teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DBグラッズ

 投稿者:やん  投稿日:2012年 3月10日(土)09時41分20秒
  参加、もしくは応援してください。

サイトはfacebook内にあるので、ググってみそ。
 
 

ブーマーの後輩

 投稿者:やん  投稿日:2011年11月23日(水)23時07分13秒
  ドラフト情報誌にも名前が出ていた中野君が、アイランドリーグ一次試験合格。

72 中野耐 なかの たい
1993/6/14
175/78
投手 左/左
天王寺高校

 

そういうことで

 投稿者:やん  投稿日:2011年11月13日(日)18時29分33秒
  参加する。お金払い担当だけど、DHで相手をビビらす――ビビらすだけ――スイングを
するべく、体を鍛えます。
 

クラブチームの発足

 投稿者:おげ  投稿日:2011年10月 6日(木)23時57分26秒
  あの戦力で1勝どころか不名誉な大記録までつくった彼は、ある意味地蔵よりすごいわ。
そろそろ辞めさせんと、大変なことになるな。

さて、ヤンたちには関係ないけど、OBによる硬式のクラブチームを発足することになりそうです。
まだ正式決定ではおまへんが、取り急ぎ報告まで。
 

心配やね・・・

 投稿者:やん  投稿日:2010年 9月24日(金)08時25分58秒
  レフトからライトに回っただけで、打球への処理方法とか結構変わるのにね。
4回生、可哀相すぎる。

ところで、部の財務は大丈夫? いやぁ、キチンと収支報告書を読んだだけでは分からない
こともありそうなので。(どれだけ部員が負担しているか、とか実際のところは・・・。
俺らの頃より負担が大きい気がする。)
 

 投稿者:ms  投稿日:2010年 9月24日(金)02時13分50秒
  ヤンはみさかいなしやな。
宮本さんとは、ガスでマネージャーやってた頃や引退後のイベント(ゴルフ)で何度か話をさせてもらっているからな。

ところで、今日練習に行っていろいろ聞いてきたけど、新監督はやっぱりひどいぞ。選手の起用については、下手するとM前監督以下。
守備ってのは誰でもどこでも守れると思っているみたいやし、これまでレギュラーやった4回生を外すにしても、理由も言わんらしい。
選手は怒りを通り越して火が消えたみたいになってたわ。
 

横浜ベイスターズの宮本編成部長

 投稿者:やん  投稿日:2010年 9月21日(火)21時52分48秒
  ヲゲダヲゲヲを覚えておられた。場所は、観音寺球場。  

北海道大学神宮で勝利!

 投稿者:やん  投稿日:2010年 6月 9日(水)21時10分23秒
  土曜日、見に行きたい!!
もちろん、行けないけど。
 

同志社優勝!

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月27日(木)08時02分17秒
  13季ぶりの優勝で、37年ぶりに神宮の選手権へ。
藤井、152キロ左腕を見たい。
 

ご心配をおかけします

 投稿者:やん  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時04分12秒
  正確には孫会社。

やきうを知ってはるのが一番。

実は、4日に甲子園で見てきた。同志社とは「様々な紙一重」の積み重ねで負けた
気がする。

・投手は粘り強さが大事。2ストライクまでいいけど、最後が甘すぎた。
・橋本投手は136KM/H出してたけど、下半身が使えていない。これが使えれば、恐ろしい
 ボールが投げられることだろう。
・打者は軸を意識したスイングをしないと、結局は詰まってしまう。相手はドラフト候補生
 目白押しの投手だらけなんだから、素振りと筋トレあるのみ。
・甲子園に室戸旋風を巻き起こした森澤が登板。何気に140を出すのはさすが。打者転向
 してなかったのね。
・関々戦の野田の塁審は良かったけど、試合開始の挨拶で一人だけ脱帽するのが遅かった。
 

レンタル掲示板
/11