teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も1年ありがとうございました♪

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年12月30日(金)13時26分0秒
  おかげさまで2005年の営業を無事終了しました。来年もまた皆様の期待にそえる様頑張りますので宜しく御愛顧の程お願いします。

さて、非常に問い合わせの多い、恒例となった初売り超!!限定福袋の詳細をこっそり教えちゃいます♪

まず『FranCist MOR.K.S』は税込\21000でメンズLサイズが3個、メンズMサイズが2個で、約5~6倍の内容が入っており昨年までの1万円タイプよりもグレードアップしました!

続いてアグレアブルモン開店以来初!となるオリジナル福袋『AGREABLEMENT』は税込\10500で計7個!取り扱いブランドがアソート(色々まざって入っている)のサイズアソート(M.L.ともにミックスで入っている。)内容で約10~12倍!もの商品内容での出血大サービス品となっています(手前味噌ですが正直これがいちばんお得かも!)

そしてレディス福袋では『ASRABBIT』が税込\5250で6個。約4~5倍の内容でワンサイズフリーとなっております。

さらに今回初登場の福袋は『MARK GONZALES』で税込\5250。Sサイズが2個、Mサイズが5個、Lサイズが2個、約4~5倍の内容でユニセックスです♪

どの福袋もお楽しみ率はそーとー高い♪のですが競争率もまた高い!! よく『何時くらいに来たら買えるの?』って聞かれますが私達からは何ともお答えできないのが本音で、その日の天候や世間の状況によっても左右されるのかとは思います。
もし気合いを入れて並ぶ覚悟の方は、どうか風邪などひかないような暖かい格好でトイレ等も済ませて臨んで下さいませ。それと当店の駐車場はHPトップの『access』に記載してます2台分のスペースとなります。混雑が予想される為、駅前など近隣の有料駐車場を御利用いただくか徒歩での御来店をおすすめいたします。

それでは皆さん、良いお年を!
来年またお会いしましょう♪

AGREABLEMENT
 
 

レスです。

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年12月29日(木)12時56分19秒
  テンコモリさん、御質問ありがとうございます。
福袋の詳細につきましてはホームページ及びこちらのBBSにて後ほど告知いたしますのでもうしばらくお待ち下さいませ。来年こそ是非GET!して下さい!

DJ BAR DAIさん、今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
 

今年も御世話になりました

 投稿者:DJBARDAIメール  投稿日:2005年12月28日(水)11時00分20秒
  ●本年も大変御世話になりました。
来年もスタッフ一同更なるミュージックシーンの活性化の為に誠心誠意尽くしていきますので何卒変わらぬ温かな御理解御協力の程宜しくお願い申し上げます。

2005-2006 DJBARDAI COUNTDOWN PARTY
2005/12/31 SAT(LOVE DANCIN&AMBIENCE SESSION PARTY)

10:30/OPEN
11:00~12:20/MARY(OUTERLIMITS Inc.DJBARDAI)
12:20~1:30/J-KEN (AMBIENCE.楽)
1:30~2:10/tangerine tree LIVE(OKU.ENCHAN)
2:10~3:30/SHIRO(HEROES MUSIC)
3:30~4:30/REGGAE BOYS LIVE(NAKATA.RYU.ENCHAN)
4:30~TILL DOWN/MARY(OUTERLIMITS Inc.DJBARDAI)
天候状況により多少変動あり。

VJ/10K IS GONE..(OUTERLIMITS Inc.).KOCCI&NOBITA(DAT)
DRUG QUUEN/PARADISE DAMEGE&LOVE DOLL
ENTRANCE 3000YEN+2D(先着20名様年越しFOODサービス)
AT DJBARDAI
B1F TOISHITA BLD 1-6-3 SAIEN MORIOKA IWATE
019-626-3686

●毎年恒例のDJBARDAI COUNTDOWN PARTY。今年は人気のDANCE MUSIC EVENT/LOVE DANCIN&AMBIENCEの大セッションパーティ。各種機材、生楽器、PCを巧みに使用したライヴも必見必聴です。そしてなんとOUTERLIMITS Inc./VJ 10Kが大晦日の数々の関東オファーを断り今年は交流深い盛岡DJBARDAIでの新年を迎えます。過激な映像炸裂!!!
●12/25より発売中の月刊誌cocoaの『音楽的思考回路』はSTORYレ-ヴェルから発売中のOUTERLIMITS Inc.(VJ 10K&DJ MARY)全国限定100SET DVDをPICK UPしています。お近くの書店、コンビニエンスストアにてお求め下さい。


