teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:柳澤 和子  投稿日:2005年 4月 4日(月)09時05分46秒
  いつもありがとう。すてきにレイアウトされているのでびっくりしました。これからもよろしくお願いします。  
 

名編集

 投稿者:柳澤 和子メール  投稿日:2005年 1月16日(日)12時24分43秒
  幸さん、妙ちゃんありがとう。素敵に、編集出来ていて、とても見やすいです。これからもよろしくお願いします。  

ホームページ更新しました

 投稿者:妙子  投稿日:2005年 1月16日(日)02時16分7秒
  雄ちゃんが写真を送ってくれたのでホームページに載せました。
ついでに私達の写真も載せました、見てください。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:弓子  投稿日:2005年 1月11日(火)04時27分2秒
  1月2日は、赤穂の吉川の実家におりました。
都合がつかず、参加できなくて残念です。
写真を拝見し、とても楽しそうな様子が見れて、嬉しかったです。
凛もおかげさまで大きくなりました。もうすぐ2歳半になります。
よくお話をするようになりました。
おじいちゃん始め、皆様に是非お会いしたかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 

皆さまへ

 投稿者:木田 隆・久美子  投稿日:2004年 7月 6日(火)23時10分57秒
  早いもので、私共の父が亡くなりもう1週間になります。
今振り返れば、あの時もう少しこうしておけば良かったのに・・等と慙愧の念にたえません。
しかし皆様の温かいお心遣いは、本当に心強く有難く感じ大きな力を戴きました。
故人も本当に喜んでいることと思います。
大変遅くなってしまいましたが、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。
本当に有難うございました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:柳澤 和子  投稿日:2004年 7月 5日(月)09時41分24秒
  いろいろ有難うございました。受付大変でしたね。2日に父の所へ、徹、文子さん、昌子と4人で行きました。ショックを受けていました。でも皆に感謝をしてくれました。「一人で泣くからベットに連れて行ってくれ」といいました。「思いっきり泣いてね」と言って、看護婦さんに事情を話し、お願いしてきました。  

月渚ちゃんの写真

 投稿者:妙子  投稿日:2004年 5月18日(火)19時02分2秒
  月渚ちゃんの写真をホームページに載せました。月渚ちゃんとてもかわいいですね。徹おじちゃんも文子おばちゃんもとても嬉しそうです!!  

お久しぶりです

 投稿者:徳高雄一郎メール  投稿日:2004年 5月 5日(水)03時45分50秒
  雄一郎です。
健ちゃんファミリーへ”月渚”ちゃんのお誕生おめでとうございます!
よかったですね!潤ちゃんの言う通り,私は4月4日が誕生日です。
こちらは家族全員元気に過ごしています。さやみが6年生!向志が4年生です!
モスクワ生活も3年目になりました。
今日はたいへん暖かく一挙に新緑の季節に入りました。
 

赤ちゃんの名前

 投稿者:柳澤和子  投稿日:2004年 4月15日(木)21時41分38秒
  健ちゃんから連絡が、先日ありました。“月渚”と書いて“ルナ”ちゃんです。ナウイ名前ですね。若い人たちのセンスに感心しています。明田さんの実家に帰っておられます。  

おめでとう

 投稿者:妙子  投稿日:2004年 4月14日(水)22時37分40秒
  健ちゃん、久仁子さんおめでとう!
久しぶりに矢井家の掲示板を見たら(ごめんなさい)、無事生まれたのですね。良かったです。
また、赤ちゃんの写真など送ってください。
 

レンタル掲示板
/8