teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広島から

 投稿者:侑子メール  投稿日:2009年 4月21日(火)19時37分37秒
返信・引用
  趣味人倶楽部では木綿子でやっております。
ご丁寧なご挨拶いただきこちらへやって参りました。先からHPはお気に入りにいれてますので、良く拝見させてもらってます。これからもHPの写真諸々楽しみにしております。
私腰痛(病名をもらってます)で写真への情熱が少し冷めていましたが、ぼつぼつ奮起してこの度のコンテストに応募してみました。やる気を起こさせる起爆剤になればと思って、、
老体にむち打って頑張ります。
若い方の頑張りをいただきたいので今後共よろしくお願いします。
 
 

こんばんは、

 投稿者:GAF  投稿日:2009年 4月20日(月)22時48分39秒
返信・引用
  趣味人倶楽部では、さくえもんです。(^^:)
お別れのご挨拶をいただきましたが、HPのことが書かれてあったので、ちょっと寄らせていただきました。
立派なHPで、綺麗な写真もいっぱいですね。
これからもがんばってHPをつづけてください。

昔に、HP作りを途中で挫折したものからのエールです。(^^)/
 

今日はありがとう

 投稿者:ソルママ  投稿日:2009年 3月13日(金)11時26分54秒
返信・引用
  とっても楽しい時間を過ごせました
普通では話のできない遠くの人と話ができて良いですね
もう少し、動きが良ければいいね!
素敵な写真が一杯あって、いいですねぇ
じっくり見させてもらいますね!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ではまた、会えたらお話しましょう!
 

こんばんわ

 投稿者:かのん  投稿日:2009年 3月 3日(火)23時13分5秒
返信・引用
  ミクに貼ってあったので こちらにもお邪魔させていただきましたw

プロフィールの”雨にも負けず?”すっごいよかったです!
子供を育てるのって何が一番いいのかわかんなくなる事がよくあります
自分では、その子の為って思ってやってる事も、後々考えると自分のエゴだったのかと反省することも多くて・・・
あと、ついつい言っちゃいけないことを言ってしまったりとか、失敗だらけです
だから 新学期に向けて も心にじ~んと、きちゃいました!
また、寄らせてくださいw
 

ありがとう。

 投稿者:辰也  投稿日:2009年 1月11日(日)18時35分53秒
返信・引用
  初めまして、辰也です。
僕のHPへ来て頂いて嬉しいです。

緑のあんこの味は、ゆずの香りがして美味しいですよ。
どうして緑かは、昔から緑だったそうです。100年の歴史があるらしいです。

http://www5.ocn.ne.jp/~tatsuyas/

 

はじめまして

 投稿者:Euleメール  投稿日:2008年12月15日(月)20時04分49秒
返信・引用
  お邪魔させてもらいました。

http://www9.ocn.ne.jp/~jun-hrio/

 

お邪魔しました~( ^▽^)

 投稿者:風人  投稿日:2008年12月 6日(土)19時15分44秒
返信・引用
  早速、お邪魔させてもらいました。ここで合ってるのかな・・・?
きれいな写真ですね^^。
これからもお邪魔させていただきます( ^▽^)。
 

綺麗なイルミ

 投稿者:湯太  投稿日:2008年12月 6日(土)09時50分54秒
返信・引用
  こんいちは、 年末感じます。
タイトルの場所
万代シティーでしょうか??? 気になって。

http://www2.ezbbs.net/14/nobi/

 

ありがとうございました。

 投稿者:コミュニケーションメール  投稿日:2008年12月 3日(水)16時53分48秒
返信・引用
  今晩は!今日はお花の紹介ありがとうございました。
お写真、すごいですね!
バンダイのイルミネーションきれいでしたね!
又、どこかでお会いしましょう!
 

Re: こんにちは

 投稿者:さんすま  投稿日:2008年 9月16日(火)08時34分22秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

湯太さんへのお返事です。

ご訪問 感謝します

縁JOY LIFE 楽しんでいます。
ありがとうございます
 

レンタル掲示板
/5