teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここも変化なしだよね

 投稿者:あきら  投稿日:2012年12月 9日(日)03時30分16秒
  普通に見れちゃう掲示板
たぶん最後の書き込みかな~
来年結婚する予定
 
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2012年 9月 4日(火)06時26分17秒
  Facebookでちらちらつながってきてるね~  

どんこへ

 投稿者:アキラ  投稿日:2012年 6月27日(水)22時26分19秒
  おめでとう~
もう三人産んだんだぁ~(  ̄▽ ̄)
長男産まれて良かったねー
 

みんな見てるかなぁ~?

 投稿者:どんこ  投稿日:2012年 6月25日(月)22時26分28秒
  6月3日に3人目出産しました!
3556gのBIGな男の子ですが、超スピード安産、母子共に健康です。
もう3人目ですが、初めての男の子ということで戸惑いも多いかな..?
また集まる機会があったら、我が家の3人の子供たちをお披露目しま~す!
 

おめでとう~

 投稿者:はな  投稿日:2011年 9月24日(土)00時34分35秒
  結婚おめでとうございます!
久しぶりにみたらびっくりしました!
ほんとうにめでたいですね~

読み返してみたら、僕、自分の娘の誕生を書いてなかったね・・・
年賀状でやりとりしてる人には知らせてるけど、、、ごめん。
去年8月に長女・奏(かなで)が誕生しました。
いま、いろいろ言葉も覚えてきて元気に歩き回っていますよ。
 

おめでとう~ハートクラッカー

 投稿者:どんこ  投稿日:2011年 7月30日(土)22時21分17秒
  結婚おめでとう~^▽^
たま~にココ覗いてるんですが、いつも変化なくて寂しいなぁ、と思ってたら、今回はビックリ!いや~実にメデタイキラキラ
 

おめでとうございます!!

 投稿者:アキラ  投稿日:2011年 7月17日(日)10時16分54秒
  毎年七夕には良い知らせが届きますね~♪

オイラはmixi中心にFacebookやらはかじってるだけですなー
 

おめでとう!

 投稿者:一平  投稿日:2011年 7月 9日(土)12時17分30秒
  結婚おめでとう!!!
去年は松田さんが七夕入籍で、今年は白原さんが七夕報告ですなぁ。
このサイトをめっちゃ久しぶりに見たらビックリでした。

最近FaceBookはよく覘いてるんで、よかったら見つけて。
 

七夕ですね☆☆

 投稿者:良子  投稿日:2011年 7月 7日(木)17時46分29秒
  お久しぶりです♪あれ、皆書き込みないけど見てるのかな~??
実はご報告遅れましたが、私4月16日に4年間お付き合いした彼と結婚いたしました☆
小さな結婚式も挙げ、現在は東神吉の方に新居を構えて親子3人で和気あいあいと新生活をスタートさせています。
名前は三川(みかわ)になりました。
皆には直接報告したかったけど、とりあえずこちらで報告します。
今後ともどうぞよろしくです♪♪

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2011年 1月10日(月)02時27分55秒
  あけましておめでとうございます!
今年は早生まれじゃない女性は本厄の年だそうで…。知らんかった(^_^;)
2回おみくじひいて、2回とも凶でした(T_T)
良子ちゃんありがとう。式は質素にしましたが、写真はきっちりプロにとってもらったので、たぶん上乗せされてます(笑)
 

レンタル掲示板
/12