teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:pique  投稿日:2007年 8月10日(金)00時51分54秒
  ouie  
 

(無題)

 投稿者:おやかた  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時01分6秒
  携帯会社に忘れてきました。
連絡手段が今のところありません・・・
明日、朝一に取りに行きます。


(´・ω・`)ここ見てくれるかな~
 

おお久しぶり

 投稿者:pique  投稿日:2006年12月25日(月)17時02分13秒
  頑張ってるみたいで何よりだぜ。

CGはガッツだって誰か言ってたけど、
ホントに些細な作業にアホみたいに時間かかったりとかするでしょ。
外から見れば楽しそうに見えるけど実際作る側にしてみたら
どれほど大変な作業なのかっていうのが分かると思う。

修羅場って言っても、多分サウラスドが
経験したこととほとんど似たような事しか俺もやってないよ。
アニメ作ったりとかほとんどどれも変わらないと思う。

やってる間は夢中になるから良いんだけどなあ。
作業したいのにさせてもらえない時とか嫌だよなあ。

偉くなれば多少楽にもなるだろうし、えらくなって俺にも仕事回してくれよw

でも絶対にみんな体悪くしたりとかするから、無理したりしちゃいけないよ?
考えすぎるのもダメだ。

暇があったら学校のほうにも顔出してくれよ。
 

厳しい仕事

 投稿者:サウラスド  投稿日:2006年12月23日(土)11時35分18秒
  おひさです。
去年、専門の生徒だった奴ですが、覚えていますでしょうか?

CG業界に入った私ですが、ある時下手なアニメの仕事を任されて
1ヶ月会社に拘束状態でした。やり終えた第一印象…。
言葉と現実ってこれほどかけ離れているんですね^^;

しかしこれが東京になると常時らしいです。
私も頑張らなければ。



……。
というわけでpiqueさんの修羅場を教えてほしいです。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月18日(木)01時32分11秒
  返信が遅れました。申し訳ありません。
いつもご覧頂きまして、まことにありがとうございます。
主に3DCGの制作には、ライトウェーブと言うソフトを使っています。
3DCGのソフトは非常に高価ですが、
機会がありましたら是非触れて見てください。
 

リニューアル祝い

 投稿者:ブルーバスターメール  投稿日:2006年 4月29日(土)13時17分23秒
  まずはリニューアルおめでとうございます。フレーム付きのものになってコンテンツが見やすくなりましたね。追加されたCGも拝見しました。
ところで、ぴけさんはどのようなソフトでCGを製作されているのでしょうか?

http://bluebastardnoumiso.rakurakuhp.com/

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月28日(火)00時30分14秒
  たら>中華最近なにしてんだろね?
取材してきてくれよ。

ブルーバスターさん>
ご閲覧ありがとうございます。
更新した画像は、以前知り合いが描いたイラストを3Dに起こしたものです。
ちなみに撃ってるのはドイツ軍のMG34と言う機関銃です。
肩に抱えて撃つなんてことは絶対に出来ないと思いますけどね。
 

トップCG

 投稿者:ブルーバスターメール  投稿日:2006年 3月20日(月)14時55分18秒
  トップのCGを拝見しましたが相変わらずクオリティ高いですね。特に右のCGの銃が火を吹いている演出がカッコイイです。
飛び散った銃弾もまたいい味を出していると思います(^^

http://groups.msn.com/ihsaadm2spiqshtvpqvkfmohe5/_whatsnew.msnw

 

(無題)

 投稿者:たらちゃん  投稿日:2006年 3月16日(木)23時31分5秒
  お~、俺と同じフリーターの仲間になったのねん
俺もたまにはマビにログインしますw

中華と俺

も更新しないとな
 

うおお

 投稿者:pique  投稿日:2006年 3月16日(木)10時35分16秒
  熱さーん!
心配したぜ。

仕事つらそうだったから俺も迷惑かけたなーって思ってるよ。マジすまんかった。
ゆっくり養生してくれよ。

マビはみんな離れて行っちゃったなあー。
あくぁは引っ越してISDNになっちゃってできないって。
リコさんはギルドウォーズ行っちゃった。
ちかりも忙しくて入れないらしいっす。

俺も最近INしてないけど、やるってなったらモチ付き合うよ。

それと熱さんのホムペ発見しちゃったんで毎日見てるぜヒヘヘ。
 

レンタル掲示板
/9