teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


一部メール送受信のエラーについて

 投稿者:潤子  投稿日:2012年 1月16日(月)23時44分4秒
編集済
  みなさんこんばんは、潤子です^^


少し事務連絡です。


最近、メールの送受信トラブルがやたらと多いんです。。。


送っていただいても私に届かなかったり、、、

私から送ったメールだけが届かなかったり、、、

昨日までは普通にやり取りできていたのに、
今日の一定時間のみできなくなったり、、、、

エラーすら返ってこないので、そういうことがあったっていうのも
気づくのがかなり遅れてしまったり、、、


人によっては、せっかく送っていただいた続き希望メールを私が無視しているような形に
なってしまってもいるようです・・・・(泣)



特に年末年始がすっごく多かったんじゃないかなって思います。
あと、フリーメールアドレスと、携帯アドレスの方とのやり取りでの
エラーが多いようです。


ほんとにどうすればいいの?って感じです。。。




えっと、、、

ご応募いただいた方で、まだメールが返ってこないっていう方がいらっしゃったら、
次の理由が考えられますので、参考にしていただけると助かります。


①上記のとおりのメールエラー
 →私に届いていないかもしれませんし、
  私から送らせていただいたメールが届いていないか、
  いきなりゴミ箱に行ってしまっているのかもしれません・・・


②送って下さった希望メールに記入漏れがある
 →もう一度前回の記事をご覧になって、
  記入しなければならない事項を正確に書いているかを確認していただければ助かります。
  特に、四つ目の記入事項についての注意書きはよく読んでくださいね。。。


③私の判断
 →勝手な判断で申し訳ありませんが、
  明らかに続きの掲示板をご覧にならないほうがいいと判断させていただいた方
  (純愛志向が強く、オモテのみを見てくださったほうがいいという方や
   明らかないたずら目的の方等・・・)
  には、返信はさせていただいておりません。。。



上記の中で、
記入事項や条件は絶対満たしているはずなのにメールが返ってこなくて、
①に該当するだろうという方は、
大変お手数ですが、再度メールを送っていただけると助かります。。。


どうぞご確認の程をよろしくお願いします。


 
 

レンタル掲示板
/35