新着順:3/29 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お気遣いありがとうございました

 投稿者:中野ですメール  投稿日:2014年 4月 8日(火)16時36分9秒
  通報 返信・引用
  3月29、30日と、またまたお騒がせいたしました。昭和47年に社会人となり、その夏に初めてみどり荘にお世話になってから早42年。目出度く定年を迎えることが出来ました。祝席を家族でみどり荘でやらせていただきましたが、サプライズもしていただきありがとうございました。孫が皆お刺身好きで、孫の蟹の身を出してあげている間に、ほとんど食べられてしまい唖然!!(+。+;)。二日目は昨年同様大雨で、ハワイアンズの駐車場から入り口まで歩くのにびっしょり濡れてしまいましたが、家族全員満足した二日間を過ごすことができました。帰宅が遅くなってしまい、翌31日は定年退職式でまた遅く、やっとお礼の書き込みが出来ました。定年退職式では、藤沢会のメンバーも同席していましたので、最近は毎年行っているよ!と話したら、自分たちが行っても覚えていてくれてるかな?という声もありましたが、もちろん覚えていてくれてますよね。(*^▽^*)
 雇用延長で仕事は続けますが、給料が安くなってしまうので、これからはみどり荘に行くための貯金を毎月少しずつしていきたいと思います。
 息子さんご夫婦に会えて感激でした。お金が続く限り出掛けたいと思いますので、健康には十分ご自愛いただき、民宿を続けてくださいね。息子さんご夫婦にも、宜しくお伝えください。
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) 中野さん 先日は、中野さんの定年のお祝いという、大切な記念旅行に、ご家族の皆様とおいでいただき本当にありがとうございました。無事に定年を迎えられて、おめでとうございました。年々、ご家族が増え、ご家族の皆様にお会いできるのが楽しみです。先日、母のアルバムを整理していたら、若かりし日のイケメンぞろいの藤沢会の皆さんを拝見することができ、とても懐かしかったです!42年も経ったとはとても思われません。どうぞ、よろしくお伝えくださいね!お孫さんが全員お刺身がお好きと聞き驚いています。今後はお刺身の量を増やさないといけませんね。私たちも身体に気をつけて、民宿を続けていきますので、貯金の件はよろしくお願いします!!  
》記事一覧表示

新着順:3/29 《前のページ | 次のページ》
/29