teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: はじめまして

 投稿者:sasakiメール  投稿日:2008年11月27日(木)10時23分53秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

紀子さんへのお返事です。

> ウエーブの途中お邪魔いたしました。素敵な写真見させて頂きました。ササ木さんは三河なんですねいい所ですね。行って見てみたいです、今日はありがとう御座いました。又お邪魔いたします。




紀子さんおいで頂き有難うございます、
この辺三河は比較的過ごしやすい所だと思っております、私の生まれた所は長野県の南部ですがもう少し寒かったりします、
紀子さんのお住まいは、島根県あたちですか、いい所ですね私は行った事無いんですが行ってみたい願望しきりです、ご訪問お礼   佐々木

http://www.sk2.aitai.ne.jp/~sakomota

 
 

Re: お久しぶり

 投稿者:sasakiメール  投稿日:2008年11月27日(木)10時11分57秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

松下さんへのお返事です。

> この間はありがとう御座いました。素敵な写真いつもありがとう。シャケを送りましたので、その内に届くと思います。生の方は早めにお召し上がり下さい、又遊びに来て下さい。私もその内に暇になり次第都合をつけて参ります。

松下さん有難う、松下さんには何時もお世話になり楽しいことばかりで、春が過ぎたらきっと遊びに行きます、今こちらは紅葉から冬になりつつあります。竹島近辺にはカモメが乱舞しとります。

http://www.sk2.aitai.ne.jp/~sakomota

 

はじめまして

 投稿者:紀子  投稿日:2008年11月25日(火)13時15分37秒
返信・引用
  ウエーブの途中お邪魔いたしました。素敵な写真見させて頂きました。ササ木さんは三河なんですねいい所ですね。行って見てみたいです、今日はありがとう御座いました。又お邪魔いたします。  

お久しぶり

 投稿者:松下  投稿日:2008年11月25日(火)13時07分58秒
返信・引用
  この間はありがとう御座いました。素敵な写真いつもありがとう。シャケを送りましたので、その内に届くと思います。生の方は早めにお召し上がり下さい、又遊びに来て下さい。私もその内に暇になり次第都合をつけて参ります。  

宮沢 賢治

 投稿者:sasakiメール  投稿日:2008年11月20日(木)07時46分23秒
返信・引用
  雨にも負けず風にも負けず・・・・・・なかなか思うようには行きません、歳を取ると全てに負けそうです、寒くなって参りました、先ず寒さ対策です。

http://www.sk2.aitai.ne.jp/~sakomota

 

日本シリーズ

 投稿者:sasakiメール  投稿日:2008年11月10日(月)04時47分42秒
返信・引用
  近年にない面白い試合が多くて見ごたえがありました。吉永小百合さんも、喜んだのでは。

http://www.sk2.aitai.ne.jp/~sakomota

 

風邪が流行っています

 投稿者:sasakiメール  投稿日:2008年11月 8日(土)20時28分53秒
返信・引用
  風邪治ったかなあーと思ったら、又ひき直し歳を取ったせいか、抵抗力が衰えたのか、なぜか大勢引いている、うっとうしい仕事の能率が上がらない、皆さんも風邪には気を付けて下さい。

http://www.sk2.aitai.ne.jp/~sakomota

 

(無題)

 投稿者:sasakiメール  投稿日:2008年11月 1日(土)19時33分55秒
返信・引用
  幸せとは、前向きに目標を持って、その努力を楽しく出来ている事かな

http://www.sk2.aitai.ne.jp/~sakomota

 

Re: (無題)

 投稿者:sasakiメール  投稿日:2008年11月 1日(土)19時28分33秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

sasakiさんへのお返事です。

> 常滑の煙突を見て、
>
>  シンボルとなりて 煙突は見て来たり 昭和の風
巷おば永きに見続けたり 君は傷みても立つ

sasaki

http://www.sk2.aitai.ne.jp/~sakomota

 

(無題)

 投稿者:sasakiメール  投稿日:2008年10月27日(月)07時41分36秒
返信・引用
  わが家にはインコが居るこのインコは迷い込んできた、仕方なく飼っているグジュグジュパアパピヨピイ云ってうるさい時がある、静かな時は可愛い。

http://www.sk2.aitai.ne.jp/~sakomota

 

レンタル掲示板
/3