新着順:1/30 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大満足でした

 投稿者:中野ですメール  投稿日:2018年 3月29日(木)18時02分51秒
  通報 返信・引用
  今年も賑やかな家族がお世話になりました。ここ最近は帰路に雨に降られていましたが、
今年は2日間とも晴天に恵まれ、往路では「さくらの里」で花見と昼食、広場で遊び楽しい一日を過ごせました。駐車場は満車でしたが、どうにかタイミング良く止められ、桜も満開まではもう少しでしたが、木によってはほぼ満開でしたので良かったです。
みどり荘での夕食はお刺身好きの孫たちにとって、食事処に入室したとたん目の輝きが変わり、いただきますと同時に船盛に殺到して大満足の夕食でした。
夜の入浴後は皆でゲームをして過ごしましたが、あまり騒ぎすぎてご迷惑をお掛けしたのでは4.と心配しています。朝食も皆美味しい美味しいと食べつくし、苦しい苦しい!に変わっていました。
今年は2日目も晴天で、予定通りサイクルスポーツセンターで満喫し16時に帰路に着いたのですが、真鶴道路で大渋滞にはまり、我が家に着いたのは21時半を回っていました。
車中ではもう一泊したいね!早いね!来年は・・・。と2日間では物足りない声と、早くも来年の話をする子供たちで、祖父母としても今年も連れて来て良かったと。満足しています。
いつまで一緒に?と話をしていましたが、この子達は私が行けるうちは必ず行くと思いますので、皆様も何時までもお元気で営業してくださいね。
では、また来年お邪魔いたします。ありがとうございました。
 
    (管理人民宿 みどり荘) 中野さん 今年もご家族でおいでいただきありがとうございました。お孫さんたちが飽きもせず、おいでいただくことに感激しています。少年から青年に成長されていく姿は頼もしい限りです。お食事もきれいに召し上がっていただき、満足していただいて嬉しいです。また来年お会いできるのを楽しみに、家族一同頑張っていきます!皆様によろしくお伝えください。ありがとうございました。  
》記事一覧表示

新着順:1/30 《前のページ | 次のページ》
/30