teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


真夏のDJBARDAIスケジュール!!!

 投稿者:DJBARDAI  投稿日:2005年 6月23日(木)04時18分47秒
  大森さん、こんにちは!
今週また遊びに行きますね!!!

さてさて、
DJBARDAI HP、2005/7&8月分スケジュール更新しました。
今年の夏も国内外から素晴らしいアーティストが続々日本、岩手県盛岡市を訪れます。
御自分のスケジュールと照らし合わせ素晴らしい2005年夏のミュージックライフをお楽しみ下さい。勿論小粋なクラブファッションはアグレアブルモンセレクトで!!!

PS/DVD発売したばかりのSTAX GROOVE/IZM君、そして今週末土曜日にOUTER LIMITS INC PARTYで盛岡DJBARDAI入りするDJ HIRAGURI本人達よりDJBARDAI HP掲示板の方へ温かなメッセージが届いています)))
是非御覧になってみてくださいね!

DJBARDAI

http://www.djbardai.com

 
 

6/24(Fri) @渋谷LUSH

 投稿者:Japonicus Staff  投稿日:2005年 6月 6日(月)12時57分48秒
  管理人様告知願います、不適切な場合お手数ですが削除願います。

05/07/07 (Thu) BLANK Vol.2 @ DUNE
YOSSY (London Nite-Club Ska)+amemiya ksk (Caribbean Dandy)
FULJA (Caribbean Dandy)+VJ HAMA’S & guests!!
DUNE : 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-3フルヤビル2F / (三軒茶屋駅南口より徒歩5分)
Open: 21:00 / Start DJs: 22:00 / Close: 05:00 / (Every 1st Thursday) ALL NIGHT EVENT !!
Tickets: Free Admission (Drink Charge)
問い合わせ先 : Dune (03) 3410-2691 / http://www.djbar-dune.com/


FEATURING


FULJA (CARIBBEAN DANDY)
ヘアー・スタイリストでありREGGAEレコードのバイヤー。ROOTS~EARY REGGAE中心の選曲は通好みだが独特のGROOVEを持つ。ZOOT SUNRISE SOUNDから発売されたSKINHEAD&SUEDEHEAD MUSIC COMPILE TAPE 「RAGGAY」の選曲も担当した。今年は不定期REGGAEイベント『BLANK』を本格スタートし、全国ツアーも企画中。

YOSSY (LONDON NITE,CLUB SKA)
90年代前半、渋谷「DJ BAR INKSTICK」の店員時代からDr,IHARA氏に師事し、Dr,IHARAプロデュースのイベント「RETURN OF NAVARONE」を友人とスタート。閉店後、Dr,IHARA氏の鞄持ちをしつつ自然と「LONDON NITE」、「CLUBSKA」でもDJを始める。SKA~ROCKSTEADY~LOVERS中心の選曲は昔から
進化も変化も進化しないが、大貫憲章ら諸先輩方の「REBEL MUSIC」という括りに共感し、DJをこなしているつもり。

AMEMIYA "BABYLION" KSK (CARIBBEAN DANDY)
2001年より本格的にDJ活動開始。CARIBBEAN DANDYの次世代を担う若手DJの一人。昼間は某外資系レコードショップのワールドミュージック担当と言うDJとして恵まれた環境にある。CARIBBEAN DANDYやBLANK、JAPONICUS主催のイベントなどに出演するなど精力的に活動中。





Info: Dune (03) 3410-2691 / http://www.djbar-dune.com/
Total Info : info@japonicus.com / http://www.japonicus.com

主催: JAPONICUS & BLANK
協力: CARIBBEAN DANDY/DUNE/MONTAGE/BEAT ILLUSTRATION/FM CORP/珍品堂/WORLDWIDE CONNECTION/
 

本日まで

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年 5月20日(金)09時29分20秒
  いよいよ『5周年ポイント2倍!』も本日5/20までとなりました。
天気も良いので是非遊びにいらして下さい♪
 

5周年!!!