来年も何卒宜しくお願い致します。
DJBARDAI

http://www.djbardai.com

 

質問でーす。

 投稿者:テンコモリ  投稿日:2005年12月27日(火)23時22分42秒
  今年福袋買い損ねた者です。来年は福袋ありますか?あるならやっぱり1月2日でしょうか?詳細を知りたいです。教えてくださ~い。  

明日です

 投稿者:NITTA  投稿日:2005年12月25日(日)06時47分17秒
  雪降る夜にお出かけするのは結構楽しいものですね。

★STAR TIME★大忘年会
2005.12.26(mon)@players cafe ( http://playerscafe.jp )
start21:00 1000yen(1D)

☆DJ
藤井悟(Caribbean Dandy)
nie nie(players cafe)
EBINA(OUU)
Pintxos Crew
チャーリー(BACK TO ZERO)
HIROO(OUU)
UMEMURA(PAGE)
new moon(OUU)
☆deejay:fm-hanagoe(Ital Place)
☆歌:MIHARU(F.BANKU)
☆楽器演奏:ゴミハコ
☆写真撮影:ミドリコ
☆お店:CON BOOTH
◎今月はCRAZY YEAR 2005にふさわしいごちゃまぜ大忘年会。
お楽しみに!
[PC] http://star-time.net

http://k.excite.co.jp/hp/u/star-time

 

ホントは、、、、

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年12月23日(金)23時48分16秒
  日々、色々と商品が入荷しているんですが、
ここ数日の大雪による雪掻き作業(これがまたしんどい、、、。けっこー腰にくるんです、、、ハイ。)
とクリスマス時期の大忙し(皆様、御愛顧いただきありがとうございます。)
と年賀状作成(12/24までに投函しないと元旦に届かない可能性があるらしい)
におわれてホームページの更新作業ができておりません。
できるだけ早急に更新をしたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。
それよりなにより来店していただくのが一番手っ取り早いのは言うまでもありませんが。
がんばりまーす!
 

掲示板御借りします。

 投稿者:DJBARDAIメール  投稿日:2005年12月21日(水)18時12分32秒
  2006/1月マンスリースケジュールをDJBARDAI HPに本日アップしました。紙面各種フライヤーは今週金曜日よDJBARDAIを皮切りに配付予定です。
どうぞスケジュール、紙面フライヤーデザイン共々お楽しみに。

PS/既にDJBARDAI HP BBSでも話題にもあがっているNYからすっかり日本に拠点を移したDJ TOSHIYUKI GOTOが今週土曜日/2006年XMASからDJBARDAIにてレギュラーパーティを開始します。
聖、性、星、勢、生なる時間が流れる事を御約束します。
肌の色の違いを気にしていたらいつまで経ってもONEにはなれない様に彼の選曲の中程、多ジャンルを真っ黒くロックにPLAYするDJが果たして今の日本に存在するでしょうか。強力です。着いてくれるかどうかは貴方次第。革命的プレーヤーです。男も女も皆裸になって踊りましょう。
パーティ詳細はスケジュール欄2005/12/24欄を御確認下さい。
前売チケットもメールにて御予約可能です。
info@djbardai.com

DJBARDAI

クラブへはどうぞアグレアブル(心地良い)ファッションで御越し下さい。

http://www.djbardai.com

 

昨夜は

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年12月11日(日)22時27分54秒
  合同パーティーJOYNT SIXX!にお越しいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで170人もの来場者で大盛況でした♪
この場を借りてお礼を申し上げます。
そして、そして、またしても私(店主)はがっつり酔ってしまい各地で皆様に御迷惑??をおかけしたかと思います。心よりお詫び申し上げます。
でも楽しかったな~♪♪♪
 

いよいよ12月!

