新着順:2/29 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年は少し静かでした

 投稿者:中野ですメール  投稿日:2015年 3月29日(日)11時29分43秒
  通報 返信・引用
  先日はお世話になりました。近年、孫が騒がしくご迷惑をかけていましたが、今年は少し静かになったような気がします。少しは成長したんですね。(笑)
今年も孫たちの食欲は旺盛で、大好きなお刺身を「美味しい美味しい」と取り合い、ママたちが食べる分が少なくなってしまいました。!これから更に食べ盛りになり、そのうちお刺身を別注するようになってしまいそうです。
 近年、帰る日は雨にたたれていましたが今年は快晴で、初めての黒船遊覧も良かったです。
早めに昼食を済まし、孫たちを遊ばせようと小田原のワンパクランドに早めに向かったのですが、135号線の根府川付近で大きな落石があったとのことで片側交互通行!真鶴道路の入口近くから大渋滞で、結局目的地には行けず帰宅しました。
 孫たちには可哀そうでしたが、行きたがっていた「みどり荘」に行けただけで喜んでいましたので、また連れて行ってあげたいと思います。
 孫の入学祝に大好きなケーキを作っていただきありがとうございました。とても美味しかったです。帰るときにお嫁さんと入れ違いで、お礼も言えずに申し訳ありませんでした。よろしくお伝えください。また来年伺います。 
 
    (管理人) 中野さん、今年もご家族でご利用いただき本当にありがとうございました。お孫さんたちも、年々成長され、今後がますます楽しみですね!当宿に来る事を楽しみにしていただけて本当に嬉しいですね。今年は、お天気に恵まれ、黒船遊覧も楽しんでいただき良かったです。いつも同じようなおもてなししかできず、申し訳なく思っています。来年もお会いできるよう健康に留意して頑張っていきますので、中野さんもどうぞご自愛くださいね!奥様、娘さん、お孫さんにくれぐれもよろしくお伝えください。本当にありがとうございました。  
》記事一覧表示

新着順:2/29 《前のページ | 次のページ》
/29