投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


-お世話になりました-

 投稿者:かおるメール  投稿日:2009年 5月15日(金)20時59分55秒
返信・引用
  おなじく日限中のかおるです(^^)v5/13~15までお世話になりました。最後の焼肉、とってもおいしかったです♪(三度の飯も全て最高でした!)
ところてん作りやアジの開き方、あまなつゼリーやジュースまでごちそうになりました。他の民宿ではやっていないことなので、プチ自慢です☆
優しいおとっつぁん、おかっつぁんに出会えてよかったです(≧∀≦)ノ
ばいばいみどり荘、がんばってください!!
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) かおるさん、お疲れのところ、早速のお書き込みありがとうございました。お料理の事を褒めて頂きとても嬉しいです。お食事もいつも残さず、きれいに食べて頂き感謝しています。アジの干物作りや、ジュースしぼり等、目を輝かせて一生懸命取り組んでいた姿が印象的でした。最後にいただいた、皆さんからの寄せ書きも感激しました。大切に飾っておきます。これからの学校生活も頑張ってください。時々、このHPも覗いてくださいね!  

有難う御座いました。

 投稿者:ありさメール  投稿日:2009年 5月15日(金)18時28分55秒
返信・引用
  日限山中学校2年に力石ありさです。
3日間ありがとうございました!朝ごはん、夜ごはんの準備などとても感謝しています。料理も美味しくていつも楽しみでした・・。「みどり荘」を離れるのは寂しいですが、これからも頑張ります!!
 
    (味覚の温泉宿 みどり荘) ありささん、こちらこそありがとうございました。お疲れのところ、早速にお書き込みいただき、本当に嬉しかったです。ありささんは、珍しい名字だったので、一番先に名前を覚えられました。食事のとき、率先してお手伝いをしていただき大変、感謝しています。お弁当の卵焼きがとってもおいしかったと言ってくれた事もとても嬉しかったです。いろいろな面でとても気配りができる生徒さんだと思いました。これからの学校生活も、勉強に部活に頑張ってくださいね!時々、白浜の事も思い出してください。  

先日はお世話になりました

 投稿者:中野 一夫メール  投稿日:2009年 4月 2日(木)18時10分10秒
返信・引用
   2月19日と3月2日、2回にわたりお世話になりました。遅くなりましたが、今回お母様の仏前にお焼香できまして、元藤沢会のメンバーも私の家族も、心の痞えが取れました。実は藤沢会はすでに解散しておりましたが、お母様が亡くなられたとの知らせを皆に話をしたところ、お線香をあげに行こうとすぐに話しがまとまりました。ですから私達も久しぶりに集まることができたのも、お母様が集めてくれたものと思っております。家族も、「やはりみどり荘は、料理は何を食べても美味しいし温泉も最高だね」と満足しておりました。また、帰りにはガラス工房に寄り、娘と妻は手作りの写真立てやキーホルダー作りを初めて体験しました。嫁に行った二人の娘からも、みどり荘のさんま寿司は何度食べても美味しいと喜ばれ(*^▽^*)、オリジナルの焼酎も美味しくいただきました。ありがとうございました。娘たちからは自分たちも連れて行けとせがまれておりますので、今度は孫を連れて行きたいと思います。  
    (味覚の温泉宿 みどり荘) 中野様
 こちらこそ、皆様お忙しい中、母のためにお出でいただき本当にありがとうございました。またご丁寧なメールをいただき感謝しております。久しぶりに藤沢会のメンバーの方々にお会いでき、昔のことが昨日のことのように思い出され、懐かしいひと時を過ごさせていただきました。何か若返った気分になりました。中野さんとは母の代から続けて35年のお付き合いをさせていただきいつも感謝しています。今年は河津さくらを見て頂けませんでしたが、ご家族の皆様にお会いでき嬉しかったです。娘さん達にさんま寿司を気に入っていただき良かったです。今度は、お孫さんにお会いできることを楽しみにしています。
 

海の幸 ご馳走さま

 投稿者:yatoyamaメール  投稿日:2008年12月23日(火)19時53分15秒
返信・引用
  先日12月21日泊では、夫婦で大変お世話になりました。
またよろしくお願いいたします。

http://www1.linkclub.or.jp/~yosinobu

 
    (管理人) 鈴木様
 こちらこそご利用いただきありがとうございました。行き届かない点もあったかと思いますが、早速にお書き込みいただき感謝しております。また、素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
 

ご丁寧にありがとうございました

 投稿者:味覚の温泉宿 みどり荘メール  投稿日:2008年11月23日(日)23時37分59秒
返信・引用
   中野さんにはもっと早くお知らせしなければと思っていましたが、このような形になり、申し訳ありません。前回、来ていただいた時に、元気な母に会っていただき、本当に良かったと思っています。2年余り家で介護したことがせめてもの救いですが、後悔することばかりでこれで良かったという気持ちにはなかなかなれません。中野さんはじめ皆様には大変お世話になりありがとうございました。  

ご無沙汰しております

 投稿者:中野 一夫メール  投稿日:2008年11月22日(土)16時53分28秒
返信・引用
   本日喪中の葉書きを受け取りました。お母様が、3月15日にお亡くなりになったとのこと、遅ればせながらお悔やみを申し上げるとともに、お母様のご冥福をお祈り申し上げます。実は時々みどり荘のホームページを確認しておりました。お母様には、私が社会人になった昭和47年から35年間お世話になっており、あの優しい笑顔が忘れられません。もしもの時は休みを取ってでも告別式には駆けつけたいと思っておりましたが残念です。この悲しい知らせは、藤沢会のメンバー全員に伝えさせていただきましたが、また改めてお伺いしたときに、お線香をあげさせていただきたいと思います。これからもみどり荘を利用させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。  

お疲れ様でした

 投稿者:味覚の温泉宿 みどり荘メール  投稿日:2008年 5月29日(木)14時09分36秒
返信・引用
  愛子様
 無事に帰宅されたご様子、何よりでした。先日は白浜へお越しくださいましてありがとうございました。また、お疲れのところ早速に書き込みをしていただき、嬉しかったです。みなさんの、元気で、素直で、明るいところが印象に残っています。これからの学校生活もがんばってくださいね!時々、白浜のことも思い出してください。
 

先日はありがとうございました!!

 投稿者:あいこ  投稿日:2008年 5月27日(火)17時59分40秒
返信・引用
  5月25~27日までお世話になった
本郷中の並木愛子です!
色々な体験をありがとうございました(0_0)/
 

ゲストブックを新設いたしました

 投稿者:味覚の温泉宿 みどり荘メール  投稿日:2008年 1月 9日(水)23時34分6秒
返信・引用
  以前、設置をしていたゲストブックは、スパムの書き込みが多すぎて管理しきれなくなり閉鎖しました。これまでご投稿いただきましたお客様に感謝するとともにお詫びを申し上げます。2008/1/9にゲストブックを新設いたしました。HPをご覧になっての感想や宿泊されたお客様のご意見等をご投稿いただけますようお願いいたします。  

/3