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年12月 1日(木)15時44分28秒
   皆様こんにちは。AGREABELEMENTのOH!moriでございます。
雪も降って今年はいつもより冬らしい冬がやってくるような予感ですね♪
カゼなどひかぬようお過ごし下さいませ。

さてアグレアブルモンではひさびさにクラブイベントを行います。と言っても当店単独でのイベントではなく日頃お世話になっている飲食店3店とAGREABLEMENTを含むグループ店鋪3店、計6店合同での強烈なイベントとなります。

題して『JOYNT SIXX! YEAR END PARTY』

盛岡市大通りの飲み屋さんJG BRAT CAFE.Row.Juikukuの3店、
とネイル&アロマテラピーのジュニパーベリー、
そしてセレクトショップAQUA GIRL`SとAGREABLEMENTがおくる
オールジャンルMUSIC &エンターテイメントショー!@Players Cafe
12/10(土)PM8:00より
DJあり、フレアーバーテンディングあり、レゲエダンスあり、バンドライブあり、ネイルサロンあり等々盛り沢山のコンテンツに加えて当日は何かがおこる事必至っす!!
是非こんなバカ騒ぎ的な忘年会イベントに遊びにきてね♪
前売り \2000(1DRINK)
当日  \2500(1DRINK)
下記各店にて前売り券あつかっておりますのでお早めにどうぞ♪
JG BRAT CAFE  019-651-2881
ROW  019-626-2177
JUIKUKU  019-622-1199
JUNIPER BERRY  019-622-6008
CHAY  090-5352-8819
HEARTY  019-626-1342
AQUA GIRL`S  019-652-1800
AGREABLEMENT  019-652-8553
PLAYERS CAFE  019-626-2176
よろしくFUCKIN!お願いしま~す♪
 

冬本番!

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年11月17日(木)23時36分59秒
  雪まで降ってきてそーとー寒くなりましたね。私(AGREABLEMENT店主)はあいかわらず毎週出張の日々を送っており仕事漬け状態っす、、、グスン。来春夏物の仕入れシーズンなのでしかたないんですがたまには温泉にでもゆっくりつかっての~~~~~~んびりとしたいもんです、マジで。

さてさてアグレアブルモン店内は今まさに冬物ピーク状態!って感じになっております。もちろん9月の秋冬シーズン入りから今日までも色々なアイテムを紹介してきましたが冬物アイテムはまさに今が旬!!今時期になって秋物的なアイテムを求めてくるようじゃ遅い、遅い!もう売ってませんよ!(笑)
お店にもプログラム的な商品の展開順序みたいなものがあって全ての商品を一時に見る事は店員ですらできないんです。たとえていうならば、春にサンマを求めたり冬にスイカを求めたり夏にボジョレーヌーボーを求めたりするのは何かズレていますよね。今!目の前にあるものは今が美味しい!って事ですね♪

それともうひとつ教訓!今時期は色々と欲しい物が多くてあれこれ迷うしお金もかかる時期かと思います。がしかし、お店で冬のコーディネイトを考える、あるいは選ぶ際にインナーや小物アクセサリーから順に物選びをしてラストにアウターを選ぶ方がたまにいらっしゃいますが私個人的には????な気持ちになります。
ここでもまたたとえて言わせてもらいますがスーパーに食材を買いに行って肉や魚や野菜その他色々を買う時って『こんな料理(あるいは予算)のメニューにしよう♪』ってを頭にイメージしながら買い物しますよね。だれもどんなメニューにするかも決めずに調味料や小麦粉を先に選んだりしませんよね!?
人によって千差万別、手持ちのワードローブも色々だってことは分かってます。でもプロとしてはっきり言いたいのは『冬のコーディネイトはまずはアウター&ボトムス決めから!』が鉄則!!日々一番使用頻度の高い順のアイテムからコーディネイトを組み立てていくとゆう考えが元になっています。それが一番予算的にもムダがなく意味のない衝動買いでコーディネイトに合わないものを買わずにすむし、さらには自分の持っている洋服を活かす事にもなるんです。

いまさらこんな分かりきった事を長々と書いてしまい申し訳ありません。
昔と違い今は沢山の洋服に関する情報があり便利な時代になりましたが(←かなり年寄りっぽいですが)そのぶん生身の人から人への『面と向かって』の情報伝達が少なくなった時代にもなりました。それも善し悪しなんですが、、、。せめて自分の買い物をする際に色々な迷いや疑問があったら近くの店員にあれこれ聞いてみるのはいかがでしょうか?生身の人(店員)から得られる情報や話し、またはその物にまつわる世界観など『気持ちが上がる』事も多々あると思いますよ♪

今回はクドイ話になってしまいました。ゆるしてください。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

AGREABLEMENT 店主 大森教志
 

レンタル掲示板
/10