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年 5月18日(水)20時42分33秒
  本日5/18は定休日ですがアグレアブルモン5回目の誕生日です!
皆様方のおかげをもちまして5年続けてこれました。
この場を借りて皆様方に深く感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

6年目のアグレアブルモンもさらに成長して頑張っていきたいと思いますのでどうぞ応援宜しくおねがいします。

AGREABLEMENT代表 大森
 

本日発売のアキュートを

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年 4月27日(水)22時53分7秒
  チェックしてみてください。
AGREABLEMENTとAQUA GIRLSが載ってますよん♪
今回モデルの宮野もアクアガールズのMAYUMIちゃんもかっこよく写ってますから。

しかし今日はとても暖かく天気が良くて気持いい1日でしたね~。
桜も今週末位が良いのかな?
ちなみにアグレア&アクアのお花見は4/29に決定でやんす~♪
泥酔キングの私は今回はおとなしくしようと思っております、、、。
 

この雨いやだな~、、、。

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年 4月22日(金)15時04分2秒
  おまけに寒いし、、、。
こんな日私はハワイアンソングを聞いてゆったりとした気持になるように心掛けています。まあそんな大袈裟な事ではないのですが気持の切り替えで『つまらないロケーション』も『楽しめるロケーション』に変えれたりもするって話しでした。
御静聴ありがとうございました。
 

千葉県柏市にREGGAE SHOP OPEN!

 投稿者:Jamminメール  投稿日:2005年 4月15日(金)04時15分23秒
  管理者様へ 
告知失礼いたします。内容が不適切の際はお手数ですが削除願います。

柏駅前に、女の子向けのJamaicanスタイルを提案するファッションセレクトショップ「Jammin」がOPENしました。
ZION/CATCH A FIRE(CEDELLA MARLEYによるブランド)などのレディース物を取り扱っています。
近日、NESTA BRANDを入荷予定です。
ReggaeのRiddimにのりながら楽しく買い物ができるお店なので、
気軽に遊びに来てください♪
ブルーマウンテンコーヒーを飲みながらの、人生相談も受付けて
おります(笑)
PEACE!

貴重なスペース有難うございました。
 

ほんとスイマセン、、、

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年 3月25日(金)21時42分50秒
  アメリカから帰国後一週間がたちましたが恥ずかしながらHPの更新作業がまだ出来ておりません。日々更新を楽しみにしていただいてる皆様にお詫び申し上げます。

ホント言い訳になってしまいますが、入荷商品の整理及びご来店いただいたお客様への対応に追われており忙しくてHPに手をつけれませんでした。

本当は色々と新商品が入荷して来てはいるのですが紹介できてなく申しわけありません。早急に更新できるよう頑張りますので宜しくお願いします。
おおもり
 

帰国♪

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年 3月18日(金)08時34分4秒
  昨日なんとか無事帰国しました。
ホントくたくたに疲れて戻ってまいりました、、、。
でも色々と収穫がありましたので、われながら良い仕入れが出来たと思います。
ちなみに今回のLA買い付けアイテムは今月末あたりから店頭に並ぶと思います。
HPの方でその都度紹介していきますのでチェックしてみて下さい。
お楽しみに♪
 

アメリカ買い付け出発!

 投稿者:AGREABLEMENT  投稿日:2005年 3月 8日(火)22時49分22秒
  いよいよ明日3/9よりL.Aへ買い付け出張に旅立ちます。
毎年だいたい今時期に行く機会が多いのですが、盛岡がまだ寒い時期に温かい所へ行くので皆様から『いいな~、楽しそうだね~』なんてブーイングが飛びます、、、。
でもマジで仕事ですよ、仕事!
毎日レンタカーでづ~~~っと、づ~~~っと運転して色々な所に行き洋服、古物、雑貨、etc,,,,。目を皿のようにしてピックアップしてくる作業なんですハイ。
ある意味ものすごい勉強にもなり、お店のクオリティに還元できる為と考えて頑張ってます。皆様の期待にそえるような仕入れができるように自分で祈ってます。
お店は定休日以外は通常営業してますので是非ご来店くださいませ。
3/8~3/21まで『ポイント2倍』期間でとてもお得ですよ~!
でわでわ行ってきま~す!
大森
 

レンタル掲示板
/10