新着順:4/29 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご迷惑お掛けしました

 投稿者:中野ですメール  投稿日:2013年 4月 1日(月)16時52分31秒
  通報 返信・引用
  3年連続ファミリーでこの時期にお世話になりました。娘も孫もお刺身が大好きなので大好評です。
特に、今回初めて参加した二女の旦那は、伊勢海老も鮑も初物らしくお料理も温泉も大変気に入ってくれました。今後は毎回参加するかもしれませんね。
 空いている平日に計画しようとしましたが、三女の仕事の都合で土日になってしまったのですが、二女の旦那が参加できたのもそのおかげかもしれませんね。またみどり荘ファンを一人増やしてしまいました。
 土日ですと他のお客さんもいらっしゃるだろうし、あの賑やかな孫たちがいると、ゆっくり静養できないし、お料理も美味しくいただけなかったのではないかと、申し訳なく思います。
 本日郵送させていただきましたが、お部屋の鍵も持ち帰ってしまい、重ね重ねご迷惑をお掛けしてしまいました。
 今後もファミリーで出かけたいと思いますので、ご夫婦共々いつまでもお元気で民宿を続けてくださいね。
 相模原にお越しの際には、是非我が家にもお立ち寄りください。
 
    (管理人) 中野様 お疲れのところ、早速のご投稿ありがとうございます。今年も娘さんたちのお誕生日のお祝いを兼ねた大切な家族旅行に来ていただき本当に嬉しく思います。今年は娘さんのご主人も参加され喜んでいただけて光栄です。かわいいお孫さんたちも年々大きくなられてお会いするのが楽しみです!いつも変わり映えのしないおもてなしで申し訳なく思っています。皆様が来ていただけることを励みに、主人共々頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。  
》記事一覧表示

新着順:4/29 《前のページ | 次のページ》
/29