teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おでんはつまみ

 投稿者:きやみゃ  投稿日:2015年 3月25日(水)21時22分46秒
  おでんはつまみで決定(^^)

刺身定食もおかずなし定食。にぎりランチとは違う。
 
 

貝汁とシチューとおでんの考察

 投稿者:さと  投稿日:2015年 3月20日(金)00時24分16秒
  貝汁は貝の量かな?
でも、よく考えてみたら、やっぱり貝汁+飯やとなんか物足りんね。だとすると、メインにはならんのかもね。
シチューは、パンやとメインになり得るけど、飯となると、なんか違う気がする。
おでんはツマミやね(^^)
 

貝汁

 投稿者:きやみゃ  投稿日:2015年 3月16日(月)21時17分16秒
  豚汁についての意見は同じようやけど、貝汁はメインになると?(実は過去数回しか食べたことがないから評価できない。。。)

話変わるけど、シチューやおでんもおかずじゃないよね。
 

豚汁

 投稿者:さと  投稿日:2015年 3月16日(月)00時41分31秒
  ちょっと豪華な味噌汁やろ(^^)
でも、貝汁はメインやね(^^)
 

あれ?

 投稿者:さと  投稿日:2013年 9月 5日(木)00時37分5秒
  いいね!
・・・ボタンが無いwww
 

削除回避!

 投稿者:きやみゃ  投稿日:2013年 9月 4日(水)00時31分52秒
  なんとか削除は免れた。

FBみたいにみんなが観てない貴重な場所は維持したばい。
 

削除?

 投稿者:さと  投稿日:2013年 9月 4日(水)00時20分15秒
  10日まで?  

体調

 投稿者:きやみゃ  投稿日:2013年 3月18日(月)21時11分6秒
  mahimakoさん、心配かけてしまいました~。
日記は只々サボってただけなんだよね。
体調は腰痛が少し残る程度で、あとは万全。

でも、ホントに無理がきかんよね。無理すると余計に引きずるしね。
健康第一やね。

そうそう、颯も小学校卒業なんだよね。ありがとう。
それにしても早いもんだよ。
21日が卒業式。色んなことを思い出すんだろうね。

耀も随分成長したよ。シマシマのカーディガンは寝るときに手離せないけどね(笑)
 

(無題)

 投稿者:mahimako  投稿日:2013年 3月18日(月)19時41分15秒
  体調、いかが?

更新されないから、気になってたよ。

もうあんまり無理の効かない年齢になってきたね。
認めたくはないけど、現実よね。

お互い、健康第一で、頑張りましょー。


ひかる君、随分お兄ちゃんぽくなったなぁと
写真観ながら感じました。
子どもの成長は 早いね・・・。

そうくんも、もう卒業だもんね。

そうくん、小学校卒業、おめでとう。
 

(無題)

 投稿者:きやみゃ  投稿日:2013年 2月 6日(水)00時51分41秒
  ありがとー。
とりあえず、すげーっていうことにしておこう。
(たぶん、みんなそれなりの仕上がりに・・・)
 

レンタル掲示板
/21