新着順:10/29 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レシピ有難うございます=^_^=

 投稿者:加藤です  投稿日:2010年 8月17日(火)10時02分39秒
  通報 返信・引用
  8月12.13日にお世話になりました加藤です。毎食おいしいお食事を有難うございました。教えてもらったレシピでヨーグルトムースを作ってみました。頂いた味と同じように出来たかは(・・?わかりませんが子供は「美味しい」と喜んで食べていました。今日はひじきのサラダを作る予定です。海でとった魚も調理してもらい子供には、楽しい良い思い出が出来ました。来年は、上の子の部活の日程と下の子の塾の日程がどうなるのか分かりませんが是非お世話になりたいと思います。(いつまで子供が一緒に来てくれるかも分からないけど)
毎日、仕事と家事に追われる日々ですが、癒された三日間でした。有難うございました。
まだまだ残暑が続きますがお身体に気をつけて下さい!!
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) 加藤様 先日はご宿泊いただきありがとうございました。ご丁寧なお書き込み感謝しています。私のつたないお料理を早速に作って頂き、息子さん達が喜んでくださってとても嬉しいです!また、是非きれいな海で新鮮な魚をゲットしに来てくださいね!お待ちしております。  
》記事一覧表示

新着順:10/29 《前のページ | 次のページ》
/29