笑)


26日、ラシックに行きますのでお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:オニール真由美メール  投稿日:2009年 8月30日(日)14時55分34秒
  雅春様、

お願いしていた作品が友人を通して無事にアメリカまで届きました。
大変気に入っております。
いつもいつもどうもありがとうございます。
また将来、何かお願いする事があると思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

オニール真由美
 

またどこかで…

 投稿者:みはる  投稿日:2009年 8月15日(土)14時50分40秒
  先日、岡崎西武にて桜の花のカラーしおりを作っていただきました。
さっそく新しい本を読み始め、使わさせていただいています。
素敵なものに、素敵な人に出会えて嬉しい限りです。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
 

ありがとぉです

 投稿者:ayaメール  投稿日:2009年 8月14日(金)20時07分47秒
  今日東急ハンズでこいぬのカラーしおりを作ってもらったものです。
以前ラグーナ蒲郡でしおり作ってもらったことがあって今日久しぶりに逢えて本当にうれしかったです。
またいくのでそのときはお願いします♪
ありがとうございました☆

http://yaplog.jp/ayabon/

 

お疲れ様でした

 投稿者:雅春  投稿日:2009年 7月23日(木)01時31分51秒
  >ゆかりさん
書き込みありがとうございました。
ハンズさんでの体験制作楽しんで頂けたみたいでとても嬉しく思います。

体験教室は僕にとっても年に数回のイベントでどんな方々とお会いできるのか
楽しみにしています。
お求め頂いた図案で切り絵制作をお楽しみください。

今後、今よりも少し難しい図案なども用意していこうと考えています
これからもよろしくお願いいたします。

では
 

ありがとうございました

 投稿者:ゆかり  投稿日:2009年 7月20日(月)00時47分22秒
  ハンズでの体験でお世話になりました。
とても充実した楽しい時間を過ごせました。
購入した図案で復習したいと思います!
ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:オニール真由美メール  投稿日:2009年 7月14日(火)15時37分43秒
  雅春様、

お忙しい中、御返事をありがとうございました。
とても親しくさせて頂いている友人家族なので、
ぜひ雅春様の作品を贈りたいと考えていました。
本当にあの時、香嵐渓でこのような素晴らしい作品に
出会えてラッキーでした。

検討した結果、やはり「富士」の図柄でよろしくお願い致します。
今回は白黒でお願いしたいと思っています。
名前入れは前回も書きましたが、
「Lunberry」でよろしくお願い致します。

これを贈る家族はアメリカ在住ですが、
作品の送付先は日本国内にいる友人の住所に
お願いする事になっていますので、
必要になったらご連絡下さい。

今後も益々のご活躍を楽しみにしております。

PS メールの方へ返信を送ったのですが、エラーで戻って来てしまいました。
   ですので、掲示板の方へ御返事を送らせて頂きました。

オニール真由美
 

注文について

 投稿者:オニール真由美メール  投稿日:2009年 7月 6日(月)13時54分12秒
  こんにちは。
だいぶ以前に香嵐渓で作品を購入し、その後にももう一度お願いしたオニールです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
1ヶ月ほど前に雅春さんのメールアドレスの方へ確認したい事がありましてメールをお出ししたのですが、お返事がないようでしたのでこちらの掲示板の方へ失礼します。

友人夫婦に額付き半はがきを贈り物として・・・と考えていますが、サンプルの1.の”富士”を選択した場合、英字で「Lunberry」という文字を横書きで入れる事は可能でしょうか?
他にはサンプルの4.の”花しま”も気に入っているんですが、どちらのサンプルの方が横文字を入れるのに適していますでしょうか?

それとサンプルでは色付きになっていますが、これはその分、追加料金となるんでしたよね?
だいぶ前の事ですので記憶が定かではありませんが、そのように記憶しています。
具体的にいくらの追加料金になるかも教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:島べ  投稿日:2009年 6月14日(日)11時03分35秒
  雅春さんへ

6月13日(土)14:00頃にクリエーターズマーケット(@ポートメッセ名古屋)の雅春さんのブースにていろいろとウエルカムボードについて伺いました者です。先日はご丁寧に作品についてお話いただき有難うございました。来年2月に式を予定しており、式場の雰囲気とも合うことから相方が以前から雅春さんの作品を気に入っており、私もHomePageにて拝見させていただき興味を持っておりました。今回直接お話をお伺いし、ファイルにて作品を拝見し、是非にと購入を考えております。また、ハンズ等での雅春さんの実演イベントの際にはお邪魔したく思っております。挙式がまだ先ですので、今秋くらいにイベントへの参加を検討しております。その頃にスケジュール確認でメールを差し上げるかと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/10