teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばりました

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2017年 9月 8日(金)05時53分40秒
  今週は、5日火曜日、新橋ZZにソロで出演しました。
7日木曜は、本千葉レストラン邪夢に三人の会で出演しました。
レストラン邪夢の方は、毎月出演する事になります。
第1木曜日のアコースティックレボリューションという日に出演します。
来月はソロで加川良を唄います。
応援よろしくお願いします。
 
 

本千葉邪夢に出るよ

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2017年 8月19日(土)20時21分27秒
  9月7日木19:00くらいから、本千葉県庁前 レストラン邪夢に出演します。
アコースティックレボリューションに「三人の会」で出演します。
応援お願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2017年 8月 4日(金)22時38分44秒
  茂原七夕フォークフェスティバルは無事終了しました。
たくさんの方にきいて頂く事ができました。
できたら、来年も開催しようと思います。
よろしくお願いします。
 

七夕フォークフェスティバル

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2017年 7月 9日(日)09時33分38秒
  7月28日金曜日午後3:00?頃から榎町高橋自転車屋の前で、フォークフェスティバルを開催します。
今年はどんな人が出てくれるのか楽しみです。
20:00までですので、見に来て下さいませ。
 

なかなか書けないものだ

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2017年 4月29日(土)14時30分41秒
  久しぶりに書きます。
三人の会は、ぼちぼち活動しています。
第2第4木曜あたりに茂原樟陽高校の練習室で練習しています。
ライブは、4/16に松戸駅東口でのイベントに参加してきました。
今後は、7月の七夕フォークフェスタが予定されています。
メンバーの桑原春夫は、ソロ活動を熱心に行っています。
毎月、第1木曜のアコースティックレボリューション(本千葉・れすとらん邪夢)をはじめ、
今年は、30回のライブを目指して頑張っています。
私、リーダー髙橋も今年は、ソロ活動を始めました。
第1金曜のフォーク喫茶(本納・クローブ)に出るようにしています。
また、他にも機会があったら、参加しようと意欲的です。
よろしくお願いします。
 

七夕フォークフェスティバル

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2016年 8月 9日(火)09時41分9秒
  無事終了しました。
今年は、マコのボーカルでみんなで一緒に歌う事ができました。
映像による歌詞の提示も好評でした。
来年も続ける事ができるといいな。と思います。
さて、三人の会の練習ですが、8月は18日木になります。
よろしくです。
 

七夕フォークフェスティバル

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2016年 7月 2日(土)08時33分9秒
  第7回目を迎える【七夕フォークフェスティバル】は今年も実施される。
7月29日金 16:00から21:00?
高橋自転車屋前ストリート
桑原春夫、三人の会、けんぞう、まこ他多数出演?
みんなで一緒に歌いましょう のコーナーもあります。
練習は、7月7日木、14日木 茂原樟陽高校の練習室で 19:00から20:45です。
よろしくお願いします。。
 

また七夕フォークフェスティバルやるよ

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2016年 5月21日(土)18時54分54秒
  今年は7月29日金から茂原七夕祭りがあります。
例年のように、榎町高橋自転車屋の前でライブをします。
詳しくはまたにします。
計画に入れておいて下さい。
それとこれからの練習ですが、5月は26木、6月は9木16木30木
19:00から、茂原樟陽高校の練習室です。よろしくお願いします。
 

明日練習だよ

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2016年 1月27日(水)18時17分37秒
  三人の会の練習を樟陽高校文化ホールで19:00からやるよ、
今年は積極的に取り組んで行こうと思っております。
よろしくお願いします。
 

あけおめ

 投稿者:リーダー高橋  投稿日:2016年 1月 1日(金)16時48分49秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
三人の会の初練習は14日(木)になります。
 

レンタル掲示板
/75