teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桜と梅さま

 投稿者:na_na  投稿日:2007年12月 9日(日)23時39分38秒
  こちらこそ大変お世話になりました。

会場も程よい広さでしたし、子供達も最後まで聴いてくれて、とっても嬉しかったです!

反省会にて、もう少し子供達に参加してもらえる内容を考えるべきだった。っと、話しました。
また、次回があるならば、益々パワーアップした「みゅぜっと」をお届けします!

本当にお世話になり、ありがとうございました!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:桜と梅  投稿日:2007年12月 9日(日)13時23分35秒
  昨日は素敵なコンサートをありがとうございました。個人的には気持ちの沈むことの多かったこの1年でして、でもそんなのフッ飛ばしちゃえ!って感じのパワフルなエネルギーをいただいて、クリスマスプレゼントをもらえたみたいで久しぶりにはしゃいだ気持ちになれました。あんなに小さな会への参加にも手を抜かない姿勢に本当に感動しました!子供等も演奏曲を夜まで口ずさんでいました。又よろしくお願いします.  

(無題)

 投稿者:HP担当  投稿日:2007年11月29日(木)15時58分48秒
  テストです。  

本当にうれしいです&#63893;

 投稿者:na-na  投稿日:2007年 2月23日(金)00時10分2秒
  がみろうさん、私達はこんな風に褒め言葉を頂くと、有り難い反面、もっと念入りに仕上げなくては…っと反省致します   練習時間が限られ、いつも不安を抱えておりますが、何故か本番で気の合う私達です囹毎日の生活の中にこの活動が入れば、一段と慌ただしくなります。けれど…多分メンバー全員が負担に思っていないから、こうやって活動して行けるのだと思います。練習日がみんな楽しみだなんて…あんまりないですよね~秊   いつも、甘い物つまみながらやっております。次は四月のふーみんとのピアノ発表会にて、プチコンサートの予定です璉  

(無題)

 投稿者:がみろうメール  投稿日:2007年 2月22日(木)11時12分32秒
  超多忙の中、あたたかいお返事をいただき恐縮しています。いつも深夜にお返事を書いておられるのですね。眠る時間がないのではと案じております。
寝る子は育つと申します(?)特に脳細胞の活性化には、11時から3時までの睡眠が大切なんだそうです。何かの雑誌に書いてありました。この4時間を熟睡して寝ていると睡眠時間は少なくても、翌朝すっきりと目覚められるのだそうです。やよいさんの場合はお忙しいのでなかなかむずかしいですよね・・・健康第一でご活躍されますように。
 

工夫がいっぱいの演奏会

 投稿者:がみろうメール  投稿日:2007年 2月21日(水)08時51分17秒
  今回の演奏会も工夫がいっぱいでしたよ。演奏のすばらしさは鑑賞者すべてが感じていることですから、少し視点を変えて感想を述べさせていただきます。まず、心のこもった手づくりのグッツが子供たちのハートをとらえました。旗と地図と曲と雰囲気を線で結んで子供たちに絡めての進め方がいいです。子供たちが一気にみゅぜっとさんの世界に引きずり込まれました。このやり方は私どもが学ばなければならない手法です。次に、3人のトークがいい。3人3様の話ですし、絡んだ時のやり取りがとても温かいです。心が通い合っている3人なのですね。3人がまさに「みんなちがってみんないい」の世界でした。絶妙なやり取りを聞いていて、心地よいものでした。続いて、楽器の演奏の仕方と選曲がバッチり決まっていました。子供たちになじみの深いピアニカであそこまで演奏できるのかとただただ感嘆しました。最後にやよい様のマリンバ、疾風怒濤のごとく襲ってくる迫力ある演奏に息を呑みました。子供から高年齢者まで楽しめる演奏会でした。次回を楽しみにしています。  

うれしいです!

 投稿者:na_na  投稿日:2007年 2月21日(水)00時28分3秒
  としちゃんさん、本当にお世話になりました。
笠戸島の皆さん、素直な児童の皆さんと私たちも楽しい時間が過ごせて、感謝しています。
演奏しながら、転倒したり、自分たちで反省すべき点は多々ありますが、三人で一つの音楽をつくるのは本当に楽しいです!私はこのメンバーに出会えた事にも感謝しています。
一人では潰れそうだったりする事も、3で割ればたいした事ではなくなります。
子供たちにも、出会いを大切にして、自分を飾らずに付き合える友人を沢山作って欲しいとおもいます!そして、その仲間と色んな事を楽しめたら…最高な人生になるはず。
島からみゅぜっとジュニアが誕生するのを待ってま~~~す!
 

素晴らしい!!

 投稿者:としちゃんファミリーズ  投稿日:2007年 2月20日(火)11時01分24秒
  音楽の素晴らしさを子供たちや私たちが身近に味わえたことに感謝しています。みゅぜっとの皆様のおかげだと思っています。子供たちでも手の届く楽器(ピアニカ)でハイレベルな演奏、後に続く者がきっと現れると思います。マリンバもピアノもまた素晴らしく、心が洗われるようでした。これからもこの演奏活動も続けて欲しいと思います。また、お目にかかれる日を楽しみにしています。ありがとうございました。追伸 島の皆さんも喜ばれていました。  

笠戸島のみなさまへ

 投稿者:Y.Yメール  投稿日:2007年 2月19日(月)22時34分14秒
  2月16日は、大変楽しく演奏させていただきました!!
本当にありがとうございました!!
地域の方かだの温かい気持ちがすごく嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみしています。

http://www.geocities.jp/yayoi_marimba/

 

ありがとうございます!

 投稿者:na_na  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時28分18秒
  本番一週間前になり、バタバタと準備をしております。
二度目の演奏という事で、内容もガラリと変わり…メンバーも新鮮な気持ちで取り組んでおります!今回も皆様と楽しい時間を過ごせるよう、テンション上げて頑張ります!
楽しみにしていてください。
 

レンタル掲示板
/2