teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日の確認(*^▽^*)

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 6月 1日(金)14時32分0秒
  明日は1時~宙(そら)です(*´▽`*)
そらの場所は、前に行ったイルチェーロの近くで、ガストを曲がったら左側にあるレンガっぽい作りのお店ですますヽ(^。^)丿
3時までですが、楽しみましょ~(*゚▽゚)ノ


 
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 5月28日(月)19時49分8秒
  ゆきありがとう♪
楽しみにしてまーす(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 5月27日(日)16時50分14秒
  じゃあ1時からにしておくね☆

なっちゃん遅れても大丈夫だから気をつけてきてね(*゚▽゚)ノ
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 5月27日(日)16時44分12秒
  あ、ごはんの時間はお任せします★
みんなが大丈夫なら少し遅らせて貰えると嬉しいな(^_^でも終わる時間がほんとわからないもんで、集まったら始めててね!
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 5月27日(日)13時42分47秒
  あたしも絵文字はわかんないのよね…(*_*)
頑張って使いこなさないとだね♪(^_^)v

めーちゃん今日なんだね!!!あたしまでドキドキだぁー!!笑
がんばれーー★
それぢゃあまた2日にね(^з^)-☆
 

見れた

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 5月27日(日)12時08分12秒
  なっちゃんありがとう!見れました♪
お知らせメールと絵文字の使い方がわかんないけどまた暇の時に調べてみる。

なっちゃん午前中仕事って言ってたねぇ!!じゃあ少し遅く始めよっか!?
2時が確かラストオーダーだから、1時からとかでもOKだゆゆ(^_^)v
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 5月18日(金)17時56分50秒
  あら、スマホにすると連絡来なくなっちゃうのかなぁ??
私ももうすぐスマホにかえなきゃヒラメイタ!と思ってるから替えたら調べてみるね^v ゜OK

じゃあ2日(土)で予約しとくねぇ↑↑
また場所と時間は追って連絡しまーす^o^チョキ
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2012年 5月18日(金)17時38分20秒
  私も受信メール来ないんだぁ(;´д`)っつ
みんなの書き込み気づかなくてごめんね~(;_;)

私16日ダメだ~(>_<)

 

(無題)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2012年 5月15日(火)23時12分39秒
  アタシも、どっちでも大丈夫だよん^皿^ドキドキ

ゆき、お願いします^v ゜ヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2012年 5月15日(火)23時09分32秒
  でもお知らせメール受信まではまだたどり着いてなくて…(*_*)しばらくはこまめに掲示板チェックをするようにしたいと思います!!
書き込み遅くなっちゃってほんとごめんねm(__)m

もしかしたら午前はちょいと出勤が入るかもだけど、まだはっきりしなくて(*_*)でもそしたらプチ遅刻で参加すると思うからよろしくでーす☆
 

レンタル掲示板
/45