teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


親善試合の件

 投稿者:井上 隆夫  投稿日:2010年10月24日(日)17時17分46秒
返信・引用
  上牧ローンテニスの井上と申します。岸本様が町に親善試合の件でご連絡されたそうですが電話番号が間違っておりつながりませんのでご連絡いただき、こちらまでメール連絡お願い致します。  
 

ミラクルテニスで上達

 投稿者:山梨有司メール  投稿日:2010年10月12日(火)17時39分9秒
返信・引用
  いつでもどこでもやりたいときにテニスができる。ミラクルでミラクルプレイヤーになっちゃいましょう。
http://movie.teacup.com/video/watch/06d3faf4ea317bae?kw=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9&page=1

http://www.youtube.com/watch?v=AFWyrS90G4I&feature=player_embedded

http://www.miracletennis.jp

 

木下レッスン

 投稿者:H.森  投稿日:2010年 5月 1日(土)09時41分37秒
返信・引用
  5月2日、30日 AM10時~ 木下プロによるレッスンが、総合コートで行われます。多数の参加お待ちしています。
小生足首の負傷で参加出来ませんが。この連休は飲む、飲む、飲むに徹します。
労わりのメッセージを待っています。
男は要らんで!!!
 

木下レッスン

 投稿者:H.森  投稿日:2010年 4月 4日(日)12時11分44秒
返信・引用
  4月17日(土)15時~ 総合にて木下プロによるレッスンが行われます。
町外の方どんどん参加してワンランクUPしましょう。1回1,500円
 

(無題)

 投稿者:末席  投稿日:2010年 3月24日(水)23時33分4秒
返信・引用
  たぶん、平群ローンテニスクラブに戻ることはないと思いますが、このクラブでの出会いが
私の世界が広がったきっかけとなりました。クラブ員としては割愛になりますが、コートでであった時は宜しくお願いします。
 

Re: 末席氏同感です

 投稿者:基元素素です  投稿日:2010年 3月17日(水)21時12分58秒
返信・引用
  > No.143[元記事へ]

基元素素ですさんへのお返事です。

ご自由に、入会退部は自由ですが、余り出入りしない様にしてね。と言われましたが、
自由人としては、単純にテニスを楽しめたら良いのですが、何を?新旧和合出来ませんか。
仕方が有りません、熟年(思っていない私はまだ若い)壮年、一般分ち合えるクラブだったのに、退職が見えているのに残念(涙涙)さようなら
 

末席氏同感です

 投稿者:基元素素です  投稿日:2010年 3月17日(水)21時04分46秒
返信・引用
  2年前にも(もう少し前から?)話が出ていました。昨昨年の推薦にて、誰でも楽しめるテニスクラブに協力してやって行こうと昨年頑張った幹事さん御苦労様でした。何かかがおかしい?数人の意見に動いた(人?)行動判らない。楽しんで!縮退しまっせ(ほっといての意見?)固まり塊り時代が変わりつつあるのわかるかなー。手菜事です。さようなら・・・・・・・そないならクラブやめよー多分解からない人たちは、HPも見ていないと思いますけど、退部健闘しますわ。  

(無題)

 投稿者:末席  投稿日:2010年 3月13日(土)23時08分1秒
返信・引用
  クラブなのですから、もう少し、柔軟な体制づくりも必要かと思います。このクラブを創立された時は時代に沿った規約だったのかも知れません。でも、その規約も時代の変遷により、陳腐化することもあると思います。でも、その動き・変革についていけないというのであれば、分かれることも選択肢でしょう。テニスを愛する気持ちは変わりませんが、あまりに考えが違うのでは同じクラブにいても、楽しくないでしょうから。。心機一転、やっていきたいものですね。  

未成年の主張

 投稿者:未成年の山口  投稿日:2010年 3月13日(土)21時21分33秒
返信・引用
  今回の総会、最低です、せっかく一年間一生懸命かんばってくれた某近畿大学の先生やなんとかなんとかさんに悪いと思わないんですか?このクラブはどうなっているのか。日本国憲法改正のような議論をしても時間が無駄です、なかよしテニスクラブと思うのですがどうですか!こんなクラブだったら今年限りで引退いたします。  

木下レッスン

 投稿者:H.森  投稿日:2010年 1月31日(日)12時40分36秒
返信・引用
  木下プロによるレッスン開校日を案内します。2月20日(土)15:00~ 3月13日(土)15:00~
総合で行います。費用1,500円  ワンランク上を目指す人、出会いを求める人、老若男女全てOK。
 

レンタル掲示板
/15