投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事帰りました

 投稿者:中谷 彰メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時44分35秒
返信・引用
  今年の夏はずっと猛暑だったのに8/8、8/9に限って天候が悪く、日頃の行いの結果でしょうか。
でもしっかり2日間泳げました。十分楽しませていただきました。
おとなりさん、今日は花火できましたか。
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) 中谷様
 今年もご利用いただきありがとうございました。あいにくのお天気でしたが、楽しんでいただき安心しました。たかし君は本当に海がお好きなんですね!来年は受験で大変でしょうが是非、気分転換にお出でください。お待ちしています!
 

(無題)

 投稿者:つばさ  投稿日:2010年 8月 8日(日)20時38分30秒
返信・引用
  先日伺いました山口です。
お料理もおいしくゆっくりさせていただきました。
子供が熱を出し病院を紹介していただきましたが、小児科の先生が不在のため河津の病院まで行きましたが、おかげで一日半で治り旅行最後の日にはまた海へいけました。
また機会があればよらせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) 山口様
 先日はご宿泊いただきありがとうございました。病院の件ではこちらで確認をせず申し訳ありませんでした。でも息子さんが元気になられ海に入ることができて本当に良かったですね!行き届かない点が多々あったことでしょうが早速のお書き込み、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 8月29日(土)15時48分24秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

覚えててくれてマジ感激です!っ(号泣)
前のメンバーはそれぞれ違った道に進みましたが元気にやってます!
ちーちゃんがめっちゃ恋しいです…泣

また、遊びに行きたいです!っ
絶対遊びにいきますっ!
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) 晶子さん
来年は高3、進路の事など色々大変でしょうが、機会がありましたら是非、来てください!待ってます!
 

お久しぶりです。

 投稿者:あきこ  投稿日:2009年 8月27日(木)21時44分55秒
返信・引用
  お久しぶりです。元日限中だったあきこです。
当時は中学2年生でした。あの頃はお世話になりました。
ちーちゃんって呼ばせてくれたときはめっちゃ親しませて頂きました。
懐かしくなってカキしちゃいました。そんなうちは今高2になりました!!笑
みどり荘の前で最後に撮った記念写真はめっちゃ大切に飾ってます!!
夏みかんジュース?と心太はめっちゃおいしかったことを
今でも覚えています!!それとアジの開きは怖かった…です〓笑

また、ちーちゃんとおじちゃんに会いに白浜に行きたいです。
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) 晶子さんへ
 懐かしい人からのメール、大変嬉しかったです!早速、皆さんからいただいたコメントと写真を見て当時を思い出しています。3年も前の事なのに覚えていてくれてありがとう!感激です!!私たちも、白浜の海もその当時と変わらず元気にお客様をお迎えしています。皆さんはお元気ですか?高2になられた皆さんにお会いしたいですねー。またいつか、その時が来ることを楽しみに待っています。あの時のメンバーによろしく!晶子さんも学校生活を頑張ってください。
 

ご無事ですか

 投稿者:中谷 彰メール  投稿日:2009年 8月11日(火)10時42分47秒
返信・引用
  先週あんなに楽しませてもらったのに地震と台風のダブルパンチで心配しています。
ご無事ですか。
なにもないといいのですが。
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) ご心配いただきましてありがとうございます。下田の方は心配ありません。台風は思ったより遠くを通りましたし、地震は揺れは大きかったですが、物が落ちることもありませんでした。でも、今年の夏は、絶好の海日和が数えるほどしかなく、せっかく来ていただいたお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。中谷さんがお見えになった日は何とかお天気になって、海を楽しんでいただき良かったです。  

ありがとうございました。

 投稿者:狩野  投稿日:2009年 7月24日(金)11時12分45秒
返信・引用
  7月21日~22日の1泊2日で夫婦でお世話になりました、カノウです。

生憎の天気でしたが、みどり荘のご夫妻のおもてなしとおいしい料理でとても満足のいく2日間でした。

ぜひとも今度は天候の良い日に再訪させていただきたいと夫婦で思っております。

ほんとうにありがとうございました。
またお会いしましょう。
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) こちらこそ、お天気が悪いのにおいでいただきありがとうございました。何かと行き届かない点があったと思いますが、ご丁寧なメール、大変感謝しています。またのお越しをお待ちしています。  

ありがとう!

 投稿者:美咲  投稿日:2009年 7月 5日(日)14時47分38秒
返信・引用
  覚えていますか??本郷中の美咲です><   いまでもずっとみどり荘のことが忘れられなくてまた行きたいな~なんて思っています!!また絶対に遊びに行くから待っててください(笑)南風のおばちゃんにも宜しくお願いします☆  
    (味覚の温泉宿 みどり荘) お手紙それにメールありがとうございました。もちろん、よーく覚えていますよ!今でも白浜の事を思い出してくれて本当に嬉しいです。これからの学校生活、色々とがんばれ!!遠くから応援しています。  

写真

 投稿者:しつこいありさです。メール  投稿日:2009年 6月 7日(日)22時47分37秒
返信・引用
  お久しぶりです。お元気ですか?私は中学2年なので勉強が・・・
ところで写真を撮ったの覚えていますか?
こんど、そちらに送りますので是非見てください!!
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) ありささん、メールありがとう!勉強が忙しいですか。?夏休みに向けてがんばってください。写真の事、ありがとうございます。うちのH・Pの「日記帳」にも皆さんの写真を載せさせてもらいました。また、見てくださいね。  

またまた書き込みました!

 投稿者:ありさメール  投稿日:2009年 5月16日(土)17時53分54秒
返信・引用
  2回目の書き込みです。
また、みどり荘のご飯が食べたくなってきました!
家とは違った味が今でも覚えています・・
そして最後に食べたバーベキューも忘れられません。
嫌いだった玉葱も好きになったり、おにぎりを沢山食べれて良かったです!!


それから、寂しくなったらメールさせてください。


味覚の温泉宿 みどり荘  最高です!!
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) 嬉しいです!ありささんのような若いメル友ができておばさん、感激!!皆さんにいただいたメッセージと写真を見比べながら先日の事を思い出しています。また、学校の様子やお友達の事を教えてください。  

お世話になりました!

 投稿者:ななメール  投稿日:2009年 5月15日(金)22時48分51秒
返信・引用
  またまた同じく日限山中の なな です!
ところ天のオリジナル黒蜜で食べるの、ものすっご美味しかったです!!
あじの開き方も、一回は経験済みでしたが、なかなか難しすぎて;、
その時!お父さんに優しく教えてもらえて 嬉しかったです☆
ご飯は、美味しすぎて胸がいっぱいです☆
これからも、みどり荘!頑張ってください!
お二人の健康と安全を願ってます!!
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) 笑顔がとっても素敵な ななさん!またまたの、お書き込みありがとうございます。皆さんからのたくさんのメール、本当に感激しています!ななさんは、いつも笑顔で、どちらかというといじられキャラ的存在で、周囲を和ませてくれるあったかい人ではないかと思いました。私もとても癒されました。ところ天や自家製の黒蜜も気に入っていただき、とっても嬉しいです。アジの開きもなかなか上手でしたよ!白浜で体験したことがいつか役に立つといいですね。これからも部活に勉強に頑張ってください。いつの日かまた、下田へ来ることがありましたら、是非、寄ってくださいね!  

/3