teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


明るく

 投稿者:DIANE  投稿日:2013年 2月16日(土)17時12分51秒
  素晴らしいHPに感動しました。
久々に波佐間海中公園の皆様に、お逢い出来て、何よりもの薬になりました。
月に1度は波佐間海中公園に行きたいです。
頑張ります。ではでは。
 
 

素敵な誕生日になりました

 投稿者:寺沢  投稿日:2012年11月 5日(月)08時30分3秒
  昨日は、本当にお世話になりました。
日本での初dive、初コブダイ、初ジンベイ、初BIRTHDAYdive。初物ばかりでした。
なんせ、日本でのdiveは初で、セッティングから丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。
こちらでの初日本diveで、本当に良かったです。これを、きっかけにドンドン潜りたいと思います♪
そして、写真なども助かりました。とても、記念に残る誕生日でしたぁ。
また、スキルアップして利用させてもらいたいと思います。
本当に、ありがとうございました。(=^▽^)ノ
 

ありがとうございました!

 投稿者:椿  投稿日:2012年 9月25日(火)19時14分5秒
  先日はありがとうございました!
前日まで雨が降っていたので透明度が心配でしたが、最高の状態で潜る事が出来ました!
皆さんに親切にしていただき本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました(≧∀≦)
また潜りに行きます!
 

波佐間海中公園へ集まれ!

 投稿者:DAINE  投稿日:2012年 9月23日(日)11時19分47秒
  海中公園は、海底に、ある。
海を愛し、癒される、ダイバーさん達、
みんな集合!
すばらしい波佐間海中公園を、知らずして、
海を、語る事は、出来ないと思う。
海底の中に、公園を作り、海を愛する、人達のために、
作られたのです。
DAENEは、元気になりました!ありがとう!
孫の、ルナが、入力してくれました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:千葉CFSDCダイビングクラブ  投稿日:2012年 8月12日(日)06時48分32秒
  11日は雨予報でしたが、渋滞もなく天気にもめぐまれ、最高の一日でした。
また、色々と無理なお願いも、社長のはからいでお世話になりありがとうございました。
男性チームはジンベイに感動し、女性チームはえさやりの見学にと、プラスαのサービスに大満足の一日でした。
すでに女性チームは、ジンベイとのダイビングをめざし計画をねっています。技術を上げて次回は挑戦するとのことです。
また、よろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:伊藤あつこ  投稿日:2012年 8月 9日(木)12時18分13秒
  社長、今年もジンベイ入ったのですね、おめでとうございます。
暑中お見舞い持って遊びに行きますね。(社長に会いに♪)
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:Mineyama  投稿日:2012年 8月 9日(木)10時48分16秒
  昨日は大変お世話になりました!
とても楽しかったです。
私たちが潜る直前にジンベイザメがもう1匹入り、
大きな2匹のジンベイを見ることができて感激でした。
そして帰りには新鮮なお魚をいただきありがとうございました!
知り合いのお寿司屋さんに持ち込んでさばいてもらい、
とてもおいしいおさしみをいただきました。
ごちそうさまでした!
またお邪魔いたします!
 

今年の夏も

 投稿者:ヤマグチ  投稿日:2012年 7月30日(月)16時27分7秒
  今年の夏も大盛り上がりになりそうですね!!
ちょっと空いたころにお邪魔させてもらいます。
 

エアードーム最高!!

 投稿者:ゆかちん  投稿日:2012年 4月24日(火)23時15分16秒
  本日は有り難うございました。
楽しみにしていたエアードームはかなりの満喫でした。エアードームで食べたゆで卵はかなり美味しかったです。でも私にはゆで卵は大きすぎたみたいで。。。
飲み込むのについついコーヒーを飲み過ぎてしまいたました。社長の分までコーヒー飲みすぎちゃってゴメンなさい(汗)
マンボウも予想より大きくってビックリ!餌付けもさせてもらえて、タッチもできたし楽しかった♪
ぜひまた行きたいと思います。次の遊び道具楽しみにしてますね。
 

ダイアンさん・ビビアンさん

 投稿者:波左間海中公園  投稿日:2012年 3月20日(火)08時12分22秒
  3月15日、突然、御子息の他界、言葉もありません。
何時も波左間にお越しの時には必ず元気に挨拶を交わしてくれた幹夫さん。
何故・私達より若いのに。
これからの人生に大きな期待があったはず、悲しい事です。
ダイアンさん・ビビアンさんの心中をお悔やみ申し上げます。
何時でもどうぞ、波左間にお越し下さい。
心に開いた大きな穴を少しでも埋める事が出来るならば何より幸いです。
波左間海中公園一同は心より歓迎致します。
            2012年3月19日 荒川寛幸
 

レンタル掲示板
/5