teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハリウッド・リメイク!!

 投稿者:どんぐり@7  投稿日:2010年11月 2日(火)22時12分44秒
   毎度、どんぐりです。巻田先輩には、思いがけず、なら国際映画祭の開幕上映でお会いできて嬉しかったでした。
 さて、先日、ホテルのビデオでハリウッド・リメイク版をようやく見ることができました。単純明快でお手軽だけど、ほぼきちんとエピソードはフォローされていたので、思ったよりも、ずっと楽しめましたよ!!
 植物園日記にも、コメントを記しました、出羽でわ。
 
 

しろさま様ありがとうございます

 投稿者:こばてんメール  投稿日:2010年 4月21日(水)03時37分46秒
  しろくま様
こんばんは。初めまして。私も「しろくま」好きです。
早速教えていただいてありがとうございます!
もやもやがとれました。早速innolifeとか韓国広場とかソウルライフレコードとかHMVとかアマゾンとか巡回してみましたが、1集もベストもどこも品切れの様ですね。しかも本国でも品切れの様です。
「もしや」と期待しましたが、youtubeにも上がっていないようです。。。

残念ですが、でも歌手と曲名さえわかっていれば、いつかどこかで入手できるかもしれません。
「夏の香り」で歌っているというのも、しろくまさんの書き込みで初めて知りました。

この曲や、カフェのシーンでの曲なども、サントラに入れておいてくれれば、こんな苦労はしなくてすんだのに・・
それはさておき、本当にありがとうございます。もしまた韓国映画関連サイトのどこかでお会いすることがありましたら、その節はどうぞよろしくお願いします。
 

たぶん

 投稿者:しろくま  投稿日:2010年 4月21日(水)01時07分0秒
  こばてん様☆

居酒屋のシーンで流れている曲は、ソ・ジニョンの「初めての感じ」という曲だと思います。
1集かベスト盤に入っていたかと思いますが、廃盤になっているかもしれません。

私も以前気になって調べたことがありますが、
今はなくなってしまったサイトなどに、OSTに入ってない曲などあったような‥。

カフェのシーンでは、Browneyesの「もう1年」が使われていますが、この曲もいいですね~。

http://blogri.jp/peacetimes7352/

 

居酒屋シーンでのBGMは?

 投稿者:こばてんメール  投稿日:2010年 4月17日(土)22時13分0秒
  こんばんは。こちらでの書き込みは初めてかと思います。
先日、スカパーe2で放送していたので久しぶりに観ました。公開時は6回観て、DVDは韓国版も日本版も持っているのですが、何回観ても面白いですね。
ところで、久しぶりに見返したら、援助交際のグループに絡むシーンのバックにかかっているBGMがキョーレツに気になりだしました。
女性ボーカルのKPOP(?)なのですが、あっちこっちの書き込みや掲示板を巡回したのですが、それについての記述は見当たらず。
とうとう疲れ果ててこちらの掲示板にてお尋ねする事にした次第です。

どなたかご存じないでしょうか?
もしご存じの方がいらしたら、ご教示賜りたく、よろしくお願いします。
 

ムクムクさんへ

 投稿者:匿名希望  投稿日:2009年10月24日(土)20時04分8秒
  >お見合いの相手の役者さん

ドラマ「1%の奇跡」でヒロイン「ダヒョン」にホの字の。
美術教師ソヌ役でも出演してましたよ。

「1%の奇跡」も「猟奇的」も見たもんで。(大長今はその後)
(あー、この人どっちの彼女にも振られてるよ)って思いました。(笑)

「猟奇的」で「彼女」が地下鉄の中でリバースしたおじさん(おじいさん?)役の人。
「僕カノ」でもちょろっと出演してなかったかなぁ?
結構、いくつかの映画の中で脇役として出演しているのを見ましたが。
 

彼女のお見合いの相手

 投稿者:ムクムク  投稿日:2009年 9月17日(木)04時34分6秒
  急に入院することになり、久しぶりに見直してみてお見合いのシーンでびっくり。
お見合いの相手の役者さん、品があって落ち着いているんだけど、チャングムの誓いの
王様役の俳優さんだったんだ。
いやー、新しい発見です。(笑)
 

Re:猟奇的な彼女 in NY

 投稿者:ムクムク  投稿日:2009年 8月26日(水)16時55分53秒
  日本のテレビドラマより遙かにましでした。
リメークになっていましたから。(笑)
 

猟奇的な彼女 in NY

 投稿者:ムクムク  投稿日:2009年 7月25日(土)09時46分5秒
  来月のwowwowでやります。
興味のある方ごらんください。
私は見るつもりです。
 

ラスト・ブラッド

 投稿者:ムクムク  投稿日:2009年 6月 8日(月)18時21分42秒
  うーん、勝手なこと言うようだけど彼女にはラブコメの女王を目指して欲しい。
キャメロン・ディアスのような。
バンパイアは私にはいまいちでした。
 

猟奇的な彼女 in NY

 投稿者:しろくま  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時03分10秒
  こんばんは。

巻田@大阪さん☆ドラマ版はあまりにもいろいろ詰め込みすぎた感があったけど、
ハリウッドリメイクのほうは90分ちょっとなので、うまくまとめてるかなと思います。


ムクムクさん☆アメリカでは一般公開されてないんですね!
たしかアメリカ在住の方のブログで感想を書いてる方がいたので、一般公開されたと思っていました。

まだまだオリジナルの人気があるのも嬉しいですね。


『MY SASSY GIRL』(2008)のIMdbのURLを貼っておきます。

http://www.imdb.com/title/tt0404254/

 

レンタル掲示板
/11