teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お盆

 投稿者:バテイ  投稿日:2011年 8月11日(木)19時18分16秒
  だね~
みんなどういう予定?

おれは飲むかな。
 
 

えへ

 投稿者:て~子  投稿日:2011年 6月29日(水)11時24分1秒
  台風5号の影響で 宮古フェス中止だったしぃ~宮古行けなかった'_';
でも 広島行ったお^▽^
尾道ラーメン食べたおラーメン
あたしは31歳になったお♪
 

(無題)

 投稿者:バティ  投稿日:2011年 6月28日(火)09時54分13秒
  なになになになに。
お互いで励ましあい??

そう、おれが1番おとっつあん。
 

会いたいね

 投稿者:さかいだ  投稿日:2011年 6月14日(火)23時09分58秒
  ドンキホーテ同窓会楽しそう^o^
みんな年とったよね
私もかなり年とりましたわぁ^o^笑えない年齢です
 

(無題)

 投稿者:T子  投稿日:2011年 6月13日(月)20時55分43秒
  飲みたいねぇ^o^ビール
でも友達も一緒で フェスの次の日の後夜祭も行くんだよ×o×

ドンキ同窓会とかしたいなぁ´Д`
さかえだちゃん 相変わらずべっぴんさんなんだろねv▽v
 

T子ちゃん

 投稿者:さかいだ  投稿日:2011年 6月12日(日)00時44分0秒
  ロックフェスは行かないよ その日は 石垣島は無料の歌の日コンサートやるんだよ…たしか 石垣島にきてよぉ!!はい飲もう乾杯  

(無題)

 投稿者:T子  投稿日:2011年 6月 5日(日)22時07分57秒
  バティさんが夢に出たウッシッシカラオケで友達が黒夢歌ったから。似てるもんね。清春に。~すごいリアルに大阪に出張とか言って出てきたから 超嬉しかったわぁ。

アタシも高尾山登りたい。今月宮古島行くよ。宮古ロックフェス。さかえだちゃん来ないの?

 

(無題)

 投稿者:バテイ  投稿日:2011年 5月20日(金)08時34分55秒
  さやま  

あけおめ

 投稿者:バテイ  投稿日:2011年 1月 6日(木)08時40分22秒
  1月4日に懐かしの高尾山に上ってきました。
みんなで行った日の事が走馬灯のように、ほほを伝う涙がポロリ・・・。うそ。
懐かしい京王線、懐かしいひとしの日野駅。
東京を離れて早9年目。まだまだあまちゃんのわたし。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:さかいだ  投稿日:2011年 1月 6日(木)00時28分57秒
  今年もよろしくお願いします。   もちろん石垣店できた 働くょ でも絶対店出来ないけどねぇ  

レンタル掲示板
/12