teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


福岡でイベント行くなら博多コン

 投稿者:小柳  投稿日:2012年 9月15日(土)18時46分50秒
  福岡でパーティーや街コンなどのイベント企画、博多コン。
http://fukuoka-fconnect.com/party/index.html

http://fukuoka-fconnect.com/

 
 

博多コン

 投稿者:小柳  投稿日:2011年11月14日(月)23時52分55秒
  イベント開始です。
博多コンHP開設しました!!

http://fukuoka-fconnect.com/

 

時間・・・

 投稿者:小柳  投稿日:2010年 4月27日(火)22時52分46秒
  12時から式で13時から披露宴だったと・・・
時間確かめますね。
 

もちろんOK

 投稿者:やんち  投稿日:2010年 4月25日(日)23時13分31秒
  披露宴は何時ごろになるとかな?
俺は、新幹線で行かなきゃならないので(汗)時間は結構重要なのです(涙)

パルサーでまた勝ってるとは・・・さすがやね!
判別して手堅く勝つところはこややんらしいね(^^

今日は、りなさんがびっくりしとったよ。
いないはずの人が、いきなり目の前にいたもんやけんちょっとパニクったみたい(笑)
 

場所

 投稿者:小柳  投稿日:2010年 4月17日(土)01時26分30秒
  品川の近くです。
八芳園ってとこです。
検索したら多分出てくる
 

おひさ~(^0^)/

 投稿者:えぐお  投稿日:2010年 4月16日(金)00時34分23秒
  とうとう決まったのね!

婚約したと聞いて、その後音沙汰なかったので

もしかして破談してないか心配だったよ~。

一回冗談ぽくメールで聞いてみたりしたしね!

結婚式楽しみにしてるさ~(^0^)/


場所はどこらへんなの?
 

そうね。

 投稿者:小柳  投稿日:2010年 4月 9日(金)01時10分58秒
  ちょっと本気かも。
やっぱ設定判別できる機種は食えるね。
先週も5以上見つけて勝った。
イベントがあっているときは5以上があるみたい。
 

だいじょうV

 投稿者:こーすけ  投稿日:2010年 4月 8日(木)12時33分43秒
  行けるよ。

スロットほんとしてないなぁ。
下見したってかなり本気やね。

ちょっと本気出して結婚資金貯めちゃう!?
 

結婚式

 投稿者:小柳  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時41分22秒
  決まりました。
10月9日(土)東京でやります。
みんな予定は大丈夫?
 

パルサー3

 投稿者:小柳  投稿日:2010年 3月22日(月)22時58分15秒
  最近書き込み全くないから・・・
ブログになっちゃうなぁ・・・
かなり久しぶりにスロットをしました。
ニューパルサー3というものが出ていることを知り、
早速ホールへ行きました。
あの初代とほとんど変わらない!!
いや~・・・久しぶりに楽しかった!!ちょっとはまるかも・・・
設定5と6はチェリーの確立が違うみたいだったので、
2000プレイ分くらいチェリーの確立を調べました。
前日の下見の甲斐もあり、設定5以上確定。
最初はめちゃくちゃはまって19000円も投資。
設定判別ちゃんとできてなかったかな?
と思いながらもあきらめずに打ち続け・・・
最終的に4600枚獲得!!
72000円勝ち!!いや~快勝!!
パルサー最高!!
 

レンタル掲示板
/11